ユーアイBLOG

合宿免許のよいところ

2021年11月21日 / ユーアイ トピックス

 

合宿免許の教官って怖そうなイメージないですか?
合宿免許に限らずに、通常の自動車学校も。
同じ勉強を教えて売れる人なのに、高校とかとはなんか違う感じしますよね。

 

しかし、合宿免許の教官って結構親切で優しいんですよ☆
合宿免許の教官は、だいたい20人くらいいます。
そして合宿免許の教官のほとんどが男性です。

 
中には女性もいるところもあります☆
合宿免許の教官は親切で優しい方が多いですので、合宿免許に行こうと思って、でも教官が怖そうだとか考えている場合は心配いらないと思いますよ。
中には合宿免許の教官でも厳しい教官はいますが、それは合宿免許の教習が自動車を使うものだから事故などしても危ないので、ちょっとは厳しくしてしまいます。
しかし、合宿免許の教習が終わって休憩している時とかは優しい人ばかりだと思います。

 

合宿免許に行ったら、合宿免許の教習と学科以外は自由だったりするので、合宿免許の時間も終わったそのあとは時間もたっぷりあるので、合宿免許で習ったことも復讐できますし、合宿免許の宿舎から出たら遊びにも行けちゃいます。

 

合宿免許の宿舎の近くにはいろんなお店がほとんどですよ。
なので、合宿免許の宿舎に教習所から帰ったらその土地どちの食べ物を食べに行ったり、遊びに行ったりもできます。
しかし、合宿免許は門限が決まっているところもあるので、きちんと門限は守って楽しみましょう!

合宿免許って、楽しいことばかり!

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る