「2017年12月」の記事

合宿免許のシングル部屋

2017年12月31日 / ユーアイ トピックス

合宿免許に参加して、プライベートを重視してシングルルームプランに申し込みました。

 
というわけで合宿免許の宿舎はホテルでした。

 

 

私はビジネスホテルでの宿泊自体初めてだったので、楽しみです。

 

 

合宿免許に参加したものとは言え、待遇はビジネスホテルと一緒のようでした。

 

 

タオルや歯ブラシや浴衣も揃っていました。

 

 

さらに、部屋にはテレビもついてたのでプライベートに使えました。

 
合宿免許の宿舎にはテレビは地デジで、写りも綺麗。

 

 

昔みたいなブラウン管のテレビではないのでとても見やすかったし、サイズも大きすぎず小さすぎずにちょうどいい感じでした。

 

 

合宿免許のお風呂も部屋についています。

 

 

そして、合宿免許の宿舎にはコインランドリーもあったのでとても便利でしたね。

 

 

夏場は服は少なてすむのですが、汗をかいてすぐに洗いたくなりますからね・・・

 

 

ちょっと予算は張りますが、プライベートや設備を重視する方はシングルプランが良いかもしれませんね・・・

 

 

宿泊プランの一覧はこちらから>>

合宿免許の宿泊施設(参考用)

2017年12月30日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 豆知識

 

合宿免許に行くと、そこの教習所がある程度指定された宿泊施設に泊まることになります。

 
ただ宿泊施設といってもイメージわかないと思うので、合宿免許にはどんな宿泊施設があるかいくつか挙げていきますね。

 

 

合宿免許の宿泊施設は教習所の近くにあるホテルやマンション、教習所内の宿舎などあります。

 

お客様のスタイルに合わせた様々なプランがあります。

 
旅館やリゾート型ホテルやマンションでは自炊ができる格安プランなどもあります。

 
自炊プランは調理道具などは全て揃っていますが、材料は自分で買いに行くことになります。

 

 

合宿免許の宿泊施設を大きく分けると個室か相部屋を選びます。

 
友人やグループで合宿免許に参加すると、基本的には同室になるので費用も安くなるんです。

 
一人で合宿免許に参加した場合でも費用が安いほうがいい方は相部屋を選ぶ方がよいです。

 
プライベート重視の方は個室がお勧めです。

 
自分のライフスタイルに合った宿泊施設がある合宿免許を選ぶのが一番ですね。

 

 

近所にカラオケやゲームセンターなどの娯楽施設があれば、空き時間を持て余してしまうこともございません。

 
部屋でパソコンを使いたい場合は、無線LAN接続が可能な合宿免許先を探しましょう。

 

 
合宿免許中、快適に過ごすためにも便利がいい場所を選びたいですよね(^_^)

 

 

近くにコンビニやスーパーがあると、合宿免許中とても便利ですよ。

 

 

合宿免許では約2週間くらい滞在するので、短期間でも楽しく快適に過ごせるように、自分に合った環境の合宿免許を選んでみてはいかがでしょか?

合宿免許の自炊プラン

2017年12月29日 / ユーアイ トピックス

 

合宿免許には、何パターンかプランがあって、

そのプランを自分で選んで合宿免許を受けるということができます。

 

 

合宿免許の食事のプランでいうと、1日3食ついている

食事のプランだったり、自分で自炊するプランもあります。

 

 

今回は、合宿免許の「合宿免許の自炊プラン」にスポットを

当てて説明したいと思います。

 

 

合宿免許を受ける際に、合宿免許自炊プランを選びますと、

アパートタイプのところになります。

 

 

合宿免許の宿泊施設は、ホテルや旅館や寮などありますが、

一番人に気を使わないで自由な時間が取れるのが、

この合宿免許自炊プランなのではないでしょうか。

 

 

合宿免許自炊プランにプランを決めると、

毎日の食事(朝・昼・晩)を自分で作らないといけません。

 

 

合宿免許の自炊プランのいいところは、

自分の好きな食事を食べられるということ。

 

 

また、食事を自分で作るのでお財布にも

経済的で優しいということ。

 

 

 

合宿免許の自炊プランができる宿泊施設には、

キッチン用品や食器がすでに準備されていますので、

食材を買って変えればすぐに自炊を始められます。

 

 

 

合宿免許がある現地で、新鮮なお野菜やお魚、お肉、

などを調達すればいいだけです。

 

 

 

合宿免許に行っている間に、料理の腕が上げるかもしれませんね?

 

 

おすすめの合宿免許 自炊プランが自動車学校はこちらから>>

合宿免許自動車学校施設での感想

2017年12月28日 / 合宿免許 豆知識, 合宿免許のメリット

 

合宿免許自動車学校施設に

行ってきた感想をご報告致しますね。

 

 

すぐに合宿免許自動車学校施設で知らない人達と

仲良く会話する事ができました。

 

 

なんか合宿免許自動車学校施設からしばらく

帰れないって思うと、少し不安かな?と思いましたが、

みんなも同じ境遇だし合宿免許自動車学校施設での

不安は同じなんだなーって思うとなんだか安心しました。

 

 

 

最初は合宿免許自動車学校施設は不安ばっかりだったけど、

みんながいるから全然大丈夫だし、凄く面白いですよ。

 

 

運動部の合宿みたいでなんだか楽しく、いい思い出になりました。

 

 

宿泊施設の料理はおいしく、きれいで、休みの日なんかもあって(嬉しいポイント)

ミニ観光では地元で有名なスポットにも仲良くなったメンバーでいけました。

 
いろんな思いでが詰まった合宿免許自動車学校施設での事でした。

運転免許を取得するなら合宿免許がおすすめです。

2017年12月27日 / ユーアイ トピックス

私個人的には通いでの免許を取得した身なのですが、

話を聞くと合宿免許の方がとってもお得で無駄な時間もかけずに

楽しく免許がとれるということを知りました。

 

 

もっと早く教えてほしかったですねw

 

 

 

なぜお得でよいのか・・・

 

 

その詳細は・・・

 

 

一つ、追加料金がかからないんです!

卒業までの補習料金、再検定料金、食費、宿泊費などなど

追加でご料金がかかりません!

 

 

一つ、往復の交通費が無料なんです!

教習所にて往復の交通費が支給されます。

※当社指定の区間であれば交通を支給いたします。

 

 

一つ、合宿免許教習中の食事がなんと3食付きです。

各々、合宿所には名物料理などがあっておいしい料理が

無料で食べれます。

 

 

一つ、最短で13日間で卒業可能です。(地域によって変動します)

ATの場合13日間~、MTの場合15日間~となります。

最短日数は教習所や入校時期によって異なります。

 

 

一つ、教習生のニーズに合ったお部屋タイプを選べる!

リーズナブルなものからレギュラー(相部屋)タイプ、ホテルタイプなど

あな他のお好みに合わせたプランが充実しています。

 

 

 

まだ免許を持っていない方、合宿免許に興味はあるものの

まだ一歩踏み出せない方、ぜひ合宿免許で免許取得をしてみては

いかがでしょか・・・

合宿免許の年末年始の特別企画ご存知でしたか?

2017年12月26日 / ユーアイ トピックス

こんばんわ!いよいよ年末を迎えますね。

 

 

皆様にとって2017年はいかがしたか?

 

 

思い思いの年末年始をお迎えになられるのでしょうね・・・

 

 

さて実はこの合宿免許で年末年始特別企画を実施中です。

 

 

その特別企画とは・・・なんと・・・

 

 

年末年始に一度帰宅できちゃうプランです。

 

 

しかも交通費は至急しますよ!なんてとっても男前な企画なんです。

※上限はございます。

 

 

たとえば・・・

 

 

12月17日 入校

↓ 教習期間

12月25日 仮免取得

↓ 路上教習・・・一時帰宅

自宅でゆっくり

1月4日 再入校

↓路上教習

1月7日 卒業帰宅

 

 

※あくまでも一例です。該当入校日は各自動車学校で異なります。

お気軽にお問合せください。

 

合宿免許 年末年始特別企画はこちらより>>>

お申込み殺到中!ユーアイ得々コース「第72弾」

2017年12月25日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 豆知識, 未分類

ただいま「ユーアイ得々コース」が絶賛販売中です!

 

 

お申し込みも殺到中で、売れてます!残りの枠も少なくなってますので

ぜひお早めにお問合せください。

 

 

対象校は鳥取東部自動車学校、日本海自動車学校、山陰中央自動車学校

松江・島根自動車学校、安来ドライビングスクールとなります。

 

 

出発地は関西、東海、関東、中国、九州と幅広く、交通費は無料となっております。

 

 

こんな合宿免許の料金はなんと195,000円(税別)と

なんと!20万円をきってます・・・

 

 

なおどの地区もミニ観光などのオプションがあり自然豊かな土地ならではの

観光もお楽しみいただけます。

 

 

 

プライベート重視なホテルプランなどもあり多様なニーズにもお応えします。

 

 

一人でのお申込みにも柔軟な対応もOKです。

 

 

もちろん1日3食ちゃんとついてますのでご安心を!

 

 

詳しくはこちらから・・・合宿免許のことなら>>>

クリスマスイブに合宿免許探し

2017年12月24日 / 合宿免許 お客様の声

さてさていよいよクリスマスイブですね☆

 

都会ではイルミネーションもきれいに飾られていてとっても

クリスマスムードといった感じでしょうね・・・

 

クリスマスには車でドライブを・・・って考えていたのですが、

あいにく免許を持っていないため車の運転ができずにショックです。

 

 

来年こそは!と思うのですが、なかなか通いの免許取得が難しく

ここは大学のスケジュールが大幅に休みな冬休みを使うしかないと

友人とパンフレットやネットで自分たちに合った合宿免許の学校探しを

初めて見ました・・・

 

 

クリスマスイブだからこそ決心ができたのかもしれませんね・・・

 

 

いろんな情報サイトがある中で、我々は関西なので

関西出発でいいところがないかと探してみました。

 

 

どうやら関西発の合宿免許はここから探してみた良さそうです・・・

 

 

数種類のコースや我々のニーズに合ったものがたくさんありました。

 

 

ネットではわかりずらいところもコールセンターのスタッフが

親身に答えていただけたのでとても助かりました。

 

 

関西からの往復の交通費無料や三食付き、追加料金が発生しない・・・

とっても有難いです。さらに、学割やTポイントがついてたり、観光なんて

ものもオプションであったりと・・・

 

お好きなコースが選べてしかも楽しめる・・・

 

いまから合宿免許に行くのが楽しみですねw

合宿免許で熊本へ(お客様の声より)

2017年12月23日 / ユーアイ トピックス

合宿免許で自動車免許を取得しようと熊本まで行ってきました。
いろいろ調べていると、ユーアイ免許というサイトに

格安の合宿免許所がたくさん掲載されていたので、こちらに決めました。
私達が申し込んだ合宿免許所は熊本にある中球磨モータースクールという場所です。

 

 

なかくもって読みます・・・

 

 

こんな機会じゃないと九州になんかあまりいけないかなと・・・w
私達が泊まったのは「なかくま」と言うペンションでした。「

 

 

アットホームな場所で、テニスや卓球もバスケも無料でできました。

 

 

毎日筋肉痛ですねw

 

 

合宿免許に来たのに思い出は観光巡りばかりです(笑)

 

 

合宿免許所の先生は怖いイメージが最初はありましたが、

ぜんぜんそんなことはありませんでした。

 

 

熊本は自然が多く、仮免中の運転も楽しむことができました。

 

 

いい思い出ができたので今度は自分のマイカーで九州旅行が

してみたいですね・・・

 

 

遠く離れた熊本に来れたのも合宿免許のおかげですし、

何よりも旅行気分で免許も取れるのは合宿免許以外では

考えられませんね。

 

 

 

鳥取県に格安の合宿免許所がある事について!

2017年12月22日 / ユーアイ トピックス

私は少しでも安く免許を取りたくて、色々と合宿免許の教習所を

探しましたが、その中で一番安かったのが、

この鳥取東部自動車学校の合宿免許所でした☆

 

 

合宿免許ユーアイのサイトから見ました!

 

 

関西からだとアクセスも近くていいかなーって思ってたので・・・
普通、合宿免許所でも30万円程度はかかってしまい、

20万円を切る合宿免許の教習所はなかなかありません。

 

 

その中でも、この鳥取県東部自動車学校の

合宿免許の料金は格安です!

 

 

教習も非常に分かり易くて、合宿免許において免許を

取得するのに最適な環境でした。
鳥取県といえば、鳥取砂丘!合宿免許研修期間中に、

鳥取砂丘や白兎海岸のミニ観光もあります!
自然も豊かで、合宿免許で免許を取るにも、とても良い町ですね。

 

 

環境は良いし、お得感があり、かつ色々な有名スポットが堪能できる♪

 

自然に囲まれた自然好きにも堪らない絶好の場所で免許を

取られる方には是非ともオススメの合宿免許所ですね☆

 

 

合宿免許を取るなら鳥取県東部自動車学校がおススメです!

TOPへ戻る