ユーアイBLOG |2020年08月の記事

合宿免許での食事はどのようなものか・・・

2020年8月24日 / 合宿免許 お客様の声, 合宿免許 豆知識

 

自動車の免許を取得しようと思って、自動車学校に行くことにしました。
自動車学校は普通の自動車学校ではなくて、私が行ったのは合宿免許

 

 

合宿免許は短期間で、しかも低価格で自動車の免許が取得できるんですよ
とってもすごいでしょ?
私が行った合宿免許は山形県にある合宿免許でした。
山形県は緑が多くて空気は美味しいし、人は優しい人ばかりだってお姉ちゃんが言っていたから山形県の合宿免許に決まりです

 

 

私は食事が好きだから食事の話を主にしますが、合宿免許のときの食事は、朝と夜が宿舎でした
朝食は、旅館に泊まった時に出てくるような豪華な感じではなく、白ご飯に味噌汁と焼き鮭と漬物とかの普通の朝食って感じでした。旅館の朝食をちょっと寂しくしたような感じですね
このメニューで美味しくないってことはないかと思うので、合宿免許中の朝食は美味しかったです。
夕食は、ボリュームのあるたべものばかりでお腹いっぱい食べられました☆
しかも、私が行った合宿免許の教習所では、米沢牛のステーキを1食分もらえるという謎な特典付
合宿免許に来てちょっと嬉しかった出来事でもある。
合宿免許の教習所でもえらえる米沢牛ステーキですが、合宿免許の宿舎に持ち帰りができて、尚且合宿免許の宿舎で調理してもらえるんです!

 

 

なので、夕食の際にちょっと足りないかなぁ~って時には調理場で焼いてもらって食べました
あ~でも今考えると保冷して家族で分ければよかったかな~
もう胃袋の中だけど

 

 

お昼ご飯は、合宿免許の宿舎の近くにお弁当屋さんがあるからそこのお弁当でした◎
合宿免許の教習所のとなりは宿舎になってるのでそこで食べました。

 

 

合宿免許の食事はとっても美味しかったです!!

合宿免許に感謝したと思います。

2020年8月22日 / 未分類

 

自動車の免許をとるために、合宿免許が早く取れるとの事なので、合宿免許に行くために合宿免許についてサイトで調べて行くことにしました。

合宿免許についてサイトで調べると、安い、早い、出会いがある、との事でした。
合宿免許といっても色々あるみたいで、なかには温泉がでてる合宿免許なんかもあるみたいで驚きです。
そんなこんなで合宿免許に予約をいれまして、合宿免許に行くことになりました。

合宿免許は出会いがある?
うん、たしかに出会いはあるでしょうね。

だって、僕は人付き合いが苦手なんだけど、合宿免許で僕でも友達みたいな人ができますよ。

合宿免許のテストについて聞かれたり、合宿免許の次の行動を聞いたり、合宿免許で一緒に行動しなきゃいけないようになったりで、絶対に出会いはありますね。

それに、合宿免許は安い?

たしかに合宿免許は安いです。

泊まりだから宿泊料がかかるはずなのに、その宿泊料も込みなんですよ。
しかも、料理までついてるんですよ。
それも全部込みの値段なんて凄くないですか?
しかも、授業料なども全部込みですからね。
合宿免許は凄いお得感がありましたよ。
最後に合宿免許は早い?

うん、確かに。

合宿免許は早いです。

いいえ、
合宿免許は早過ぎです。

合宿免許に行って授業して、テストして、実技をして泊まってご飯たべて、受かって帰ってきた。
2週間なんですよ。

あっという間に免許ゲットです。
すごすぎました。びっくりです。
合宿免許よ、ありがとう。

合宿免許で友達作ろう!

2020年8月20日 / 合宿免許 お客様の声, 未分類

やっと合宿免許友達できました。

 

 

自動車の免許証が、スピード違反で取り消しになってもうた~

 

 

それで、一年間免許がない状態になり、耐えに耐えて、なんとか乗り切り、一年間を過ぎ免許を取れるようになりました。

 

 

でも、また自動車学校に長い期間通わなきゃいけないのかよ!って、それじゃ仕事にさしつかえるから、そういえば合宿免許って聞いた事あっから合宿免許についてしらべたら合宿免許は一週間で取れると書いてあるんです

 

 

ふむなるほど・・・

 

 

合宿免許に行く方が絶対にいいと思った俺は、仕事は有休を頂きまして、合宿免許に行く決意をしたんです。

 

 

合宿免許に行ったはいいが、全然知らないやつばっかじゃんって思いました。

 

 

まーそりゃそうか…

 

 

でも、合宿免許にみんな仲間で来てると思いきや、結構一人で来てたり、俺の年代くらいとか、おじさんとかおばさんまでも来てたりしてましたね。

 

 

合宿免許って色々な人くるんですよね・・・

 

 

それで、合宿免許では、まぁ話相手もいないし仕方なく勉強勉強勉強って感じで、これがもう頭に入ってくる入ってくる!

 

 

そして、合宿免許で念願の!知らない人から声をかけられました。

 

 

合宿免許にきて向こうもずっと一人だったみたいで、ずっと一人だっ俺になんとか勇気をだして声をかけてきたみたいですw

 

 

合宿免許って一人じゃおもしろくないですからね。

 

 

合宿免許の三日目にしてやっと念願の合宿免許友達ができて、三日目からすごく楽しくなりました。

 

 

勉強もはかどるし、免許あっさりとれたで!

 

 

合宿免許なかなかいいとこです。

合宿免許に行ってみようかな!

2020年8月19日 / ユーアイ トピックス

 

合宿免許ってなんだかきつそうなイメージだったけど、そうでもないみたい(笑)

 

実際に合宿免許は短期間で卒業できるって言うでしょ?

 
自動車学校に通って早くて1~2ヶ月かかる内容を約2週間で詰め込むんだから絶対ハードだって・・・

 
安く免許が取れるのはかなり魅力的なんですよね。

 
そしたら合宿免許に行った友達にいろいろ話聞いてみたんだけど意外や意外

 

 

午後から丸々空いたーとか休みの日には観光したーとか聞いてビックリ(笑)

 
合宿免許はずっと教習を受けっぱなしじゃない!

 
地道に自動車学校に通おうかなって思ってたけど、友達からの話聞いて一転(笑)

 
今は断然!合宿免許が優勢ですね

 

 

あと、合宿免許は友達と一緒に行くとグループ割が利いて、費用がもっと安くなっちゃうんだって~!

 

誰か誘ってみようかな~。

 

安いなら安いほうがいいですよね(笑)

 
合宿免許に行った友達が言うには、合宿免許の費用の中には宿泊代も食事代もぜーんぶ入ってるらしいんです

 
合宿免許は一応決められたカリキュラムがあるとかで、教習オーバーしたり検定に落ちちゃったりしても安心コースっていうのがあるんだって!

 
補償内であれば、合宿免許の期間が延びても追加料金も一切かからないとか・・・

 
自動車学校に通うと、この制度はないらしく延びれば延びるほどお金かかるらしいですね

 

 

合宿免許なら安心

 
なんか聞けば聞くほど、合宿免許って魅力がいっぱいですね

 
本格的に合宿免許で進めていこうかなと考え中

 
とにかく早く免許欲しいし、できるだけ安くしたいですし!

また行きたい合宿免許

2020年8月15日 / 未分類

また行きたい合宿免許

合宿免許に行ったときのお話なんだけど、合宿免許って凄いんですね(^O^)
合宿免許の何が凄いかって、まず安さにビックリでした!

友達とかは普通の自動車学校に行ってて値段とか聞いたら、合宿免許のほうが少しだけ安かったんです!

合宿免許の方が絶対高いと思ってました。

なんでかって…

まず合宿免許一週間でとれるんですよね!

しかも、合宿免許はご飯までついてるんです。

わたしが行った合宿免許では和食を中心的にたまに洋食がでたりとかありましたね☆

でも、とにかく美味しいんですよね!

合宿免許のあのハンバーグ☆また食べたいな~(>_<)
それから、わたしが行った合宿免許では、わたしの担当の先生は怖かった(泣)

でも、他の人は優しい先生で羨ましかった~(*_*)

あ!

合宿免許の最大の楽しみと言えば、友達がたくさんできますよ!!!

なんか合宿免許の先生の話とか、合宿免許での授業の話とかしてたら凄く仲良くなるんですよね☆
あ~~、また行きたい☆

って、それはおかしいですよね(笑)

でも、合宿免許でのあの和気あいあいの楽しくみんなで勉強したり授業したりが楽しくてしかたないんですよ♪
多分、普通の自動車学校ではあんな授業ぢゃなくてもっと固いイメージがあります(>_<)

わたし普通の自動車学校行った事がないからわかんないけど(笑)

わたしのイメージですけどね(笑)

でも、とても面白かったですよ。

是非オススメします!

最近のコメント

    TOPへ戻る