ユーアイBLOG |2022年11月の記事

ユーアイ免許の魅力を公開!

2022年11月30日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許のメリット

追加料金が無料!

ご卒業までの保守料金、技能再検定料金、宿泊代

食事代などの追加料金が一切かかりません!

 

 

往復交通費を支給します!

教習所にて往復の交通費が支給されます。

(当社の区間に限ります。またお住いの地域により上限有)

 

食費がかからない!

合宿免許中の食事代、1泊3食が付いてきます(教習所により異なります)

 

最短13日で卒業可能です!

普通車の場合・・AT13日~、MT15日~と全国でも最短トップクラス!

教習所によって異なりますのでご注意ください

 

うれしいお部屋タイプの選択の種類の多さ

ご予算やどんな体系で行くのかによっていろんなチョイスができます。

ニーズに合わせたお部屋タイプが豊富ですよ。

 

以上、嬉しいユーアイ免許の魅力をお届けしました。

 

ぜひ一度お問い合わせください!

 

お役様専用ダイヤル→0120-677-604

 

 

 

 

合宿免許よくある質問のコーナー

2022年11月28日 / 合宿免許 豆知識, 未分類

Q、免許を取りに行きたいけど年齢が・・・いつから入校できますか?

 

A、普通車の合宿免許は通常約2週間ほど。その間に仮免許が

必要となります。その仮免許には満18歳以上が条件となります。

合宿免許の場合はお誕生日の1週間前からのご入校が可能です。

(教習所によってことなります)

 

 

 

 

Q、合宿免許に申し込むときには住民票は移さなくて大丈夫ですか?

 

A、住民票は移さなくても結構です。

学校の制限区域でなければ、お客様の現住所のままで結構です。

 

 

 

Q、一度パンフレットなどの資料が欲しいです。

 

A、お気軽に365日いつでもお申し込みください。

お電話なら営業時間内にて承ります。資料請求フォームは

年中無休でOKです。

 

 

 

 

Q、たくさんプランや自動車学校があって選べません。

 

A、ユーアイ合宿免許では全国様々な合宿免許を

取り扱っています。教習所が決まっていなくても、

例えば「とにかく安いところ」「温泉がいい」「自然に囲まれている」

などなどのキーワードが何か一つでもあればそれに合わせたプランを

ご紹介させていただきます。ぜひ一度お問い合わせしてはいかがでしょうか?

もちろん何も決まっていなくてもお問合せ専用スタッフが親身になって

ご対応させていただきますよ。

 

合宿免許って遊ぶ時間あるの?

2022年11月25日 / 合宿免許 お客様の声, 合宿免許 豆知識

 

合宿免許に行って免許でもとろうかと考えているかた~

合宿免許に行くんであれば、長期休暇を利用して合宿免許にいくのがおすすめですよ

合宿免許って、なんか殺伐としてて、あんまり楽しくなさそうだし、周りは田んぼとか畑だらけそうだし、教官とか怖そうだし…とかいうイメージがわいちゃうと思うんですよね。

そういう方は本当に多いと思うんですよね。

実際わたしも合宿免許って最初聞いたときのイメージがそんな感じでしたもん。

なんかホントに合宿してるみたいな。そんな感じ。

でも、実際の合宿免許ってそんなんじゃないんです。
もちろんなかには田舎の方にある合宿免許もあります。
ですが、街中にある合宿免許も存在します。

実際に合宿免許に参加したわたしがおすすめするのは、遊び場が周りにある合宿免許です

合宿免許ってキツキツなスケジュールが組まれてて毎日バタバタみたいな感じがしそうですが、意外と空き時間が長いんですよ

そんなときに何もないと暇で暇でしょうがないと思うんです。
結構長い空き時間を利用して合宿免許近くのいろんな遊び場に行くのはおすすめです!

ゲームセンターとかボーリング場とかいろいろありますから、合宿免許に行こうと考えてる方は、合宿免許の近くに遊び場がある合宿免許を探してみてはどうでしょうか?

きっと、暇な時間が出来なくなりますよ~

そして友達も合宿免許で作ってくださいね

クリスマスに合宿免許はいかがでしょうか?

2022年11月23日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 お客様の声

 

最近どんどん暗くなるペースが早くなっていますね。

まさに冬に近づいてますね☆

あ、寒い日を考えるとクリスマスの出来事を思いだします。

恋人もいないし、クリスマスなんて関係ないわたしは、その頃、合宿免許の施設にいました。

合宿免許の施設は約半月ほどで自動車免許をとるまでに出来るところなのですが、その合宿免許の施設にクリスマスに入るって言うのに、なかなかの人数がいたんですよね。

合宿免許の施設自体人がそんなに多くもないと思ってて、しかもクリスマス時期だから尚更人が少ないと思ってたのですが、結構合宿免許の施設に人がいたんですよね。

なーーにーー!!って感じですよね(笑)

そのクリスマスシーズンの合宿免許施設では、やはりクリスマスの話とかにもなってましたね。

でもわたしはクリスマス!って気分を今までにそんな味わった事なんかありませんでした。

合宿免許の施設で友達になった人とかにもクリスマスにどうして合宿免許施設になんか?って聞いたら、やはりクリスマスなんか関係ないね~って。

みんな同じなんだな~って思いましたね。

それで、なんだか合宿免許施設でホッとしたわたしは頑張って合宿免許施設で勉強にはげんでいました。

合宿免許の施設にきて五日目…

そう、クリスマスイヴなのです。

なんか寂しい感じがしてたんだけど、合宿免許施設の友達もいるしなんか今までで1番楽しいかもって思えました。

そして、合宿免許でケーキまででました!

最高の合宿免許。
最高のクリスマスでした。

合宿免許を利用して

2022年11月21日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 お客様の声

 

夏休みに合宿免許に行こうと考えているそこのアナタ!!

ぜひとも海野近くの合宿免許に行っていただきたいです!!

わたしは、夏休みの真っ只中に合宿免許に行きました☆

合宿免許に来ている人は、夏休みとあってか本当にたくさんの人達でなかなか自動車にも乗れない日もあったんです
合宿免許に来てるのに教習があんまり受けられないってどうゆうこと?って感じですが(笑)
しかし、その点はおいおい合宿免許の教官が調整してくれて合宿免許に参加している最中に自動車に乗れるようにはなります。
その点は心配いらないです

で、なんで夏休みに合宿免許に行くのがいいのかってことですが、夏休みはたくさんの方が合宿免許に参加してるのは先程言いましたよね。

だいたい10代後半から20代前半の方達ばかりが合宿免許にきています。
なので、必然的に友達もできちゃいます。

そこで!
夏休みの合宿免許がいいんです!

海の近くの合宿免許に行った場合、合宿免許の長い空き時間を有効利用しようってことで海に遊びに行けます(笑)
わたしも海の近くの合宿免許に行ったので、合宿免許の空き時間には海に行きましたよ~
飛び込んで濡れたまま合宿免許の教習所に帰ったことだってありましたよ~(合宿免許に着替えをちゃんと持って行きましたよ)

そんな感じで友達とも遊べたし、海の家が出てる海だったら、ジュースや料理も食べられちゃうんです。

合宿免許に行っておもいっきり夏を満喫しちゃいましょうよ!

最近のコメント

    TOPへ戻る