ユーアイBLOG |2020年09月の記事

合宿免許に目がくらんだのでした・・

2020年9月29日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 豆知識

 

先日、とあるコンビニに寄った時に合宿免許のパンフレットを見つけました。

 
もうそろそろ自動車の免許を取得しに学校に通わないとなぁ~って思ってた矢先だったので、合宿免許のパンフレットを家に持ち帰って見てみました。

 

 

すると、合宿免許で一番安い料金設定のところを発見!

 
なんと168,000円かららしいです!!

 
20万を切ることに驚きました!!

 
聞いた話だと普通に自動車学校に行くと軽く30万くらいするとかしないとか・・・

 

 
ですが、合宿免許は20万かからない!

 
それに驚きましたー!!!

 

 

しかも、3月中に学校を卒業して春休み期間中に免許の取得しようかな~

 
って考えている人にとっては朗報も!!

 
なんと合宿免許の早割とかグループ割とか学割とか女性割りとかなんかいろいろと割引があるみたいで、その割引を利用したら合宿免許の費用がさらに15000円カット!!

 

 

さらにさらに!

 
合宿免許に参加したらお得な特典も目白押しで!

 
天然温泉日帰りツアーやタラバガニの海鮮食べ尽くしやアイスクリームバイキングやさくらんぼ1kgもらえたりステーキランチ食べられたりといろんなことできちゃうんですって!

 
もう、こんな特典あるんなら合宿免許に行くしかないでしょ!?

 

 

ってことで、自分は合宿免許に行くことになりました。

もちろん、特典満載の合宿免許を選びましたよ

 
合宿免許に免許取得しに行くのに特典が一番楽しみです

 
早く合宿免許いきたーい!

合宿免許ってところに行ってきました。

2020年9月28日 / 未分類

 

自動車免許がとれました。

 

普通の自動車学校に行ったわけではなく・・

 

泊まり込みの合宿免許っちゆ~とこがあるんですが、その合宿免許っちいう学校に行ってきました。
まず、合宿免許に行ってその日に合宿免許の友達が三人出来きました。

 

そんで、あとは、合宿免許でのご飯も最高です。

 

 

20万も行かない金額でのこのコスパは最高です。

 

 

合宿免許は少し高いかなと思ってましたが、まさか普通の自動車学校と変わらないくらいです。

 

それで、合宿免許も同じくらいの値段で2週間で取れました。一週間です!

 

 

すげいですよね!?
合宿免許で泊まった所は、普通に合宿免許施設って感じでしたが合宿免許で友達になった人と相部屋になれましたし、本当に楽しかったです!
 

ま~合宿免許に行ってみるのもいいでっすね!

合宿免許はどんなとこ?

2020年9月22日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 お客様の声

 

合宿免許に行ってきましたよ☆

 
合宿免許って知ってますか?

 

 

合宿免許とは、低価格で、しかも短い期間で免許の取得ができちゃうんですよ☆

 
これは、自動車免許に限らなくて合宿免許では大型二輪の免許も取れちゃうんです。

 
その他もろもろ・・・いろんな免許取得に一役買っています

 

 

お仕事での休暇を利用して合宿免許で免許を取得しようと思う方も多いと思いますし、学生さんだったら夏休みや春休みなどを利用して合宿免許で免許を取得する方も多いと思います。

 

 

そんな方たちの役に立つのが合宿免許です☆

 

 

わたしは、春休みを利用して合宿免許に行きました。

 
行くときは一人でしたが、合宿免許に参加している方たちと仲良くなれたので全然寂しくなかったです

 

 

合宿免許に参加してる方は、ほとんどが同い年くらいの子達でだいたい18歳~19歳の子が多かったと思います。

 
合宿免許での食事も宿泊施設のホテルの食事になるので美味しかったですし、宿舎のホテルの部屋は綺麗でビジネスホテルみたいでした。

 

 

各お部屋にテレビはついていたし、冷蔵庫もあったし、wi-fiもひいていたからタブレットとか持って行ってたら使えると思いますよ

 

 

合宿免許の教官はというと、とっても親切で気さくで優しい方ばかりでした。

 
一応そういう施設の方たちばかりだから怖い人が多いのかと思ったけどそんなことなかったですし、普通にお話してくれました。

 
合宿免許の勉強のことだけじゃなくて、普段のおはなしもしてくれたけど、面白い方たちばかりで楽しかったです

 

 

合宿免許はとってもいいところでした!

合宿免許はいい思い出

2020年9月20日 / 合宿免許 お客様の声

 

友達と山形県にある合宿免許に参加してきました

 
自分たちが言ったのがちょうど冬休みの最中でした。

 
友達とちょっとした旅行気分で合宿免許に行ったのですが、本当に旅行って感じでめちゃくちゃ楽しかったです!

 

 

合宿免許の教習は思いのほか楽しく出来ましたし、合宿免許の教官もみんな親切で楽しい方たちばかりでした。

 
自分の担当になってくれた教官は、お父さんよりちょっと年上くらいの方でしたが、とても気さくに話しかけてくれたし、わからないところは聞いたら丁寧に分かるまで教えてくれて、教習も学科もスムーズにやることができたと思います。

 

 

そして、合宿免許の教習の空き時間には、合宿免許内にあるカラオケや卓球で遊びました。

 
もちろん友達と一緒に遊んだり、合宿免許に参加していた方とも友達になれたのでみんなでカラオケしたり卓球したりしました。

 

 

さらに合宿免許には時間つぶし用の漫画もありましたので読みふけていました。

 
本当に合宿免許の漫画は種類が豊富でどのジャンルをとっても面白いものばかりで地元に帰ったら集めようかと思うくらい(笑)

 

 

コーヒーもおいていましたが無料で飲めるものらしいので、眠気覚ましの1杯をいつももらってました。

 
そして極めつけは米沢牛が食べられたこと。

 
合宿免許で米沢牛を食べられるなんて思ってもみませんでした。

 

 

合宿免許は本当に楽しかったです。

 
合宿免許に行って友達も出来たし、教官もいい人たちばかりで楽しかったし、遊びもたくさんできたので合宿免許はいい思い出になりました。

 

 

楽しい合宿免許ですよ

2020年9月15日 / 合宿免許 お客様の声, 未分類

 

合宿免許って凄い良いよ!

 
わたし自動車の免許を取るのは初めてだし、普通の自動車学校の方がいいよって友達とか親とかから合宿免許を反対されてたんだけど、合宿免許は一週間でとれるし、昔みたいに厳しくないから大丈夫って別の友達から聞いて、その友達と合宿免許に行く事を決意したんです

 

 

合宿免許は一週間でとらなきゃだから、すぐ落ちるとか、授業もパッパッと進むからテストとか全然わからないって聞いてたんだけど、これがまた全然!本当にわかりやすく教えてくれるし先生がチョー面白い先生で、友達感覚だから、わかんない所とかすぐ聞いたりできるし、テストもなんなくだったんだよね

 

合宿免許に変な偏見ある人いますけど、昔は合宿免許はどうだったかはわかんないんだけど、今は全然違うと思うよ~♪
だって合宿免許で泊まるとことかなんて、チョー綺麗なとこで、その友達と二人部屋に~♪

 

なにこれ、楽しすぎなんだけどぉ~!

 
あとあと、合宿免許の授業ないときとか~、買い物とかいったりして、なんていうのかな?

 

 

修学旅行みたいな感じなんだよね!

 
合宿免許行ったら、免許が取れるだけぢゃなくて合宿免許なんだけど、修学旅行的な思い出もできちゃいますよ~

 

 
お風呂とかは友達と一緒で恥ずかしかったりしたし、授業も眠かったりしたけど、本当いいことばっかしの合宿免許だったよ~

 

本当に難しいとかないから是非いってみるといいですね。

 

 

すっごい楽しいから♪

最近のコメント

    TOPへ戻る