ユーアイBLOG |2023年02月の記事

鳥取県に格安の合宿免許所があるってホント?

2023年2月27日 / ユーアイ トピックス

私は少しでも安く免許を取りたくて、色々と合宿免許の教習所を

探しましたが、その中で一番安かったのが、

この鳥取東部自動車学校の合宿免許所でした☆

 

 

合宿免許ユーアイのサイトから見ました!

 

 

関西からだとアクセスも近くていいかなーって思ってたので・・・
普通、合宿免許所でも30万円程度はかかってしまい、

20万円を切る合宿免許の教習所はなかなかありません。

 

 

その中でも、この鳥取県東部自動車学校の

合宿免許の料金は格安です!

 

 

教習も非常に分かり易くて、合宿免許において免許を

取得するのに最適な環境でした。
鳥取県といえば、鳥取砂丘!合宿免許研修期間中に、

鳥取砂丘や白兎海岸のミニ観光もあります!
自然も豊かで、合宿免許で免許を取るにも、とても良い町ですね。

 

 

環境は良いし、お得感があり、かつ色々な有名スポットが堪能できる♪

 

自然に囲まれた自然好きにも堪らない絶好の場所で免許を

取られる方には是非ともオススメの合宿免許所ですね☆

 

 

合宿免許を取るなら鳥取県東部自動車学校がおススメです!

合宿免許は割引制度があってお得なんです

2023年2月26日 / ユーアイ トピックス

 

自動車の免許は誰もが大学を卒業する前に取得したいものです。
社会人になるとまとまった時間がとれませんし、あらゆる場面で車の運転は必須だからです。

 

しかし、悩むところが料金です。合宿免許が最も安く済むのですが、それでも20万円そこそこなんですよね・・・
学生からしてみたら、合宿免許であってもちょっといいお値段です。

 

少しでも割安の方法を探している方は、ユーアイ免許という合宿免許格安サイトを通して申し込めば、さまざまな割引プランを駆使することができます。

 

例えば、ユーアイ免許から合宿免許を申し込めば、「早割」、「グループ割」、「学生割引」、「ネット割引」などがたくさんあります。
しかも、このサイトのいいところは、これら複数の割引プランを併用して合宿免許に申し込むことができるのです。
1万3千円から1万8千円の幅の割引が主で、これだけでも学生にしてみたら嬉しい制度ですね。

 

また、合宿免許と言えば、遠方まで足を運ぶのにかかる交通費。滞在中の食事代なども心配です。
しかし、ユーアイから申し込む合宿免許所は一定範囲内の交通費は無料。滞在中の食事は3食無料です。

 

合宿免許の必要経費以外には、娯楽費用に関しても特典があり、近場スポットの割引券、もしくは無料券を用意してる合宿免許所も多々あります。
そして、最後の極めつけは、合宿免許取得の際に発生する追加滞在費などもすべて無料なのです。
試験に不合格の場合、滞在日数が増えてしまいます。しかし、ユーアイ免許から合宿免許を申し込んだ際、免許取得まで滞在延長分は一切が無料となっています。
安心して自動車免許に望むことができます。
格安で免許を取得したい方は、合宿免許が絶対におすすめなんです。

合宿免許の宿泊施設(参考用)

2023年2月26日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 豆知識

 

合宿免許に行くと、そこの教習所がある程度指定された宿泊施設に泊まることになります。
ただ宿泊施設といってもイメージわかないと思うので、合宿免許にはどんな宿泊施設があるかいくつか挙げていきますね。

 

 

合宿免許の宿泊施設は教習所の近くにあるホテルやマンション、教習所内の宿舎などあります。

 

お客様のスタイルに合わせた様々なプランがあります。
旅館やリゾート型ホテルやマンションでは自炊ができる格安プランなどもあります。
自炊プランは調理道具などは全て揃っていますが、材料は自分で買いに行くことになります。

 

 

合宿免許の宿泊施設を大きく分けると個室か相部屋を選びます。
友人やグループで合宿免許に参加すると、基本的には同室になるので費用も安くなるんです。
一人で合宿免許に参加した場合でも費用が安いほうがいい方は相部屋を選ぶ方がよいです。
プライベート重視の方は個室がお勧めです。
自分のライフスタイルに合った宿泊施設がある合宿免許を選ぶのが一番ですね。

 

 

近所にカラオケやゲームセンターなどの娯楽施設があれば、空き時間を持て余してしまうこともございません。
部屋でパソコンを使いたい場合は、無線LAN接続が可能な合宿免許先を探しましょう。

 
合宿免許中、快適に過ごすためにも便利がいい場所を選びたいですよね。

 

 

近くにコンビニやスーパーがあると、合宿免許中とても便利ですよ。

 

 

合宿免許では約2週間くらい滞在するので、短期間でも楽しく快適に過ごせるように、自分に合った環境の合宿免許を選んでみてはいかがでしょか?

合宿免許の相場っていくらくらい?

2023年2月22日 / ユーアイ トピックス

私が調べた全国の合宿免許の相場はATで18万円~29万円くらいが

合宿免許の相場でしたね。大体税込み価格でこれぐらいが必要かと思います。

 

 

もっと安いところもあるかもしれませんが、宿泊代が別だったり

追加料金がかかるところかと思います。

 

 

申し込む前には一体この金額には何が含まれているのかを

コールセンターなりに問い合わせせるのがいいと思います。

 

 

またMTの場合は合宿免許の日数が多くその分の教習も多いので

1万円から15000円ほどUP賞金がかかる場合があります。

 

 

また割り引き制度もありますので要チェックです。

 

 

現金割り、早割り、女性値引き、自動二輪免許持ち割りなどなど・・・

 

 

お申し出しないと割り引き制度に該当されないので

しっかりとそこは伝えましょう・・・

 

 

ご予算などがきまっているならコールセンターに

尋ねるのもありかもしれませんね・・・

 

 

ぜひ一度お尋ねくださいませ。

丁寧にご質問にお答えします。

 

 

お客様専用ダイヤル

→→0120-677-604

あればもっと便利なアイテムたち(合宿免許編)

2023年2月17日 / 合宿免許 豆知識, 未分類

あれば便利な持ち物について

 

合宿免許へ行く際に忘れてはいけないアイテムたち・・・

 

 

ちょっとご参考までにしてください。

 

 

●サンダル
講習には不可ですがお風呂上りや散歩に最適ですね

 

 

●ドライヤー
ホテルプランなどには常備がある場合もありますが、基本的に風量が弱いものが多いです
マイドライヤーがあるほうが便利です。

 

 

●カメラ
なんといっても思いで作りと思われる方もおおいのでは?お持ちの方は持参したほうがベストです。

 

 

●パソコン
ネット環境が整った宿泊施設も多いので、ゼミのレポートや課題をする時間もありますので、あれば便利ですね。

 

 

●爪切り
長く宿泊していれば必要となってくるでしょう。ただし貸してくれる施設もあります。

 

 

●延長コード
お知り合いと同部屋ならコンセントの取り合いもなくなるはず。重宝すること間違いなし

 

 

●目覚まし時計
朝も早い合宿免許では朝弱い方は必須アイテムでしょうね

 

 

●スリッパ
あると便利です

 

 

●虫よけ
合宿免許の自動車学校は山間部などもございますので、あると便利です

 

 

●携帯用バッグ
ショルダーバッグやウエストポーチなど、空いた時間に出かけるときに便利です。活躍すること間違いなし!

 

 

以上あるととっても便利なものを書いてみました。ぜひご参考ください!!

最近のコメント

    TOPへ戻る