ユーアイBLOG |2017年08月の記事

女子専用プランがありましたー

2017年8月15日 / 合宿免許 豆知識

合宿免許に不安を持っている女の子に朗報!

合宿免許って言うと、合宿免許中の食事とか気になりますよね。
それに加えて、合宿免許の宿泊施設も気になりませんか?

だけど、女の子一人とか女の子同士で行くとなったら合宿免許の宿泊施設も設備がいいとこがいいですよね!
何かあってからじゃ遅いし、合宿免許で自分の身を守らないとって女の子もいると思います。

そんな、合宿免許に行くのに不安を抱えてる女の子達に朗報です!(笑)

なんと!
とある合宿免許では、女性専用の宿泊施設がある合宿免許があるんです!

格安な合宿免許で有名な合宿免許があるのですが、その合宿免許は、女性向けのプランがいろいろあります。

いろんな合宿免許があるんですね~

また、合宿免許でも人気があるところはあるので、そういったところにも女性限定のおすすめなプランがあるんですよ☆

男性には申し訳ないけど、合宿免許で女性だけ特別なプランがあるんだからそれを利用しないと勿体ないですよね!

女性だけの部屋があるからそういうところは、なかなかないのでいろんなパンフレットを見て不安がある場合は行くのがいいと思います。

合宿免許に行きたいけど・・

2017年8月11日 / 合宿免許 豆知識, 合宿免許のメリット

 

合宿免許のプランを紹介します☆

今回紹介する合宿免許のプランは、『ママさん必見!子供と一緒に合宿免許に行けちゃうプラン!』です(≧∇≦)/

合宿免許に行ったら、免許は安いお金で取れるけど、子供がいたらちょっと無理かもって諦めちゃう~!そう思ってるママさんも結構多いんじゃないかな?

でも、自動車があると便利だしね、子供がいると自動車免許をとるにしても安いほうがいいですよね。
自動車免許をとるとなると、生活費などの面でも大変です。

そこで、そんな金銭問題を解決してくれるのが、合宿免許。
合宿免許は、こういったママさん達の役に立つんですよ☆

合宿免許に子供と一緒に行けるので、大事な子供を親や友達に合宿免許に行っている2週間以上預けなきゃいけないという心配もないし、迷惑もかからない。

合宿免許の教習所の中にキッズルームがあるところや、育児サービスがあるところがあります。また、合宿免許教習所近くには、保育園と連携を結んでいる保育園もあるので、そちらの保育園に子供さんを預けることも出来るんです。

なので、子育てをしてても合宿免許には行けちゃうんですよ。

合宿免許を諦めていたママさんも、家庭の問題で子供と離れることができないママさんも、自動車免許を取ることが出来るんです。
そんなママさんに、子育て中でも合宿免許にいけちゃうプラン。
かなりおすすめですよ!

結構いろんなとこでこの合宿免許のプランはあるみたいなので、チェックしてみてはいかがでしょうか?

最近のコメント

    TOPへ戻る