ユーアイBLOG |2023年06月の記事

合宿免許のシングル部屋

2023年6月26日 / ユーアイ トピックス

合宿免許に参加して、プライベートを重視してシングルルームプランに申し込みました。
というわけで合宿免許の宿舎はホテルでした。

 

 

私はビジネスホテルでの宿泊自体初めてだったので、楽しみです。

 

 

合宿免許に参加したものとは言え、待遇はビジネスホテルと一緒のようでした。

 

 

タオルや歯ブラシや浴衣も揃っていました。

 

 

さらに、部屋にはテレビもついてたのでプライベートに使えました。
合宿免許の宿舎にはテレビは地デジで、写りも綺麗。

 

 

昔みたいなブラウン管のテレビではないのでとても見やすかったし、サイズも大きすぎず小さすぎずにちょうどいい感じでした。

 

 

合宿免許のお風呂も部屋についています。

 

 

そして、合宿免許の宿舎にはコインランドリーもあったのでとても便利でしたね。

 

 

夏場は服は少なてすむのですが、汗をかいてすぐに洗いたくなりますからね・・・

 

 

ちょっと予算は張りますが、プライベートや設備を重視する方はシングルプランが良いかもしれませんね・・・

 

 

宿泊プランの一覧はこちらから>>

合宿免許の自炊プラン

2023年6月25日 / ユーアイ トピックス

 

合宿免許には、何パターンかプランがあって、

そのプランを自分で選んで合宿免許を受けるということができます。

 

 

合宿免許の食事のプランでいうと、1日3食ついている

食事のプランだったり、自分で自炊するプランもあります。

 

 

今回は、合宿免許の「合宿免許の自炊プラン」にスポットを

当てて説明したいと思います。

 

 

合宿免許を受ける際に、合宿免許自炊プランを選びますと、

アパートタイプのところになります。

 

 

合宿免許の宿泊施設は、ホテルや旅館や寮などありますが、

一番人に気を使わないで自由な時間が取れるのが、

この合宿免許自炊プランなのではないでしょうか。

 

 

合宿免許自炊プランにプランを決めると、

毎日の食事(朝・昼・晩)を自分で作らないといけません。

 

 

合宿免許の自炊プランのいいところは、

自分の好きな食事を食べられるということ。

 

 

また、食事を自分で作るのでお財布にも

経済的で優しいということ。

 

 

 

合宿免許の自炊プランができる宿泊施設には、

キッチン用品や食器がすでに準備されていますので、

食材を買って変えればすぐに自炊を始められます。

 

 

 

合宿免許がある現地で、新鮮なお野菜やお魚、お肉、

などを調達すればいいだけです。

 

 

 

合宿免許に行っている間に、料理の腕が上げるかもしれませんね?

 

 

おすすめの合宿免許 自炊プランが自動車学校はこちらから>>

合宿免許自動車学校施設での感想

2023年6月25日 / 合宿免許 豆知識, 合宿免許のメリット

 

合宿免許自動車学校施設に

行ってきた感想をご報告致しますね。

 

 

すぐに合宿免許自動車学校施設で知らない人達と

仲良く会話する事ができました。

 

 

なんか合宿免許自動車学校施設からしばらく

帰れないって思うと、少し不安かな?と思いましたが、

みんなも同じ境遇だし合宿免許自動車学校施設での

不安は同じなんだなーって思うとなんだか安心しました。

 

 

 

最初は合宿免許自動車学校施設は不安ばっかりだったけど、

みんながいるから全然大丈夫だし、凄く面白いですよ。

 

 

運動部の合宿みたいでなんだか楽しく、いい思い出になりました。

 

 

宿泊施設の料理はおいしく、きれいで、休みの日なんかもあって(嬉しいポイント)

ミニ観光では地元で有名なスポットにも仲良くなったメンバーでいけました。
いろんな思いでが詰まった合宿免許自動車学校施設での事でした。

合宿免許を楽しむためのポイント!

2023年6月18日 / 合宿免許 お客様の声

 

合宿免許は、短期間に効率的に講習を受けられるのが魅力ですが、それ以外にも楽しみ方が様々あります。

 

 

①空き時間を楽しむ
合宿免許でせっかく普段とは違う環境に行くので、その土地ならではのものを楽しまなければ損ですよね。
合宿免許は通常の通学免許とは違い、1日のスケジュールがしっかりと組まれています。
その分、休憩時間もしっかり用意されています。
合宿免許の空き時間を効率的に使って観光に出かけるのも、合宿免許の楽しみになります。また本を読んだり学校の課題をしたりとそのような時間を過ごしても充実しますね。

 

 

②食事を楽しむ
観光も素敵ですが、毎日のハードな教習の息抜きに食べる楽しみも必要だと思います。
合宿免許は観光地などの都会から少し離れた場所が多いです。
その土地ならではの美味しい食べ物を調べておくのも良いでしょう。

最近ではB級グルメなんてのもあるので、合宿免許の空き時間に美味しい食べ物を探しに行くのも楽しそうです。

 

 

③交友関係を深める
合宿免許での限られた時間内、同じ目的で集まった仲間がいるのですから、普段とは違った交友関係を深めてみるのも面白そうです。
合宿免許で一緒に免許取得に向けて頑張る仲間同士という連帯感も生まれますし、様々な関係を築いておくとモチベーションの維持にもつながります。

合宿免許の第一の目的はあくまでも免許取得ですが、少しの時間で楽しみを見つけられるとストレスを溜めないで合宿免許に参加出来るかもしれませんよ。

 

 

などなど人それぞれの楽しみ方があるとは思いますが、おおくの参加者からの声をまとめてみるとこのようなことが「よかったよ」という声が多いようです。

合宿免許は安心なパック料金があります。

2023年6月12日 / 未分類

 

合宿免許では宿泊施設に滞在して、免許取得のための教習を集中して受ける事ができます。
そのためのカリキュラムが毎日組まれてます。

 

 

だから合宿免許は短期間で確実に免許が取得できるというわけです。

 
就職などで限られた時間で免許を取得しなければならない、とにかく早く免許が取得したいという人には合宿免許がおすすめですね。

 
料金も通常の自動車学校に通うより安く済むのも特徴です。

 
合宿免許の料金には、教習費用・検定費用・宿泊費用・食事代・往復交通費が全てパックになっているんです!

 
教習時間がオーバーしてしまったり、検定を受けなおすことになっても大丈夫!

 

 

 

安心して教習に挑めます!!

 
合宿免許の料金には補償がついているものもあるので、追加料金の心配もいらないんです☆

 

 

 

そして合宿免許はただ免許を取りに行くだけではないんですよ!

 

 

 

新しい地での生活はとても新鮮で、リフレッシュできます。

 

 

 

まさに免許取得のために手中出来る土地・・・

 

 

近隣には観光地や市街地がある合宿免許も多いので、旅行を兼ねて合宿免許に参加する方も多いんですよ!

 

 

合宿免許は全国各地にあるので行ってみたい場所があれば、合宿免許を利用して行くのも手です☆

 

 

あなたにピッタリな学校を全国からピックアップできます!>>>

最近のコメント

    TOPへ戻る