ユーアイBLOG |2017年04月の記事

子連れママさんプランなんてのもありましたよ

2017年4月28日 / ユーアイ トピックス

 

合宿免許の子連れママさんプランに参加してきました(≧∇≦)/

子連れママさんプランは、その名のとおり、子連れのママさんが利用できる合宿免許のプランなんです!

子供がいると自動車の免許を取りたくてもなかなか時間はないし、預かってくれる人もいないしで大変。
それに、こんな状態で、普通に自動車教習所に通ってたら何ヶ月かかって免許取らなきゃ行けないのやら…(^-^;
ってなっちゃいますよね(笑)

そこで、おすすめするのが合宿免許の子連れママさんプランです!

合宿免許は、合宿免許の宿泊施設で寝泊まりして、合宿免許の教習所で免許を取るというもの。

合宿免許は、オートマチック車限定で自動車免許を取るとするなら最短14日で免許が取れちゃうんです。

これだったら14日間家を空ける感じになるけど、合宿免許の教習にも集中して出来るし、何より、合宿免許の子連れママさんプランだったら子供を預かってくれる施設もあるみたいだから安心。

ということで、さっそく合宿免許の子連れママさんプランに行ってみました!

子供は、朝と夕方に合宿免許の送迎バスに乗って保育園に送迎してあげます。
子供が保育園に行ってる間は、わたしは合宿免許の教習や学科に専念!
だいたい朝の9時から夜の6時くらいまでできました!

そして、食事は朝と夕方は子供も一緒。
寂しい思いもしないし、合宿免許で子供と一緒に過ごせるのがうれしかったです!

そんな感じであっという間に14日過ぎて、免許も無事に取れちゃいました☆

 

各、自動車学校ではプランや詳細が異なります。お申込みされる前に事前にご確認をお願いいたします。

子供と一緒に合宿免許にいけるんです

2017年4月25日 / ユーアイ トピックス

 

合宿免許のプランって知っていますか?
合宿免許には様々なプランがありますが、中でも子連れママさんにおすすめな合宿免許プランがあるんです(>ω<)

子供が出来たら、おむつやら食事やらで買い物に行くと以前よりも荷物が増えて帰りが大変ってことありますよね?
しかも、小さいお子さんと一緒に行くとなると、より一層大変になってしまいます。

そんなときにあると便利なのが、『自動車免許』。

しかし、実際に自動車免許を取りに行こうと思っても子供が小さかったらなかなか行くにも行けないですよね。

そんなときにぜひ使ってもらいたいプランが、合宿免許の『子連れママさんプラン』です(≧∇≦)/

この合宿免許の子連れママさんプランは、自動車免許を取りたいけどなかなか取る時間がないってママさんにピッタリの合宿免許プランなんです☆

合宿免許には、子供さんと一緒に来て、一緒に朝食を食べたあとに、合宿免許の送迎バスにのってお子さんは保育園に。

合宿免許のバスに乗ってお子さんが保育園に行っている間は、ママさんたちは合宿免許の教習に集中して取り組むことが出来る。

合宿免許が終わった時間になったら合宿免許の送迎バスに乗って、保育園までお子さんをお迎えに行く。

そのあとは、合宿免許の宿泊施設にもどって一緒に食事をして寝る。

と、いうような流れで合宿免許の時間は進んでいき、ママさんも無理なく自動車免許を取ることが出来るんですよ☆

たくさんのママさんに好評なので良かったら利用してみて下さい。

 

※自動車学校にはプランがそれぞれ異なりますので、お申込みいただく前に事前にご確認をお願いいたします。

子供と一緒に合宿免許だー!

2017年4月20日 / ユーアイ トピックス

 

子供と一緒に合宿免許に参加できるプランがあるって知っていましたか?

子供がいるママさんに、おすすめするのが子供連れでも一緒に参加できる合宿免許のプランです☆

若くして子供をうんでしまうと、自動車の免許をとる機会って逃してしまいますよね(´;ω;`)

でも、子供が出来たら、買い物もいつもより増えてしまうし、荷物が増えちゃって大変になったり、いきなり体調壊して病院に行かなきゃ行けなくなったり…
結構なにかと足がいることがしばしば。
そんなときにあったらいいなと思うのが自動車だし、それと同時に自動車免許を取ってたらいいなぁ~って思うんですよね。

しかし、じゃあ、自動車の免許取りに行こう!ってすぐに行動をうつせるわけでもない。
だって子供が小さいんだもん。

そんなときにおすすめしたいのが子連れさまが行けちゃう合宿免許のプランです。

この合宿免許のプランは、ママさんが自動車教習を受けている間に、子供を合宿免許の保育所で預かってくれるというもの。また、合宿免許の教習所の近くに保育所がない場合は、合宿免許内にもキッズルームがあってそこで預かってくれるというシステムもあります。

日中、合宿免許で勉強しているときには、子供をキッズルームや保育所に預けて、夕方にはお迎えにいって一緒に過ごすということができます。

こんな合宿免許のプランだったらママさんも合宿免許の教習を頑張れるだろうし、子供とも合宿免許期間中に離れなくてもいいです。

ぜひとも、この合宿免許の子連れプランを利用してみてくださいね☆

 

各々の自動車学校ではプランは異なります。

お申込みする前に事前に確認が必要です。

合宿免許はいいもんだ

2017年4月18日 / ユーアイ トピックス

合宿免許はいいもんだ

合宿免許自動車教習所をご存知かい(笑)

あれ、なかなかいいもんよね。

合宿免許っち言っても最近すげー合宿免許があるんやろ!?

なんか、聞いた話によると、車がクラウンマジェとか使うとことかあるみたいやしね!

そんな合宿免許自動車教習所いってみてーー!

俺が行った合宿免許とか、なんかよくわからん車やったしね(笑)

あ、でん、やっぱ初心者に優しいもんやね!

合宿免許の車ちょー乗りやしーとや!

あげん乗り安いと初心者は安心して乗れるばい!

合宿免許の車乗ってから、やっぱ毎日乗るなきさすがに乗り慣れてしもうてからね(笑)

合宿免許いって合格して免許とってそれから、車買ってから買った車乗ったら、これがまた乗りにきー乗りにきー!

ミッションのスポーツカーかったんやけどね、クラッチが半クラしたらすぐエンスト!

俺が下手なんかもやけど、合宿免許の車はあれはやばすぎばい!

あげん乗りやすい車ないんやないと!?っちくらいばい!(笑)

言い過ぎかい?

いやいや合宿免許の車をあなどっちゃいかん!

やっぱ素人の事考えてセッティングしてくれちょんのやないと?

合宿免許の先生の教え方も上手かったし、合宿免許の車も乗りやしーし最高ばい!

てか、車の話ばっかになってしもうたけど、合宿免許に行ってからなんか自分が変わった気がするんよね(笑)

人と触れ合うなき、そん人だんと仲良くなるもんなき、なんか人付き合いがよくなった。
合宿免許はいいもんやね!

合宿免許の初日から

2017年4月11日 / ユーアイ トピックス

 

合宿免許に行きましたよ~(≧∇≦)/
合宿免許行って初日からテストー!(笑)
合宿免許は約14日間くらいあるんですけど、合宿免許行った日からテストー!(笑)

まだゆっくり合宿免許受けたらどうだと思ったけどまぁ、スケジュールくまれてるからしょうがないかぁ(o ̄∇ ̄o)

合宿免許初日のテストは、効果測定でーした。
合宿免許の効果測定なので特に考えることなかったですが、合宿免許の一日目はそんな感じでテストして終了しました。

2日目からさっそく合宿免許の教習がスタートしました。

合宿免許の教習で、自動車の運転を初めてしましたが、意外とテンパってしまった!

親が運転してるのを見てるかぎりではたのしそうにしてるし、楽チンっぽかったんですけどね(^-^;
なんか全然違うくて焦った。

自動車の運転って結構大変なんですね!
左右とかやたら確認しなきゃだし、後ろも確認しなきゃだし、車の前の方とか見えないし、もうてんやわんやってこの事を言うんだね!(つд⊂)

って感じでした(笑)

でも、合宿免許の教習を重ねて行くたびにだんだんと自動車の運転も慣れてきました(゜▽゜)

合宿免許の最終日とかはもう、あのテンパりはどこへ行ったの?ってくらいスムーズに運転出来ましたよ!
自動車の運転がここまで上達で来たのも合宿免許の教官のおかげ!

合宿免許ってすごいね~(o ̄∇ ̄o)♪

合宿免許に行ったら本当に短期間で免許の取得ができるんだからいいですよね~(o ̄∇ ̄o)

合宿免許のプラン

2017年4月7日 / ユーアイ トピックス

 
高校卒業してからすぐに結婚して、子供が出来て自動車の免許を取りたくても自動車の免許を取得する時間がない(´;ω;`)

だから、自動車の免許を取得するのを我慢していました。

しかーし!
子供も保育園に通うようになったので、自動車免許を取得しようと考えました(n‘∀‘)η

でも、普通の自動車学校に行くのは長期時になるだろうからどうしたもんかと考えてた時に、知り合いの方が相談に乗ってくれたのが、合宿免許☆

合宿免許は、子供と一緒に参加できるんだそうです(n‘∀‘)η

朝は、朝食食べたあとに合宿免許の教習所の専用バスが送迎してくれるんだそうです☆
なので、合宿免許には子供と一緒に行くことができます☆

子供が保育園に行ってる間には、お母さんは合宿免許の教習に行けちゃいます。

合宿免許の教習は、朝の9時から夜の5時までなので、そのあとは、合宿免許の教習所で送迎してくれるバスに乗って子供を迎えに行くという流れで、子供とも一緒に合宿免許に参加できるようになってるんです!

合宿免許にも子供と一緒に参加できるプランがあるんですよ(≧∇≦)/

もう、それ聞いて嬉しくて☆
やっぱり子供のことは心配だから一緒に合宿免許に参加できて、しかも免許も取れるんですよね!

すぐに予約して速攻で合宿免許行ってきました!
無事に合宿免許生活は過ごせたし、なにより子供離れなくていいのが良かったです(≧∇≦)/

最近のコメント

    TOPへ戻る