ユーアイBLOG |2022年09月の記事

卒業旅行も兼ねて行けるのが合宿免許です。

2022年9月28日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 お客様の声

大学4年次、卒業旅行も兼ねて女子3人で合宿免許で申し込みました。

 

ユーアイ免許というサイトから合宿免許を申し込んだのですが、Tポイントもつきましたし、温泉入浴券、鳥取砂丘観光、ループバス1日乗車券などの特典も盛りだくさんでした。

 

合宿免許期間中は鳥取砂丘や梨狩、足湯温泉などほとんど毎日が観光三昧です。
車の免許も取得しつつ日本海を楽しむ。しかも通学するよりも遥かに安いので、本当にいいのかな、と友達同士で笑いあっていました。

 

 

合宿免許所付近にはコンビニやカラオケ、バッティングセンターなどがあり、ちょっとした空き時間も楽しむことができます。

 
合宿免許で一番のおすすめは友達作りです。合宿免許期間中にできた友達とは今も連絡を取り合って、今度一緒にドライブに行く予定です。

 

 

 

合宿免許のユーアイ免許から合宿免許を申し込むと特典の他さまざまな割引制度もあるようなので、当てはまる方だとさらにお得に合宿免許に参加することができると思います。

 

 

絶対に免許取るなら合宿免許がおすすめです。

今ならユーアイ得得コースなどもおすすめです!!

合宿免許のことならユーアイ免許サイトで

2022年9月26日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 豆知識, 合宿免許のメリット

ユーアイ免許は全国48箇所の合宿免許所を紹介した格安サイトです。

 
合宿免許と聞くと、ちょっとためらいがちになる響きですが、

誰もが口を揃えて「いい思い出になった」と言います。

 

 

合宿免許の魅力というのは何でしょうか。

 
1、安い!
通学よりも安いことはもちろんのこと、試験の不合格により滞在日数に遅延が出ても、追加料金は一切発生しません。
料金のことは気にせず運転に没頭できるので、集中力も高まります。

 
2、かけがえのない仲間と出会う!
合宿免許所には全国からさまざまな年齢、職業の人が来ます。人との出会いも一期一会。新しい友人が必ずできるはずです。

 
3、旅行気分!
合宿免許と聞くと何だか堅苦しいですが、その実情はプチ旅行です。滞在場所はほとんどがホテルやペンション。
付近には観光名所もたくさんありますので、時間が空いたときに出かけることができます。

 

 

また、ユーアイ免許サイトで合宿免許を申し込めば、合宿免許所までの往復交通費無料、観光名所の無料入場チケットなどの特典もつきます。
各合宿免許所によってサービスは異なりますので、どこで免許を取るのかを考えるのも楽しみの1つとなりますね。

見たことのない日本各地の風景をドライブ感覚で眺めることができるのも合宿免許の魅力の1つです。
合宿免許という機会でなければ、なかなか来ることもないようなところに思い切って申し込んでみるのもいいかもしれません。
新しい環境、人々、名物料理などをきっと楽しめることでしょう。

ユーアイ免許サイトではそういった魅力満載の合宿免許所が多数掲載されていますのであなたにあったぴったりの合宿免許がみつかるはず!!

合宿免許って・・・落ちるのか・・・

2022年9月21日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 お客様の声

落ちる意味がわからない

 

合宿免許って言う車の免許を取る施設があって、そこは二週間で車の免許がとれるんですけど、友達が合宿免許に行って車の免許落ちたって言ってたから正直合宿免許の施設に行く気にはならなかったんだけど、別の友達から『合宿免許の施設は二週間で取れるし、俺の彼女が来月誕生日で、自動車学校に行くと一ヶ月は必ずかかるって言われて、合宿免許の施設なら二週間で取れるから一緒に行こうよ!』って合宿免許の施設に誘われちゃいまして、その友達が行こうとしてた合宿免許の施設が合宿免許料金が17万円くらいで僕が行こうとしていた自動車学校がだいたい料金が18万くらいだったから1万うくならそっちの合宿免許の施設に行ってみようかなって思って、自動車学校はやめて、その友達と合宿免許の施設に一緒に行く事にしました。

 

合宿免許の施設に言って車の免許落ちた友達がいたから、ちょっと複雑だったんだけど、一生懸命勉強すれば大丈夫だろうって思って合宿免許の施設を決意しました。

 

合宿免許では色々な人がいて、色々な話をしながら勉強とかも一緒にしたりしてました。

 
実技で何回も失敗する所とかはその人達にアドバイスを貰ったりして、すんなり半クラッチもできるようになりました。

 
勉強も凄いできるし、テストもみんな良い点数でした。

 

 

合宿免許で車の免許落ちる意味がわかりませんでしたね。

 

 

合宿免許の施設のみんなすんなりテストを合格してましたから。

 
帰って落ちた友達に聞くと、合宿免許の施設が面白過ぎて勉強どこではなかったそうな。

 
それはさすがに落ちますよね。

合宿免許について調べてみたいと思います

2022年9月20日 / 合宿免許 お客様の声, 合宿免許 豆知識

 

合宿免許に最近友達が行ったり、合宿免許に行こうかなって良く聞くから、うちの親からも合宿免許の話がでて、料金とかインターネットで調べてみてくれない?って言われて合宿免許の事を軽く調べてみたから、一応知識が無駄にならないように、合宿免許の事を簡単に書こうと思います。

 

まず合宿免許とは、自動車教習所なのですが、合宿施設付きの自動車教習所みたいな所ですね。

 

自動車学校は講習や実技が終わるのは、人によりけりですが、だいたいは最短で一ヶ月くらいで、でも一ヶ月で取れる人はなかなか少ないといいます。

 

だいたい一ヶ月半か二ヶ月くらいが平均なのではないでしょうか。

 

ゆっくり講習や実技を受けてる人は三ヶ月や、なかには半年から一年もかかる人がいるみたいです。

 

その点、合宿免許では最短で二週間で取れるようになっています。

 

さすが合宿免許ですね。

 

料金は普通の自動車学校は17万から25万とかそのくらいみたいですね。

 

合宿免許の料金もだいたい同じくらいでなかには16万代の所もあるようです。

 

ですが、合宿免許ではその料金にお食事や宿泊なども含まれておりますので、安さで言えば合宿免許の方がやすい形となっているようです。

 

その他、自動車学校でま毎日帰宅しますが、合宿免許ではずっと合宿が続きますので、知らない人との縁が深くなり、出会いなどがあるみたいで、実際に合宿免許で仲良くなった人がカップルになり、結婚までした方もいるみたいです。

 

合宿免許についてでした。

お客様の声をご紹介

2022年9月1日 / 合宿免許 お客様の声

大学生の女子二人で合宿免許で自動車免許を取得しました。
インターネットで調べていると、ユーアイ免許というサイトに格安の合宿免許所がたくさん掲載されていたので、こちらから探すことに・・・
私達が申し込んだ合宿免許所は鳥取県東部自動車学校という場所です。

合宿免許所の先生は怖いイメージが最初はありましたが、ぜんぜんそんなことはありませんでしたw
学科の授業はなんだか大学の講義に似ているし、実技も楽しめました。
合宿免許のいいところは、皆で悩みを相談できることだと思います。運転のコツだったり、試験の内容を予想しあったり、勉強もはかどります。

 

鳥取は自然が多く、仮免中の運転も楽しむことができました。車の通りも少ないですし、交差点の右折時も対向車線の車はぴたっと止まってくれましたw
一緒に来た友達も、「合宿免許が終わったら、また観光に来ようね」と嬉々と語っていました。

 

また、現地で知り合った人とも仲良くなれるのが合宿免許のいいところだと思います。
合宿免許所に滞在している先輩達からいろいろアドバイスを貰いましたし、切磋琢磨することによって合宿免許を最短期間で卒業することができました!

 

鳥取県に来れたのも合宿免許のおかげですし、何よりも旅行気分で免許も取れるのは合宿免許以外では考えられませんね~。

 

関西から近くて便利な合宿免許を探すなら・・・

最近のコメント

    TOPへ戻る