ユーアイBLOG |2023年05月の記事

合宿免許のお話し

2023年5月25日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 お客様の声, 合宿免許 豆知識

 

友達が合宿免許に行ってきて免許を取ってきたって言うもんだから、合宿免許ってなん?って聞いたら、二週間で車免許が取れる所なんだとか!

そんな所あるの!?って聞いたら、合宿免許で車免許とった方が絶対いいよ!って言われたから、なんで?って聞いた所、ちょうどその時は夏休みとかで学生とかも休みだから、自動車学校は学生が凄い多くて、自動車で車免許取るなら最短でも二ヶ月かかるみたいなんですよね。

その合宿免許なら最短で二週間って聞いて迷わずその合宿免許を選びましたよ。

合宿免許に行ったら、なんかやはりグループみたいなとか出来てたりして、同じ日に入った人となんとなく軽い会話をしてたりしたくらいで、なんか寂しかったですね。

でも、二日くらいしたら合宿免許にいた人達から話かけてくれたりして、凄い色々な事教えてくれましたね。

それから、合宿免許の人達と凄い仲良くなったりして、部屋に行ったり来たりで、勉強がわからないとこあったらすぐ合宿免許友達の部屋に行ったり、合宿免許の勉強を邪魔しにいったり凄い楽しくて合宿免許は凄い思い出になるってわかりましたね。

合宿免許でお風呂とかも楽しくて、大きいお風呂だからって合宿免許友達とみんなで入ろうってなってみんなでお風呂で遊んだりして、合宿免許友達のみんなで一緒寝たりもして、一緒に勉強もして、なんだか合宿免許にきて家族って感じがしましたね。
だから合宿免許が終わってからさよならは凄い寂しかったですね。

それだけ合宿免許が面白かったんですよね。

合宿免許ってこんなかんじ

2023年5月21日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 お客様の声

 

通常の自動車学校に通うか合宿免許か迷ってましたが、結果合宿免許に行くことになりました。
先に合宿免許に行った友達がいたので、話を聞いたら結構よいかなと思いました。

 

 

でも、免許は取らないといけないしで、結局合宿免許には行くことになったけど、合宿免許に行く場所を自分に合うところを選びました。

 

 

合宿免許に行って美味しいご飯を食べたかったし、宿泊する施設も綺麗なところが良かったからあらゆる資料を請求して、ここってとこに行くこといしました。

 

 

資料の請求はネットからでもできてらくちんでした。

 

 

いざ合宿免許に行ったら資料に載ってたとおり綺麗なところ。

 

 

合宿免許の宿泊施設は、シングルの部屋にしました。

 

 

部屋の中に電子レンジとか冷蔵庫とかあって一人部屋って感じで不自由なく生活できました。
合宿免許で一人で暮らすのが初めてで緊張したし、バイキングとかも一人でいくの緊張したけど、なんかちょっとだけ大人になったような気分を味わえた。

 

 

合宿免許での食事は美味しくて最高でした。

 

 

バイクングだから自分の好きなもの食べられるし、みんなが好きなものが多いから良かった。ちなみに個人的にはデザートもあって満足でした!

 

 

合宿免許の資料の請求やお問合せはこちらからでもOKです。

http://www.untenmenkyo-yi.com/information/inquiry/

合宿免許の安心パック料金

2023年5月20日 / 合宿免許 豆知識

 

合宿免許って聞くと知らない土地に行って教習詰めで大変そうなイメージはあるけど、実際はそんなに大変なことはないですよ。

 

 

短期間で免許がとれるように、合宿免許では教習所が構成した教習内容があって予定通りに受けていけるのでスムーズに免許取得が簡単なのです。

 

 

通常の通学免許では教習が予約制なのもあって、思うように進まないことも多々あります。

 

 

合宿免許ならその辺の心配もいらないし、教習詰めなわけではありません。お休みや自動車学校によっては観光やちょっとしたアクティビティーなども楽しめます。

 

 

合宿免許はAT車は最短14日程度、MT車でも最短16日程度で免許が取得できる内容になっています。※自動車学校によって異なります

 

 

最短というのは予定通りに教習が進んだ場合で、中には教習期間が少し延びる方もいます。

 

 

ちなみに通学免許の場合でも延長された分の料金がかかりますよね?

 

 

合宿免許の場合も同じなのですが、合宿免許には保証付きのたくさんコースがあります。

 

 

期間内に終われずあまり延びすぎると、通学免許の場合hがたくさん費用も時間もかかります・・・

 

 

そして何よりなのが、合宿免許の料金には、教習料金・宿泊・食事・往復交通費・を含んだパック料金になっています。

 

 

パック料金以外はいただきませんと断言しているプランがあって本当にいいですよね・・・

 

 

 

通学免許は教習料金だけでも30万円~近くかかってしまうので、合宿免許はとても低料金で免許が取得できるんですよ。

 

 

 

まとまった休みが必要となると厳しい方もいると思いますが、合宿免許を選ぶ価値は充分あります。

 

 

また、日本全国いろんな場所から来た方とも知り合えますし、合宿免許には他にも良いところが沢山あるんですよ・・・

 

 

お申し込みはぜひこちらから>>

シングルプランってこんな感じ

2023年5月19日 / 合宿免許 豆知識

合宿免許の宿舎はホテルにしてシングルプランにしてみました。
ビジネスホテルですら初めてだったので、楽しみと少し不安って感じです。

 

 

わたしが合宿免許で宿泊したビジネスホテルは、合宿免許の専用のビジネスホテルなので、一般のお客さんはいませんでした。

 

 

合宿免許に参加したものとは言え、待遇はビジネスホテルと一緒のようでした。

 

 

さらに、合宿免許の宿舎にはテレビもついていました。

 

 

合宿免許のお風呂も部屋についています。

 

 

そして、合宿免許の宿舎には洗濯機とコインランドリーがあるので着替えは数日分で大丈夫じゃと思います。

 

 

プライベートな時間を重視するならホテルシングルプランが絶対にオススメですね。

合宿免許の教官の方々がフレンドリー!

2023年5月10日 / 合宿免許 お客様の声

 

自動車の免許を取得しに合宿免許に行ってきました。

 
自分が行った合宿免許は思っていたよりいいところで、教官がフレンドリーな方が多かったんです。

 
普通の自動車学校と合宿免許の違いにそんなには大差はないかと思いますが、

合宿免許の教官って何となく怖いしよく怒鳴るようなイメージがありました。

 
だから、合宿免許に行くのもちょっと怖かったんですが、行ってみたらなんのその。

 

 

教官は優しい人ばかりで、とても気さくな方たちばかりでした。

 

 

なんか怖いなーって印象がないので安心して申し込めますね・・・

 

 

合宿免許のおすすめ

 

 

 

最近のコメント

    TOPへ戻る