ユーアイBLOG |2020年07月の記事

合宿免許のシングル部屋が快適に

2020年7月28日 / 合宿免許 豆知識, 合宿免許のメリット, 未分類

お客様から頂いたメッセージを投稿させて頂きます。

 

 

合宿免許に参加して、人生初めてのシングル部屋に泊まりました。

 

 

ちょっとだけ奮発して、プライベートも重視しました。

 

 

合宿免許の宿舎はホテルでした。

 

ビジネスホテルでの宿泊自体初めてだったので、楽しみでしょうがなかったです!

 

 

わたしが合宿免許で宿泊したビジネスホテルは、合宿免許の教習所直通のビジネスホテルなので、一般のお客さんはいませんでした。

 

そういうところは変な気を使わなくていいんですね^^

 

 

合宿免許に参加したものとは言え、待遇はビジネスホテルと一緒のようでした。

 

タオルや歯ブラシや浴衣も揃っていました。

 

お掃除は自分たちで行わないといけませんが、それも毎日ではなく原則として3日おきに掃除をします。

 

 

さらに、合宿免許の宿舎にはテレビもついていました。

 

合宿免許の宿舎にはテレビは地デジで、写りも綺麗。

 

昔みたいなブラウン管のテレビではないのでとても見やすかったし、サイズも大きすぎず小さすぎずにちょうどいい感じでした。

 

 

合宿免許のお風呂も部屋についています。

 

合宿免許の宿舎には、大浴場もついているのでのんびりと足を伸ばして入りたい方にはおすすめ。

 

あまり大浴場は・・・って方には部屋のお風呂に入るのもいいかもしれません。

 

合宿免許の宿舎の近くには、健康ランドもあったのでわたしは合宿免許の宿舎のお風呂でもなく大浴場でもなく、健康ランドに行ってました。

 

 

そして、合宿免許の宿舎には洗濯機とコインランドリーがあるので、掃除ついでに洋服も洗ったらいいかと思いますので、着替えは数日分で大丈夫じゃと思います。

なにこれ!これが合宿免許?って思えるほど・・・

2020年7月25日 / 合宿免許 お客様の声

お客様様から頂いたメッセージを投稿させて頂きます。

 

 

合宿免許の施設に行った事ある人ぃますかぁ~
 

みなさんはどんな所でどんな施設でしたかぁ??♪

 

 

少し前にわたしも合宿免許の施設に行ったんですけど、わたしが行った合宿免許の施設は、凄いんですょ~♪

 

 

まぁ~合宿免許の施設を事前にサイトで探して選んだんですけどね(笑)
 

車の免許証を取りにきたんですよぉ~!

 

 

しかもぉ~、凄い綺麗な施設で、ホテル?みたいな所だったんです。

合宿免許の施設にきといて、まるで旅行に来たみたいな感じに思える所でした。

 

 

ついでに、そこの合宿免許の施設ときたら!ご飯がなんと!お肉とか、カレーとか、サラダとか、麺類とか、色々なモノが取り放題のバイキングだったという素晴らしぃ合宿免許の施設なんです。

 

 

って、これぢゃあ絶対免許落ちるぢゃんか!って思って、合宿免許の凄い優しい先生が尽きっきりで教えてくれたのです。

 

 

なんと優しい

 

 

それで、無事になんとか楽しみながら免許がとれたわたしでした。

なかなか合宿免許は良かったよ。(お客様の声)

2020年7月22日 / 合宿免許 お客様の声

お客様より頂いたメッセージを投稿させて頂きます。

 

合宿免許ユーアイで予約して自動車学校に行ってきました!

 

 

わたしが行った合宿免許の自動車学校ってなんだかビジネスホテル??
みたいな感じの所でしたよ~(笑)

 

 

まぁ多分よく有りがちな合宿免許の自動車学校だったと思います。

 

 

わたしが行きました合宿免許の自動車学校では、結構自由時間とかあって色々と外に出掛けたりしていいんですよ。

 

 

他の合宿免許の自動車学校がどういうふうな感じかは全然わからないのでなんとも言えませんが、わたしが想像する合宿免許の自動車学校はずっとその合宿免許の自動車学校の中に篭りっきりでずっと勉強するのかと思っていましたから、そんな想像した合宿免許の自動車学校とは裏腹に、凄い自由がきいて本当に良かったですよ(笑)

 

 

合宿免許の自動車学校は一週間で取れる!っていう事だから、逆に言えば一週間で取らなくちゃいけない!って思って、みっちり勉強勉強ってしなくちゃいけないのかと思っていたんだけど、これが違うんですよね。

 

 

合宿免許の自動車学校でもちろん勉強などもしっかりしなくちゃいけないですが、合宿免許の自動車学校の先生達もゆっくり丁寧に教えて頂けますし、たまにわたしの所に来たりしてゆっくり教えてくれるんですよね。

 

 

だから、合宿免許の自動車学校は焦って取る所ではなく、ゆっくり丁寧に教えて頂ける所ですよ。

 

 

なので、合宿免許の自動車学校に偏見があるかたは、是非行ってみるといいですよ。

 

 

偏見があるぶん凄い楽に感じれますから(笑)

 

 

わたしはなんかあっさり自動車免許が取れましたよ。

 

 

合宿免許の自動車学校はいいとこですね。

合宿免許の魅力あるある

2020年7月20日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 お客様の声

お客様より頂いたメッセージを投稿させて頂きます。

 

山形県の合宿免許に友達と二人で参加しました

 
最初は5人部屋の相部屋に友達2人はいる予定だったんですが、相部屋になるはずだった3人がキャンセルしたので、5人部屋を2人で使うようになりました

 

しかも合宿免許にかかる料金は5人部屋のままの料金で変わらず
広々とした合宿免許の宿舎を2人で使えて結構良かったです!気も使わなくてよかったし

合宿免許の宿舎はホテルでした

 
合宿免許の教習所からは20分くらい離れている場所に合宿免許の宿舎はあるんですが、合宿免許の宿舎と教習所はバスで移動できるので楽チン

 

 

しかも、たかが合宿免許に来てるだけの子供が泊まれるようなホテルじゃなかったです(°д°)
話に聞くと、なんと合宿免許の宿舎になってるホテルは、野球の松井秀喜や天皇陛下も泊まったことがあるホテルだとか!

 
山形県に来た事あるのがすごいと思うけど、松井や天皇陛下が泊まったホテルと同じホテルに泊まった自分もすごいとか思っちゃいました(笑)

 

 

合宿免許の宿舎のホテルは温泉街にあって、普通にホテルの周りには飲みやとかお土産屋さんとかある感じでした。

 
合宿免許の教習からホテルに帰ってきて時間があるときはホテルの周りを少しだけ観光しました。

 
合宿免許に来てるのにちょっとした旅行気分も味わいました(笑)

 

 

合宿免許で宿泊したホテルの部屋は和室でした。

 
和室の部屋は畳でなごみますね~

 

だいぶくつろげました~

 
ただ、テレビが古かったのでゲーム機借りても繋げられなかったです;;

 

 

そこがちょっと悲しかったけど、友達と一緒に行ったからさみしい思いはしなくて済みました

まるで旅行のようなひと時でした。

2020年7月18日 / 合宿免許 お客様の声, 未分類

お客様の声より頂いたメッセージを投稿させて頂きます。

 

 

先日、合宿免許の学校施設にいってまいりました!

 

合宿免許の学校施設ではご飯もついてるし、景色は凄い綺麗だったし、人も色々来ていて、合宿免許学校施設も綺麗だったし、、、合宿免許の学校施設に行ったのはいいのですが、

 

なにこれ・・・!?

 

わたし旅行に来たんだっけ!?
って感じの合宿免許でしたよ!

 

ちょうど紅葉の季節で合宿免許施設の近くを散歩するだけで凄い癒されて、色んな人と友達になるので楽しい話も色々できたりするし、夜になるとご飯は豪華で、わたし家にいるよりずっとここに住みたいって感じでした!

 

もっと縛られた感じの合宿免許施設かと思ったんですが、全然想像と違って凄くいい所でしたよ!
あと、合宿免許の学校施設はご飯とかもでるし、宿泊も出来るし、お風呂とかもあるし!

 

その、合宿免許施設のお風呂ではなんと!普通のお風呂ではないのです!

 

 

合宿免許の学校施設に行く前に、合宿免許施設に行った事ある人から聞いた話では、思い出にもなるよ~って言ってたんですが、本当に凄い良い思い出になったと思います!

 

だから、合宿免許のみんなとさよならするのが凄く寂しかったですよ。

 

たまにまだ合宿免許施設であった友達とはメールはしますけど、でもやっぱりまた合宿免許施設のあのメンバーでまた合宿免許施設に行きたいな。

 

そんな素敵な合宿免許でした。

最近のコメント

    TOPへ戻る