「2017年02月」の記事

友達できた!

2017年2月28日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 お客様の声

 

合宿免許に一人で参加してきました!
自分的に合宿免許に行くこと自体が緊張することなのに、一人ということでさらに緊張!(笑)
入校日にはドキドキが止まらなくて緊張通り越して怖かった(笑)

しかも、合宿免許の宿舎の部屋が私が行った時は人がいっぱいだったからシングルの部屋が空いてなくてペアの部屋に宿泊しなきゃいけなかったんです(´;ω;`)
ぶっちゃけ知らない人と同じ部屋なんてなおさら緊張するじゃないですか!

でもね、合宿免許の宿舎で相部屋になった人は私と同い年でとても可愛いい子でした。
初日に一緒に相部屋に行ったのですが、普通に話もしてくれるし、むしろ話しかけてきてくれた。
彼女のおかげで、合宿免許に対しての緊張も不安もなくなったと思ってます。

その後は、合宿免許中、相部屋の彼女と一緒に食事をしたり、合宿免許の学科で分からないところとかを教えてもらえたり、合宿免許の宿舎の部屋にあるテレビを一緒に見て笑い合ったりして本当に楽しい時間を過ごすことができました☆

想像以上に合宿免許の教習の内容も楽しくて、合宿免許の共感も面白い方たちばかりで、合宿免許面白いって思いました!

合宿免許がお休みの日曜日には、相部屋の彼女と一緒に市内観光もしましたよ(*゚▽゚*)
いろんなところにいけてたのしかったです☆

合宿免許が終わってからは、相部屋の彼女とも遊んだり出来ていませんが、合宿免許に行って友達ができるなんて思ってもみなかったです!

合宿免許のおかげで自動車免許も取れて友達も出来てよかったです☆

暖かい合宿免許

2017年2月25日 / ユーアイ トピックス

 

すごい寒い日に合宿免許施設に行った事があるんですよね(>_<)

その日は本当に寒くて絶対冷え症のわたしは本当無理って感じでした。

合宿免許施設なんかこなきゃ良かったよ(泣)って思いましたよ(笑)

でも、車の運転をする実技はたしかに凄く寒いのですが、合宿免許施設の中は凄く天国気分(´-ω-`)

合宿免許施設の中は凄い暖かいのですよ(‘∀‘)

なんか昔を思い出すかのような大きいストーブとかでてたり、暖房もついてたりと、とても贅沢な気分の合宿免許施設なのですよ(笑)

冷え切った教室で合宿免許の授業とかをするのかと思ってたけど、凄い暖かくて良かった(笑)

暖かいと言えば合宿免許施設で出ました夕ごはんのお鍋!

あれ凄い美味くて、その合宿免許施設の名物だったみたいなんだけど、お肉がたっぷり入ったお鍋だったんですよ!

よくわからない魚が入ってたけど、それが凄い美味しくて(≧∇≦)

白子とか多分そんなたぐいのモノだったと思います。

合宿免許施設にきてたくさんのお友達もできまして、そのお友達と部屋で話とかしながら、暖房もガンガンきかせて、わたしずっと一人暮らしだったから、こんなに暖かいんだって思いましたよ。

合宿免許施設にきて本当に良かったー!って感じでした。
わたしは結構田舎な合宿免許施設を選びましたが、色々な合宿免許施設があると聞いた事がありますので、どこか自分にあった合宿免許施設を探すといいかとおもいますよ。

以上合宿免許のお話でした。

焼肉食べ放題!

2017年2月22日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 お客様の声

合宿免許の嬉しい声集めてみました・・・

あくまでも参考までに・・・

合宿免許の時の食事ってどんなものが出ると思いますか?
わたしが行った合宿免許の食事は豪華でしたよ~☆
合宿免許に来てるのに焼肉食べ放題の日があったりしました。

合宿免許中の食事って結構楽しみの一つでもあるんです。
その食事が美味しかったらに限るのかもしれませんが(^_^;)
でも
私は合宿免許中の食事は楽しめました。

私が食べた焼肉食べ放題ですが、これは合宿免許の特典としてあったものです。

合宿免許には、どの合宿免許にも特典というものがあります。

例えば、お昼の食事代金2万円分支給されたり、近くのスキー場にまで送迎してもらえて、さらに無料で遊べたり、合宿免許の宿舎の近くのカラオケが無料で受けられたり、合宿免許にエステがあったり、かにの食べ放題があったり、海鮮丼が楽しめたり・・・

本当に探せばいろんな特典があるんですが、今回私は焼肉食べ放題の特典がある合宿免許を探して合宿免許に行きました(*゚▽゚*)

合宿免許で焼肉食べ放題とか結構珍しらしいです。
合宿免許の宿舎の近くには、焼肉店があるのですが、そこの焼肉屋と合宿免許の方が知り合いのようで、焼肉食べ放題っていう特典を付けるようになったそうです。

ナイス特典!(笑)

焼肉食べ放題の特典は、合宿免許に行っている間の1日だけでしたがとても幸せな気分を味わうことができましたし、合宿免許に行ったおかげで焼肉も食べられて最高ですー!

もちろん合宿免許の教習はきちんと受けていたので免許も取得できましたよ☆

あれれ・・・

2017年2月18日 / 合宿免許 お客様の声

少なっ

こんにちはー!

最近いい天気が続きますねー!

この前の話なのですがね、合宿免許自動車学校に行ってきたんですよね。
合宿免許自動車学校だから人がいっぱいいるんだろうなーって勝手に思ってたわたくし…

なんと、合宿免許自動車学校に行きましたら、この人の少なさ!

「人少なっ!」

って小声が本当に出てしまいました!

出会いがあるとかで合宿免許自動車学校はそういう場所とばかり思ってたのでございますが、この合宿免許自動車学校の人少なさじゃさすがに合宿免許自動車学校での出会いは無理みたいですね…

って感じで…

合宿免許自動車学校に何人かしかいないってさすがに厳しくない!?
って、思ってたのでございますが、それがまたその日にいきなり合宿免許自動車学校に来てた人から声をかけられまして、
「こんにちはー、合宿免許の自動車学校って人結構少ないものなんですね?」って言われて…

えー!
同じ事思ってはるー!

って心の中で合宿免許自動車学校初のツッコミをいれまして…(笑)

合宿免許自動車学校って人多いイメージあったぶん、この人の少なさに驚かされましたが、でも!何日が合宿免許自動車学校で過ごしていくと、また一人また一人と友達ができて凄く仲良しコンビ四天王が完成したのであります!

合宿免許自動車学校で人数が少ないのもあんがいいいものですね!
調子のいいこと言っちゃいますが(笑)
合宿免許自動車学校にきてその四天王は凄く仲良しこよしになりましたよ。
無事四天王は合格しましたよ!

合宿免許は最短14日間!?

2017年2月13日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 お客様の声

 

合宿免許のイメージっていろいろあるとは思うけど、私が一番かなって思うのはなにより短期間での免許取得かな
通って免許取得した友達は最初は楽しー♪とか言うんだけど、途中から通うのがめんどくさーいとかになっちゃうんだよねww笑
わからなくもないよー。
だって学校帰りに2時間3時間、教習所に通っても数ヶ月はかかるんでしょ?

合宿免許ならそれが一気に終わっちゃうんだもんねー
合宿免許のスケジュールはオートマ限定なら約14日間、ミッションなら約16日間の最短で卒業できるように予定が決められてるんだって!
合宿免許で補習がついちゃったり検定に落ちると、合宿免許の期間も延びちゃうww|д゜)
でも合宿免許なら安心(o^^o)
保証がついてるから、教習料や検定料も宿泊費用も追加料金がかからないんだって!

まぁほとんどの人が合宿免許を最短で卒業するみたい
短期間に集中して詰め込むから、身に付きやすさが違うんだろうねー。
私もそのうち免許取得したいと思ってるから、合宿免許に行こうと思ってるよ!

合宿免許には楽しく過ごせるようなサービスやイベントがあるらしい!
気軽に他の教習生たちとの交流を深められていいよね
合宿免許では教習所が指定した宿泊施設に泊まるんだよー。
合宿免許中も快適に過ごせるように、近隣情報も調べておいたほうが良さそう!
スーパーとかコンビニ、薬局は日用品が買えて便利だし。
カラオケとかあれば合宿免許で空いた時間も暇しないしね

合宿免許を選んでよかったってゆう人多いし、口コミとか参考にしながら計画を立てていこーっとヽ(*´∀`)ノ

合宿免許は観光できるんです。

2017年2月9日 / ユーアイ トピックス

 

合宿免許に行くんならせっかくなので観光したほうが良いですよ!

合宿免許に行くのって、基本的には地元の合宿免許に行くんじゃなくて地方のちょっと地元から離れたところに行きますよね。
だって、合宿免許ですよ?
2週間以上、自宅を離れるわけですよ?

軽い旅行ができるじゃなですか!(*゚▽゚*)

合宿免許に行っていると結構スケジュールも詰まってて、合宿免許の勉強にも行き詰って大変になったりしてあんまり遊ぶ時間がないとかそんなふうに思われていることかと思います。

しかし、そんなことは決してないんです。
合宿免許は基本的には日曜日は休みだし、教習の時間もありますが1日に何時間も合宿免許の教習を受けることはないですし、学科も何時間もあるわけではないです。
ですので、合宿免許に行っても自由な時間もきちんとあります。

また、合宿免許の自由な時間は、合宿免許の教習が終わってもあります。
それは、合宿免許の宿舎に戻った時です。
合宿免許には門限があります。

時間的には夜の10時とか11時とかがありますので、合宿免許が終わったあともたっぷりと自由な時間はあります。
合宿免許の教習はだいたい夕方6時くらいには終わりますので、その後に食事をしてから外に出て歩くこともできます。

スーパーだったら夜の10時くらいまで空いているだろうし、24時間営業のところもありますからね。

合宿免許は、自由に観光もできる時間があるので、合宿免許はいいですよ。おすすめです。

合宿免許の宿舎での生活

2017年2月5日 / 合宿免許 お客様の声, 合宿免許 豆知識

 

自分が行った合宿免許は結構いいところでした。
合宿免許の宿舎はホテルで、ビジネスホテルみたいな作りでした。
部屋には冷蔵庫があったので、ジュースを冷やしておけたし、アイスとか買っても冷凍庫も付いてたから問題なかった。すぐにアイス食べなくても良かったから。

合宿免許の宿舎には他にもテレビがついているし、地デジだから映像も綺麗。
あと、合宿免許の宿舎にはお風呂もついてました。
ユニットバスで、トイレは別々。
一応、合宿免許の宿舎には大浴場もあったんだけど、自分は大勢で入るお風呂が苦手なので、合宿免許の宿舎の部屋にお風呂がるのはありがたかった。
それにいつもシャワーで済ませていたけど、お湯を張ることもできたからゆっくりお風呂に入れました。

そして、合宿免許の食事ですが、ホテルの料理って感じでしたよ。
朝はバイキングだし、夜はステーキとかハンバーグとか結構ガッツリとしたものが出てきてよかったです。
合宿免許の教習を受けていると、神経も使うのでこういったガッツリした食事はパワーみなぎって最高でした。

合宿免許の宿舎の別途も綺麗だったし言うことなしです、
洗濯機とかも合宿免許の宿舎についていたから好きなときに洗濯できたので良かった。
あと、乾燥機もついていたので、雨の時とかは利用させてもらいました。

合宿免許での生活は別に苦になることもなくて、自分的には快適に過ごせたと思います。
欲を言えばネット環境もあると助かったかもしれません。

でも、合宿免許は楽しかったです。

合宿免許の教習所の近くには何がある?(例)

2017年2月2日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 豆知識

 

合宿免許に行ってきました(*゚▽゚*)

私が行った合宿免許は結構街中にあったので、合宿免許の教習の休み時間には遊びに行ったり買い物しに行ったり自由に行動できました。
合宿免許の場所って、場所によってはすごい田舎のところもあるみたいですね(´・_・`)
田舎暮らしは都会に普段住んでいる人にとっては新鮮なものかもしれませんが、2週間以上田舎で暮らすとなるとちょっと不便に思うかもしれませんね。
なので、合宿免許の教習所の場所が結構街中にあると便利です。
もし、合宿免許の宿舎の場所が田舎にあったらなかなか買い物も行けないので、合宿免許の教習の合間に必要な物を買いに行ったりできます。

わたしが行った合宿免許の教習所の近くには、100円ショップはあったし、カラオケとかもあったし、本屋さんもありました☆
合宿免許に友達と参加していたりすると、カラオケとかはありがたいかもしれませんね。
私が行った合宿免許はカラオケ無料券がついていましたが、わたしは一人で合宿免許に行ったので、カラオケには行きませんでした(笑)

一人の時は、本屋さんも合宿免許の近くにあったので、その本屋さんで時間つぶしをしてました(笑)
本屋さんからしたらいつもいるし立ち読みしかしないって思われてたのかもしれません(笑)
でも、おかげで、合宿免許中は自分の時間も取れたし、合宿免許の余った時間も有意義に過ごすことができました☆

そういうことを考えると、合宿免許の宿舎や合宿免許の教習所の場所とかって結構重要だったりしますね。

TOPへ戻る