「2019年08月」の記事

合宿免許が格安!

2019年8月30日 / ユーアイ トピックス

合宿免許って通学するより安いらしい!
と、知っている方も多いと思います
なぜ合宿免許が安いのか、気になりませんか?
そちらも合わせて、合宿免許の費用の内容をご説明致しましょう!
まず、合宿免許の費用の内容です。
合宿免許の費用には、入校金・学科と実技の教習料金・各種検定料
・各種手数料・宿泊費・食費など全て含まれています。
合宿免許には自炊プランなどもありますが、基本的に食費は1日3食付きです。
この全てが含まれていて合宿免許の費用は約20万円前後となります
そして、教習時間がオーバーしたり、再検定になっても安心!
合宿免許には追加料金無しの保証まで付いているんです

通学免許の費用は入校金・学科と実技の教習料金・各種検定料・各種手数料などで約30万円となっています。
教習時間はオーバーしたら、その分の追加料金が発生し、検定で落ちれば受かるまで検定料が発生します。
単に比べてみても、合宿免許には宿泊費や食費、保証まで込み込みなので、圧倒的に安いです!

その安さの理由は??
まず通学免許の場合、教習生が自動車学校に来るのは、教習生次第!
つまり教習生が来る来ないにかかわらず、常に教官を一定数揃えておく必要があるのです。
合宿免許の場合、決まった数の教習生を決まったスケジュール通り教習していくので、余計な人件費もかからず。
その上、合宿免許は比較的田舎のほうにあったりします。
人件費や施設の維持費が安く抑えられるということです。
ですので、通学免許より合宿免許のほうが安いんですよ
安いからといって合宿免許の教習が劣っているなんてことは全くありません。
丁寧に、そして手厚く教習してくれますよ

おっと!忘れてました!笑
合宿免許の費用には、自宅から合宿免許先までの往復の交通費も含まれているんです!
やっぱり通学免許より合宿免許のほうが断然安いですね

 

激安が免許の情報はこちらからどうぞ

お気軽にご相談ください

0120-677-604

期待以上の合宿免許に驚き

2019年8月27日 / 合宿免許 お客様の声

期待以上でした合宿免許

合宿免許に行って一番よかったのは料金がとても安く済んだこと!

教習所に通ったら30万円くらいかかっちゃうらしい
今回、合宿免許にかかった料金は20万円かかりませんでした。
めっちゃ安~いヽ
料金は安くとも、合宿免許はサービスもよかった!

教習内容もきちんとしていて安心して教習が受けられました。
合宿免許にはキャンペーンや割引などもあるので、適用条件が揃っていれば更に合宿免許がおトクになっちゃいます。

合宿免許のプランによっても料金が変わるので比べてみてね~
でね、合宿免許ではスケジュール通りに教習を受けるから進みも早くて!

S字が苦手だったけどコツを教えてもらって無事に克服
まぁそれでも検定の時は多少緊張したけどねw笑
教官は、厳しい時もあったけど、できた時には褒めてくれたりして教習がすごく楽しかった!
合宿免許のスケジュールはそれ程きつくはなかったよ
逆に自分でスケジュールを組まなくていいからラクだよね~。

教習所に通うと、その都度予約したりで大変なんだって
合宿免許にしてよかった

合宿免許では友達もできたし、期待以上のものでした
いっぱい写真撮りまっくたから、送るね~って約束したし!

合宿免許の思い出がいっぱい詰まった楽しい写真ばっかり
また会いたいな~。
とにかくあっとゆうまに卒業できて嬉しい反面、ちょっと寂しくなっちゃった
何はともあれ、通学するよりかなり安く免許が取れたのはよかった
安く免許げっとしたい人には合宿免許がおすすめだよ

安く早く便利なのが合宿免許です

2019年8月24日 / 未分類

安い、早い、合宿免許♪

運転免許を取得するのには、お金も時間もかかりますよね~
できるだけ安く、早く運転免許が取得できる方法。
それは合宿免許です
合宿免許は地方にあることが多いので、施設の維持費や人件費などが安く済むので、低料金で設定されています。

普通に教習所に通うとなると30万円前後の費用に合わせて、2ヶ月~という時間も費やすことになるでしょう。
合宿免許では費用は10万円代~20万円くらいとなっているので、大きな差がありますね
この費用には、宿泊費も含まれていて1日3食の食事付きです。
もちろん、合宿免許場までの交通費も往復分含まれています。

そして、合宿免許の一番の魅力。
それは短期間での卒業が可能なこと!
オートマ限定で最短14日間、ミッションでも最短16日間と、約2週間です。

合宿免許は短期間で詰め込む分、体が覚えるのが早いので利点はたくさんあります
またあらかじめ教習スケジュールが組まれているので、その通りに教習を進めていきます。
教習所に通うとなると、実技講習の予約をしたりとなにかと大変なこともあるので
合宿免許ではそれがお任せなので、とてもラクなんですよ!
約2週間の教習、検定を効率よく済ませて卒業すれば、あとは試験場に行き本免試験を受けるだけです
合宿免許に行くと、普段出会えないような遠方の方とも知り合えます。

一緒に合宿免許の期間を過ごすし、同じ目標に向かって進んでいるので仲良くなりやすです
分からないところを聞きあったり、時間が空いた時には一緒に出掛けたりしてもいいですね
観光スポットなどあれば、ちょっとした旅行気分も味わえます。
合宿免許場の教官や職員の方から情報収集してみてください(笑)
合宿免許は全国にたくさんあるので、プランや予算も考えながら自分に合った合宿免許場を探してみましょう

リーズナブルで早い♪合宿免許!

2019年8月21日 / 合宿免許 お客様の声, 合宿免許 豆知識

リーズナブルで早い♪合宿免許

合宿免許では一定の期間宿泊施設に滞在して、免許取得のための教習を集中して受ける事ができます。
これによって合宿免許は早く、そして確実に免許が取得できるんです

就職などで限られた時間で免許を取得しなければならない、とにかく早く免許が取得したいという人には合宿免許がうってつけです。
合宿免許の良さは短期間で免許が取得できるだけではないんですよ!
費用も通常の教習所に通うより安く済むんです♪
合宿免許の費用には、合宿免許先までの交通費・教習費用・検定費用・宿泊費用・食事代・帰りの交通費が込みのところがほとんどです。

教習時間がオーバーしてしまったり、検定を受けなおすことになっても大丈夫!!
合宿免許の費用には補償がついているものもあるので、追加料金の心配もいらないんです
通常の教習所に通うとなると、教習費用・検定費用だけでも30万円近くかかります。

合宿免許の場合は、20万円前後といったところです。
合宿免許ってとてもリーズナブルですよね
免許を取得するのには時間も費用もかかります。
時間も費用も最小限に抑えたいところです。

合宿免許ならそれが実現可能なので、人気なのもわかります
合宿免許の期間は普通車オートマ限定で約14日間、普通車ミッションでも約16日間。
こんなに短期間でちゃんと運転技術や学科内容は身につくの?と、心配もあるかもしれません
しかし集中して教習を受けられるので、合宿免許では自分でもびっくりする程上達していくそうです
合宿免許に行くならまとまったお休みが必要にはなりますが、行ってみる価値はありますよ

山形県の合宿免許はいいことがたくさん!

2019年8月12日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 お客様の声

 

山形県の鶴岡自動車学園という合宿免許に行ってきました!
合宿免許の内容自体はスムーズにできたし、合宿免許でお世話になる教官や受付の方も親切丁寧でよかったです!

宿泊施設がアルファー1のホテル、シングルでした。
合宿免許に参加したのが一人で参加したので、シングルのお部屋が用意されていました。
ホテルには自転車の貸出もあるから近所の探索にもってこいで、合宿免許に参加した初日にスーパーやコンビニを見つけておきました(´∀`)

合宿免許中、時間があるときはしょっちゅう見つけたスーパーやコンビニに足を運んで、店員さんとも仲良くなりました(笑)
合宿免許で自動車免許を取得しに来たので山形県民と仲良くなれて嬉しかったです(笑)

合宿免許できた山形の方々は口調が本当に優しくて、方言で喋られてもトゲがある感じではなくやんわりしていて、お話していても心が和みました

合宿免許中、宿泊しているホテルの中には洗濯機や乾燥機があるので、お洗濯するには何も困ることはなかったです☆
毎日洗濯機を回したかったけど、それはそれでもったいないので3日おきとかにしてました。
合宿免許中は3日間でも結構洗濯物ってたまってきちゃうので、3日くらいがちょうど良かったです。

合宿免許がお休みの時はホテルの自転車を借りて市内を探索しました。
山形県にはのんびりとした城下町があったりして観光もできるのでゆっくりのんびりと体を休ませながら楽しめました。
お土産も買えるので、お土産を買いました。
もちろん、山形県の名産品も買いましたよ☆

山形県の合宿免許に参加すると、のんびりと過ごしながら免許の取得ができるので良かったです!
また遊びに行きたいです。

TOPへ戻る