ユーアイBLOG |2022年05月の記事

メリット?デメリット?

2022年5月29日 / 合宿免許 お客様の声

合宿免許自動車学校という施設をご存知でしょうか?

 

最近は自動車学校に行かずに、合宿免許自動車学校の方に行かれる方が結構増えてきているみたいなので、一応今回はその合宿免許自動車学校の施設でのメリットやデメリットやどういった場所かを書きたいと思います。

 

まず、合宿免許自動車学校の施設とは、自動車学校と同じく実技や学科をしまして、自動車の免許の本試験のテストなどを受けられるようにしてくれる場所なのでございますが、自動車学校と違う所は泊まり込みといったとこでしょうか。

 

あとは、自動車学校も合宿免許自動車学校も値段などはそこまで変わらないみたいです。

 

合宿免許自動車学校のメリットと言えば、自動車学校では一ヶ月半程かかるかと思いますが、(早くて一ヶ月)ですが、合宿免許自動車学校は早くて二週間という最短なわけであります。

 

他に合宿免許自動車学校のメリットといえばやはり出会いがある!と言った事ですかね。

 

泊まりで友達と触れ合えますから、自然と絶対に仲良くなって行きますよね。

 

自動車学校ではなかなかそうはいきませんからね。

 

あとは、合宿免許自動車学校によりますが、ご飯が付いてるといったとこですね。

 

今は合宿免許自動車学校でだされるご飯は、バイキングなんかもあるみたいですよ!

 

驚きですね! 最後に合宿免許自動車学校でのデメリットですね。 合宿免許自動車学校のデメリットといえば、半月ほど家に帰れないと言うことですかね。

 

あとはそれほどデメリットはないかと思います。 合宿免許自動車学校についてでした。

良かったー☆合宿免許のホテルって笑

2022年5月26日 / 合宿免許 お客様の声

 

合宿免許の自動車講習にいってまいりましたぁ~

 

合宿免許の自動車講習はね、2週間ちかく泊まって自動車講習を受けるとこなんですが・・・

 

そこがまた凄い良かったです。
合宿免許?いや!違う!
いや、合宿免許なんだけど、他の合宿免許がどんなとこかは解らないんだけど、絶対こんな合宿免許あんまりないと思いますね

 

合宿免許にきてるのにホテルに泊まっちゃってる・・・
なんか料金は合宿免許は色々その場所でマチマチみたいなんだけど、だいたい18万とかなのかな?

 

でも、わたしが行った合宿免許は、22万くらいだったんだけど、もう多分絶対こっちの合宿免許に来た方がいいですね。
合宿免許すごい!って思います。

 

寂れた合宿免許で安く済ませるのもいいかもだけど、やっぱりたまには贅沢して旅行気分で自分にご褒美感覚で、せめて合宿免許くらいは高いところにするべきと思いますね!

 

その合宿免許はまずホテルだし、凄い綺麗だったし、お風呂なんて本当すごくて大浴場!

 

合宿免許にきて温泉もビックリしたんだけど、さらに驚いたのが、夜ご飯でてきて、海老とかイカとか海鮮ものが色々あって、合宿免許にきてこんなに贅沢しちゃっていいの!?って感じでしたよ!

 

2週間勉強勉強って感じぢゃなくて2週間毎日楽しくて、毎日楽しみがあった合宿免許でしたよ。

 

値段が安い合宿免許もいいけど値段の高い合宿免許もそれなりにいいものがありますからおすすめしちゃいますよ♪

合宿免許の宿舎での生活

2022年5月21日 / 合宿免許 お客様の声, 合宿免許 豆知識

 

自分が行った合宿免許は結構いいところでした。
合宿免許の宿舎はホテルで、ビジネスホテルみたいな作りでした。
部屋には冷蔵庫があったので、ジュースを冷やしておけたし、アイスとか買っても冷凍庫も付いてたから問題なかった。すぐにアイス食べなくても良かったから。

合宿免許の宿舎には他にもテレビがついているし、地デジだから映像も綺麗。
あと、合宿免許の宿舎にはお風呂もついてました。
ユニットバスで、トイレは別々。
一応、合宿免許の宿舎には大浴場もあったんだけど、自分は大勢で入るお風呂が苦手なので、合宿免許の宿舎の部屋にお風呂がるのはありがたかった。
それにいつもシャワーで済ませていたけど、お湯を張ることもできたからゆっくりお風呂に入れました。

そして、合宿免許の食事ですが、ホテルの料理って感じでしたよ。
朝はバイキングだし、夜はステーキとかハンバーグとか結構ガッツリとしたものが出てきてよかったです。
合宿免許の教習を受けていると、神経も使うのでこういったガッツリした食事はパワーみなぎって最高でした。

合宿免許の宿舎の別途も綺麗だったし言うことなしです、
洗濯機とかも合宿免許の宿舎についていたから好きなときに洗濯できたので良かった。
あと、乾燥機もついていたので、雨の時とかは利用させてもらいました。

合宿免許での生活は別に苦になることもなくて、自分的には快適に過ごせたと思います。
欲を言えばネット環境もあると助かったかもしれません。

でも、合宿免許は楽しかったです。

合宿免許って知っておられすまか?

2022年5月10日 / ユーアイ トピックス

 

合宿免許はAT車は最短14日程度、MT車でも最短16日程度と、約2週間で免許が取得できるんですよ
あくまでも最短なので予定通りに教習がすすまないと、教習期間が少し延びる方もいます。
通学するの場合は延長された分の追加料金がかかりますが、合宿免許の場合は保証がついていて追加料金はかかりません
この約2週間、宿泊施設に泊まって、免許取得のための教習を集中して受けます。
なので、合宿免許は短期間で免許が取得できるというわけです
合宿免許の良さは短期間で免許が取得できるだけではないんですよ!
合宿免許の料金には、教習料金・宿泊・食事・往復交通費・を含んだパック料金になっているんです!
通学する場合は教習料金だけでも30万円近くかかってしまいます。
合宿免許なら20万円程で免許が取得できちゃうんです

 

合宿免許一番の目的は運転免許を取得することですが、楽しみもあります
合宿免許は全国各地にあるため、どこの合宿免許を受けるかは自分次第
近隣には観光地や市街地がある合宿免許も多いです。
期間中にも休日はちゃんとあるので、出かけることもできます
合宿免許で仲良くなった他の教習生たちとでかけるのもいいですね
近くに川や海があるなら釣りや海水浴をしたり。
冬場ならスキーやスノボなどのレジャーを楽しむのもいいですね
合宿免許は地方にあることが多いのでその土地ならではの食事を楽しめたりと、いろんな楽しみ方があると思います

 

効率よく楽しみながら、合宿免許に参加しましょう。

 

合宿免許の宿泊施設とは・・・

2022年5月8日 / 未分類

合宿免許の宿泊施設ってきになるところですよね・・

合宿免許の宿泊施設、どんなものがあると思いますか?

今回紹介したいのは、合宿免許の宿泊施設についてです。

合宿免許そのものも様々なプランがあるのはご存知かと思います。

その合宿免許プランは、旅行のプランのように組まれていることがほとんどです。

定番の合宿免許プランをあげると、1日3食食べられて、相部屋での宿泊という形がほとんどです。
合宿免許の宿泊施設は、それなりに良い感じの旅館やホテルに泊まれて、合宿免許の宿泊施設で相部屋になった人とも友達になれて、合宿免許生活を結構楽しく過ごせるというものです。

他には、合宿免許中の宿泊施設を通常よりもグレードアップしたものもあったりします。

そういった、合宿免許の宿泊施設は、一人部屋とか二人部屋で、合宿免許の宿泊施設の部屋を選べます。

ひとりが楽だし、ゆっくりした自分の時間がほしいからって人にもおすすめになってます。

また、これとは別に自炊プランというものもあります。
そのなのとおり、食事の準備は自分で作ってたべますって方におすすめ。
これは、自炊をするので、合宿免許の料金も通常に比べてお安くなっていますが、合宿免許中に自炊をすることで、結果的に合宿免許で3食出るよりもお金がかかるってこともありえます。

その点は注意してくださいね。

合宿免許の自炊プランは一人暮らしみたいな部屋が宿舎になるので、自分の時間もちゃんとありますよ。

合宿免許には様々なプランがあるので、自分の行きたいプランに行ってくださいね。

最近のコメント

    TOPへ戻る