ユーアイBLOG |2021年11月の記事

とにかく安い合宿免許

2021年11月22日 / 合宿免許 お客様の声

 

最近、寒い季節になってきまして、体を壊し安いかと思いますので、どうぞお気を付けてくださいね。

さて、今日は昔私が行った事のある合宿免許という自動車の免許をとらせて頂ける施設のお話をしたいと思います。

合宿免許の施設では、半月程くらい合宿をして自動車の免許をとる所でございます。

合宿免許の施設なんてあるの?って方もいますと思いますので、軽く合宿免許の施設の事を紹介しようかと思います。

 
まず、自動車学校とは違い授業を受けてから実技をしまして帰ると言う感じは似ているのですが、帰る場所は、その合宿免許で用意された施設で寝泊まりになっております。

 

半月程、合宿免許の施設にいますので授業や実技もみっちり行えます。

 

普通の自動車学校では合宿免許とは違い、少しずつ授業や実技をしていきますが、合宿免許では一気にできるので、まず忘れるとかがない為に合宿免許の方が効率は遥かにいいですね。

 

 

合宿免許の値段なんかも色々あるかと思いますが、私が昔行った合宿免許の施設は16万少々くらいの値段でしたので、普通に自動車学校に行くよりも安い料金で取る事ができました。

 

 

もちろん合宿免許の施設の宿泊料金や、お食事料金や、お風呂なども全部込みの料金になっておりますので、普通に自動車学校いくより遥かに安いですね。
合宿免許のお風呂やお食事だけで、三万くらいはかかるのではないでしょうか?

 

 

それらを引いたら合宿免許は十三万くらいになりますからね。

 

 

合宿免許は凄い経済的ですね。

 

 

合宿免許についてでした。

 

 

合宿免許に行ってきました。

2021年11月21日 / 未分類

 

合宿免許行ってきました。

 

そして見事に免許がとれたんですよ~

合宿免許凄い最高だったし合宿免許けっこう凄い・・・

 

合宿免許のご飯がかなり贅沢なご飯でした。

 

かえって来てから思うとうれしかったことです。

 

あと、合宿免許行ったら二週間泊まり込みだから、先生とかとかなり仲良しになるから勉強とかしっかり教えてくれました。

 

だから私でも免許が簡単に取れたのだぁ~!

 

しかもミッション!

合宿免許の先生の教え方が上手かったからわかりやすかった

合宿免許行くのなんか最初怖かったけど、全然でした~!

 

凄い綺麗な合宿免許施設で、けっこう賑やかで、友達もいっぱいできるし、最高!

二週間があっという間に終わってしまった♪

 

普通に自動車学校もいいかもだけど合宿免許に行ってみるのもいいですね。

合宿免許のよいところ

2021年11月21日 / ユーアイ トピックス

 

合宿免許の教官って怖そうなイメージないですか?
合宿免許に限らずに、通常の自動車学校も。
同じ勉強を教えて売れる人なのに、高校とかとはなんか違う感じしますよね。

 

しかし、合宿免許の教官って結構親切で優しいんですよ☆
合宿免許の教官は、だいたい20人くらいいます。
そして合宿免許の教官のほとんどが男性です。

 
中には女性もいるところもあります☆
合宿免許の教官は親切で優しい方が多いですので、合宿免許に行こうと思って、でも教官が怖そうだとか考えている場合は心配いらないと思いますよ。
中には合宿免許の教官でも厳しい教官はいますが、それは合宿免許の教習が自動車を使うものだから事故などしても危ないので、ちょっとは厳しくしてしまいます。
しかし、合宿免許の教習が終わって休憩している時とかは優しい人ばかりだと思います。

 

合宿免許に行ったら、合宿免許の教習と学科以外は自由だったりするので、合宿免許の時間も終わったそのあとは時間もたっぷりあるので、合宿免許で習ったことも復讐できますし、合宿免許の宿舎から出たら遊びにも行けちゃいます。

 

合宿免許の宿舎の近くにはいろんなお店がほとんどですよ。
なので、合宿免許の宿舎に教習所から帰ったらその土地どちの食べ物を食べに行ったり、遊びに行ったりもできます。
しかし、合宿免許は門限が決まっているところもあるので、きちんと門限は守って楽しみましょう!

合宿免許って、楽しいことばかり!

合宿免許のお部屋

2021年11月17日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 お客様の声

 

合宿免許にひとりで行ってきました。

 

合宿免許の宿舎の話をすると、わたしが合宿免許に行った時はが祝免許に参加する人が多かったみたいで、合宿免許の宿舎の部屋もいっぱいいっぱいって感じでした。

 

わたしは、合宿免許の宿舎では相部屋に泊まりましたが、3人で5~6畳ぐらいのちょっと狭めな部屋でした。

 
相部屋になった子達はみんな細かったから問題はなかったですが、体系的に大きめの方が一緒だったら3人で5~6畳の部屋に寝るのはちょっときつかったかも・・・と思いました。

 

合宿免許の宿舎の部屋には、机が一つあって、あとはコンセントが一人2つづつ使えるように6つありました。
テレビは人部屋に一台。
わたしはあまりテレビを見ないので、テレビがあるかないかは特に問題はなかったです。

 

合宿免許の宿舎の部屋の暖房は常に付いていました。
冬場に行ったので、とても暖かくてよかったです。
しかし、温度調節ができないので、寒かったり暑かったりする日もありました。
あと、合宿免許の宿舎の部屋は暖房がついているのでお部屋が乾燥しててすごかったです。
おかげでジーパンとかの洗濯物は1日で乾きました。

 

そして、お洗濯ですが、合宿免許中の着替えを選択するために合宿免許の宿舎には洗濯機がついています。
合宿免許の宿舎の洗濯機は、2日に1回しか使えません。
女子と男子は1日交代で使わないといけないからです。
でもまぁ、1日に出る服の量なんてたかが知れてるのでこちらも問題ありませんでした

 

合宿免許の宿舎での生活は結構快適に過ごせました。

良い思い出の合宿免許

2021年11月8日 / 合宿免許 お客様の声

三合宿免許って言う自動車教習所に行きました。

 

いま私が生きてるなかでは今の所①番思い出に残ってるます。

 
合宿免許の自動車教習所って、②週間くらいだったかな、たしか②週間くらいで、ずっと合宿免許の自動車教習所に泊まり込みしました

 

②週間だからかな?、小学校とか中学校とか高校の合宿とか修学旅行とかの思い出よりわたしは合宿免許が①番思い出になってる♪
その合宿免許の自動車教習所が凄い良い所で、お風呂が凄い大きかったです

 
合宿免許の大きいお風呂に①人で入っていいの!?ってなくらい大きかったです。

 
合宿免許の自動車教習所で全然知らない人とかイッパィいるんだけどね★その合宿免許の知らない人ともほとんどの人と凄い仲良しになれました♪

修学旅行とかでは知らない人と仲良くなんてそうはいかないし、せいぜい同じ学校であまり話してない人と仲良くなるくらいですょ♪

 

 

でも合宿免許の自動車教習所では、全然知らない人と会話が弾むんですよ

 

合宿免許凄いでしょ♪

 

合宿免許の自動車教習所って言ってそんなに堅苦しい所ぢゃなくて、結構なじめる感じなんですよ
あと合宿免許にいった時の①番の思い出が、みんなで集まって夜に勉強した事かな?

 

勉強は嫌いだけど、合宿免許の自動車教習所でみんなでした勉強は凄い楽しかった

 

合宿免許みなさんも行ったほうがおすすめです。

最近のコメント

    TOPへ戻る