ユーアイBLOG

合宿免許のお部屋

2021年11月17日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 お客様の声

 

合宿免許にひとりで行ってきました。

 

合宿免許の宿舎の話をすると、わたしが合宿免許に行った時はが祝免許に参加する人が多かったみたいで、合宿免許の宿舎の部屋もいっぱいいっぱいって感じでした。

 

わたしは、合宿免許の宿舎では相部屋に泊まりましたが、3人で5~6畳ぐらいのちょっと狭めな部屋でした。

 
相部屋になった子達はみんな細かったから問題はなかったですが、体系的に大きめの方が一緒だったら3人で5~6畳の部屋に寝るのはちょっときつかったかも・・・と思いました。

 

合宿免許の宿舎の部屋には、机が一つあって、あとはコンセントが一人2つづつ使えるように6つありました。
テレビは人部屋に一台。
わたしはあまりテレビを見ないので、テレビがあるかないかは特に問題はなかったです。

 

合宿免許の宿舎の部屋の暖房は常に付いていました。
冬場に行ったので、とても暖かくてよかったです。
しかし、温度調節ができないので、寒かったり暑かったりする日もありました。
あと、合宿免許の宿舎の部屋は暖房がついているのでお部屋が乾燥しててすごかったです。
おかげでジーパンとかの洗濯物は1日で乾きました。

 

そして、お洗濯ですが、合宿免許中の着替えを選択するために合宿免許の宿舎には洗濯機がついています。
合宿免許の宿舎の洗濯機は、2日に1回しか使えません。
女子と男子は1日交代で使わないといけないからです。
でもまぁ、1日に出る服の量なんてたかが知れてるのでこちらも問題ありませんでした

 

合宿免許の宿舎での生活は結構快適に過ごせました。

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る