ユーアイBLOG

良い思い出の合宿免許

2021年11月8日 / 合宿免許 お客様の声

三合宿免許って言う自動車教習所に行きました。

 

いま私が生きてるなかでは今の所①番思い出に残ってるます。

 
合宿免許の自動車教習所って、②週間くらいだったかな、たしか②週間くらいで、ずっと合宿免許の自動車教習所に泊まり込みしました

 

②週間だからかな?、小学校とか中学校とか高校の合宿とか修学旅行とかの思い出よりわたしは合宿免許が①番思い出になってる♪
その合宿免許の自動車教習所が凄い良い所で、お風呂が凄い大きかったです

 
合宿免許の大きいお風呂に①人で入っていいの!?ってなくらい大きかったです。

 
合宿免許の自動車教習所で全然知らない人とかイッパィいるんだけどね★その合宿免許の知らない人ともほとんどの人と凄い仲良しになれました♪

修学旅行とかでは知らない人と仲良くなんてそうはいかないし、せいぜい同じ学校であまり話してない人と仲良くなるくらいですょ♪

 

 

でも合宿免許の自動車教習所では、全然知らない人と会話が弾むんですよ

 

合宿免許凄いでしょ♪

 

合宿免許の自動車教習所って言ってそんなに堅苦しい所ぢゃなくて、結構なじめる感じなんですよ
あと合宿免許にいった時の①番の思い出が、みんなで集まって夜に勉強した事かな?

 

勉強は嫌いだけど、合宿免許の自動車教習所でみんなでした勉強は凄い楽しかった

 

合宿免許みなさんも行ったほうがおすすめです。

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る