「2017年08月」の記事

短期間で安く免許が取れる合宿免許!

2017年8月28日 / ユーアイ トピックス

 

合宿免許って普通に通って免許を取るより確実に安いよね(・ε・)!!
合宿免許の費用には宿泊費から1日3食の食費など、全て込み込み!
更には合宿免許所までの往復の交通費も・・・!
割引やキャッシュバックなどの嬉しい特典サービスが付いた合宿免許もあるからもっと安くなることも!

合宿免許の魅力は安さだけではなく、合宿中楽しく過ごせるようなサービスやイベントがあるんだって。
免許をとることだけではなく、他の教習生たちとの思い出も作れるというわけ(´∀`)

そして、合宿免許は短期間で免許を取ることができる(・ε・)!!
教習所に通うなら、混み具合によってはなかなか都合の良い日時に教習を受けられなかったりするらしい。
個人差はあるものの、学校や仕事が終わった後に数時間コツコツ通っても、2ヶ月〜…長い人は半年以上かかる場合も(;゜Д゜)!
免許を取るのに時間がかかってくると、教習所に通うこと自体が面倒になってしまったりするみたい。

それに比べて合宿免許は教習のスケジュールがあらかじめ決められているから、集中して教習が受けられる^^♪
だから合宿免許は短期間での免許取得が可能なのね!
合宿免許では、普通車オートマ限定の場合で最短14日間、ミッションでも最短16日間で卒業。
ほとんどの人が最短日数で取得されているそう。
合宿免許は集中して教習を受けることによって、運転技術が身につくのが早いらしい(´∀`)
安い上に短期間で免許が取れちゃうなんて、合宿免許は魅力的だよね^^♪

短期間だけどもまとまった休みが必要だから、合宿免許に行くなら早めの計画を・・・♪

クリスマスに合宿免許はいかがでしょうか?

2017年8月26日 / ユーアイ トピックス

 

最近どんどん暗くなるペースが早くなっていますね。

まさに冬に近づいてますね☆

あ、寒い日を考えるとクリスマスの出来事を思いだします。

恋人もいないし、クリスマスなんて関係ないわたしは、その頃、合宿免許の施設にいました。

合宿免許の施設は約半月ほどで自動車免許をとるまでに出来るところなのですが、その合宿免許の施設にクリスマスに入るって言うのに、なかなかの人数がいたんですよね。

合宿免許の施設自体人がそんなに多くもないと思ってて、しかもクリスマス時期だから尚更人が少ないと思ってたのですが、結構合宿免許の施設に人がいたんですよね。

なーーにーー!!って感じですよね(笑)

そのクリスマスシーズンの合宿免許施設では、やはりクリスマスの話とかにもなってましたね。

でもわたしはクリスマス!って気分を今までにそんな味わった事なんかありませんでした。

合宿免許の施設で友達になった人とかにもクリスマスにどうして合宿免許施設になんか?って聞いたら、やはりクリスマスなんか関係ないね~って。

みんな同じなんだな~って思いましたね。

それで、なんだか合宿免許施設でホッとしたわたしは頑張って合宿免許施設で勉強にはげんでいました。

合宿免許の施設にきて五日目…

そう、クリスマスイヴなのです。

なんか寂しい感じがしてたんだけど、合宿免許施設の友達もいるしなんか今までで1番楽しいかもって思えました。

そして、合宿免許でケーキまででました!

最高の合宿免許。
最高のクリスマスでした。

合宿免許のおはなし

2017年8月25日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 お客様の声

 

友達が合宿免許に行ってきて免許を取ってきたって言うもんだから、合宿免許ってなん?って聞いたら、二週間で車免許が取れる所なんだとか!

そんな所あるの!?って聞いたら、合宿免許で車免許とった方が絶対いいよ!って言われたから、なんで?って聞いた所、ちょうどその時は夏休みとかで学生とかも休みだから、自動車学校は学生が凄い多くて、自動車で車免許取るなら最短でも二ヶ月かかるみたいなんですよね。

その合宿免許なら最短で二週間って聞いて迷わずその合宿免許を選びましたよ。

合宿免許に行ったら、なんかやはりグループみたいなとか出来てたりして、同じ日に入った人となんとなく軽い会話をしてたりしたくらいで、なんか寂しかったですね。

でも、二日くらいしたら合宿免許にいた人達から話かけてくれたりして、凄い色々な事教えてくれましたね。

それから、合宿免許の人達と凄い仲良くなったりして、部屋に行ったり来たりで、勉強がわからないとこあったらすぐ合宿免許友達の部屋に行ったり、合宿免許の勉強を邪魔しにいったり凄い楽しくて合宿免許は凄い思い出になるってわかりましたね。

合宿免許でお風呂とかも楽しくて、大きいお風呂だからって合宿免許友達とみんなで入ろうってなってみんなでお風呂で遊んだりして、合宿免許友達のみんなで一緒寝たりもして、一緒に勉強もして、なんだか合宿免許にきて家族って感じがしましたね。
だから合宿免許が終わってからさよならは凄い寂しかったですね。

それだけ合宿免許が面白かったんですよね。

合宿免許を利用して

2017年8月21日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 お客様の声

 

夏休みに合宿免許に行こうと考えているそこのアナタ!!

ぜひとも海野近くの合宿免許に行っていただきたいです!!

わたしは、夏休みの真っ只中に合宿免許に行きました☆

合宿免許に来ている人は、夏休みとあってか本当にたくさんの人達でなかなか自動車にも乗れない日もあったんです(´;ω;`)
合宿免許に来てるのに教習があんまり受けられないってどうゆうこと?って感じですが(笑)
しかし、その点はおいおい合宿免許の教官が調整してくれて合宿免許に参加している最中に自動車に乗れるようにはなります。
その点は心配いらないです(^O^)

で、なんで夏休みに合宿免許に行くのがいいのかってことですが、夏休みはたくさんの方が合宿免許に参加してるのは先程言いましたよね。

だいたい10代後半から20代前半の方達ばかりが合宿免許にきています。
なので、必然的に友達もできちゃいます。

そこで!
夏休みの合宿免許がいいんです!

海の近くの合宿免許に行った場合、合宿免許の長い空き時間を有効利用しようってことで海に遊びに行けます(笑)
わたしも海の近くの合宿免許に行ったので、合宿免許の空き時間には海に行きましたよ~
飛び込んで濡れたまま合宿免許の教習所に帰ったことだってありましたよ~(合宿免許に着替えをちゃんと持って行きましたよ)

そんな感じで友達とも遊べたし、海の家が出てる海だったら、ジュースや料理も食べられちゃうんです。

合宿免許に行っておもいっきり夏を満喫しちゃいましょうよ!

女子専用プランがありましたー

2017年8月15日 / 合宿免許 豆知識

合宿免許に不安を持っている女の子に朗報!

合宿免許って言うと、合宿免許中の食事とか気になりますよね。
それに加えて、合宿免許の宿泊施設も気になりませんか?

だけど、女の子一人とか女の子同士で行くとなったら合宿免許の宿泊施設も設備がいいとこがいいですよね!
何かあってからじゃ遅いし、合宿免許で自分の身を守らないとって女の子もいると思います。

そんな、合宿免許に行くのに不安を抱えてる女の子達に朗報です!(笑)

なんと!
とある合宿免許では、女性専用の宿泊施設がある合宿免許があるんです!

格安な合宿免許で有名な合宿免許があるのですが、その合宿免許は、女性向けのプランがいろいろあります。

いろんな合宿免許があるんですね~

また、合宿免許でも人気があるところはあるので、そういったところにも女性限定のおすすめなプランがあるんですよ☆

男性には申し訳ないけど、合宿免許で女性だけ特別なプランがあるんだからそれを利用しないと勿体ないですよね!

女性だけの部屋があるからそういうところは、なかなかないのでいろんなパンフレットを見て不安がある場合は行くのがいいと思います。

合宿免許に行きたいけど・・

2017年8月11日 / 合宿免許 豆知識, 合宿免許のメリット

 

合宿免許のプランを紹介します☆

今回紹介する合宿免許のプランは、『ママさん必見!子供と一緒に合宿免許に行けちゃうプラン!』です(≧∇≦)/

合宿免許に行ったら、免許は安いお金で取れるけど、子供がいたらちょっと無理かもって諦めちゃう~!そう思ってるママさんも結構多いんじゃないかな?

でも、自動車があると便利だしね、子供がいると自動車免許をとるにしても安いほうがいいですよね。
自動車免許をとるとなると、生活費などの面でも大変です。

そこで、そんな金銭問題を解決してくれるのが、合宿免許。
合宿免許は、こういったママさん達の役に立つんですよ☆

合宿免許に子供と一緒に行けるので、大事な子供を親や友達に合宿免許に行っている2週間以上預けなきゃいけないという心配もないし、迷惑もかからない。

合宿免許の教習所の中にキッズルームがあるところや、育児サービスがあるところがあります。また、合宿免許教習所近くには、保育園と連携を結んでいる保育園もあるので、そちらの保育園に子供さんを預けることも出来るんです。

なので、子育てをしてても合宿免許には行けちゃうんですよ。

合宿免許を諦めていたママさんも、家庭の問題で子供と離れることができないママさんも、自動車免許を取ることが出来るんです。
そんなママさんに、子育て中でも合宿免許にいけちゃうプラン。
かなりおすすめですよ!

結構いろんなとこでこの合宿免許のプランはあるみたいなので、チェックしてみてはいかがでしょうか?

合宿免許って遊ぶ時間あるの?

2017年8月5日 / 合宿免許 お客様の声, 合宿免許 豆知識

 

合宿免許に行って免許でもとろうかと考えているかた~(o ̄∇ ̄o)

合宿免許に行くんであれば、長期休暇を利用して合宿免許にいくのがおすすめですよ★

合宿免許って、なんか殺伐としてて、あんまり楽しくなさそうだし、周りは田んぼとか畑だらけそうだし、教官とか怖そうだし…とかいうイメージがわいちゃうと思うんですよね。

そういう方は本当に多いと思うんですよね。

実際わたしも合宿免許って最初聞いたときのイメージがそんな感じでしたもん。

なんかホントに合宿してるみたいな。そんな感じ。

でも、実際の合宿免許ってそんなんじゃないんです。
もちろんなかには田舎の方にある合宿免許もあります。
ですが、街中にある合宿免許も存在します。

実際に合宿免許に参加したわたしがおすすめするのは、遊び場が周りにある合宿免許です(n‘∀‘)η

合宿免許ってキツキツなスケジュールが組まれてて毎日バタバタみたいな感じがしそうですが、意外と空き時間が長いんですよ~(o ̄∇ ̄o)

そんなときに何もないと暇で暇でしょうがないと思うんです。
結構長い空き時間を利用して合宿免許近くのいろんな遊び場に行くのはおすすめです!

ゲームセンターとかボーリング場とかいろいろありますから、合宿免許に行こうと考えてる方は、合宿免許の近くに遊び場がある合宿免許を探してみてはどうでしょうか?

きっと、暇な時間が出来なくなりますよ~☆

そして友達も合宿免許で作ってくださいね(n‘∀‘)η

TOPへ戻る