「2018年03月」の記事

4.5月のお申込みならお得なコースを!

2018年3月26日 / ユーアイ トピックス

春の合宿免許プランをご紹介いたします。

 

 

対象校は鳥取東部自動車学校、日本海自動車学校、山陰中央自動車学校

松江・島根自動車学校、安来ドライビングスクール

 

 

出発地は関西、東海、関東、中国、九州と幅広く、交通費は無料です。

 

 

こんな合宿免許の料金はなんと195,000円(税別)と

なんと!20万円をきるプランはなかなかお得ですね。

 

 

どの学校もミニ観光などのオプションがあり自然豊かな土地ならではの観光もお楽しみいただけます。

 

 

 

プライベート重視なホテルプランなど多様な宿泊ニーズにもお応えします。

 

 

一人でのお申込みももちろんOK!!

 

 

先着100名様までとなっておりますので、春休みのご計画にいかがでしょうか?

 

 

女性スタッフが待機しておりますのでぜひお気軽にご相談くださいませ。

 

 

お問い合わせは、0120-677-604へ

いよいよ夏シーズンのご予約スタート!!(まもなく公開)

2018年3月22日 / 未分類

合宿免許が激安で取得できる専門サイト「合宿免許ユーアイ」です。

 

 

桜が満開で、気持ちのよい季節がやってまいりました。

 

 

車でお出かけできるのも免許があるから・・・当たり前ですが・・・・

 

 

免許を取得されていない方はまずは免許の取得をしなければなりませんね。

 

 

通いでの免許にしようか・・・合宿での免許にしようか?

 

 

断然、合宿免許をオススメがおススメです。

 

 

金額的にも、期間的にも、楽しさ的にも・・・

 

 

いよいよ年間を通じて一番予約がある夏休みのご予約がまもなくスタートです。

 

 

合宿免許で免許を取得して楽しいカーライフを!!

 

 

 

合宿免許についてのご相談や自動車学校の情報ならこちらのサイトをご覧くださいね。

 

 

合宿免許のご予約やご相談についても親切丁寧にお答えします。

 

 

ぜひフリーダイヤル:0120−677−604までお電話ください。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

合宿免許の情報サイトはこちらから>>>

合宿免許FAQ(宿泊先編)

2018年3月20日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 豆知識

合宿免許は費用もそれなりにかかりますし、初めての地で数日間過ごす・・・

 

 

そんな中、宿泊先はどんなところ?という疑問がわきますよね・・・

 

 

質問が結構、多いのは宿泊先のホテルなどについてです。

 

 

とても気になりますよね・・・

 

 

この宿泊先というのは主に合宿所など決められたところにはなることが多いです。

 

 

しかし、場合によってホテルや旅館といった施設への宿泊がパックになっている

合宿免許もありますし合宿免許の申込の際に、自分の好きな宿泊先を選べるように

もなっている場合もあります。

 

 

 

合宿免許の宿泊先というのは神経質な方はどうしても自分の時間や自分のスペースが

欲しいものですし、わいわい友達としたい人もいます。

 

 

いろんなニーズに合った宿泊ができるのも合宿免許のいいところですね。

 

 

自分に合ったものがきっとあるのと思うので、こんなこと聞くもの恥ずかしいなー

なんて思わずにお気軽にご相談ください。

 

 

いろんな宿泊のニーズに親身にお答えいたします。

 

 

yui1

http://www.untenmenkyo-yi.com/

 

 

合宿免許のスケジュールってどうなっていますか?

2018年3月12日 / 合宿免許 豆知識

合宿免許というのは徹底したスケジュール管理によって短期間で免許を取得することができるんです。

 

 

ただ、合宿免許は短期間で教習をみっちりと受けることになるので、どうしてもスケジュールは非常に過酷なものになると思ってしまいがちです。

 

 

では、実際には合宿免許を受ける際のスケジュール管理というのはどのように組み立てられているのでしょうか?

 

 

合宿免許を受けたいけど、あまりにも過密スケジュールだと体力的に耐えられないのではないか…

 

 

そのように不安になってしまう方も多いようですね・・・

 

 

そこで合宿免許のスケジュールについて簡単に解説を・・・

 

 

 

合宿免許では、ほとんどの場合が一日に2時間から3時間程度の教習になります。

(教科内容やスケジュールによっては異なります)

 

そして、同時に教科書などを用いた学習を2時間から3時間行うことになります。

 

 

つまり、合宿免許では1日に6時間程度の教習になります。

 

 

ただし、仮免許試験などの場合には、一日に8時間程度は拘束されることになります。

 

 

これくらいの拘束時間で、たったの2週間で免許を取得することができるというのは非常に魅力的だと思いませんか?

 

 

期間が短いからと言って詰め込むのではなく、ある程度ゆとりを持って学習できるのも合宿免許の魅力の一つでもあります・・・

 

 

少しでも合宿免許の嫌なイメージがなくなればありがたいです!!

 

 

このような些細な質問でも結構です。

まずはお電話にてご相談を!!

 

yui1

合宿免許に必要な持ち物は?

2018年3月9日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 豆知識

春休みを使っての合宿免許がシーズンを迎えています・・・

 

 

合宿免許に必要な情報は行く前にしっかりと招集しておきましょう♪

 

 

その中でも重要なことであるのが持ち物です。

 

 

電話での問い合わせでもよくある質問となり、これから合宿免許の準備をするというお申込者にお伝えしたい大切な情報のひとつです。

 
この合宿免許では、最低でも2週間は合宿所に宿泊することになります。

 

 

そのため、普通の教習所に通うのとは持ち物も大きく異なりますので、合宿免許がスタートするまでにしっかりと持ち物を準備しておくようにしましょう。心の準備も・・・w

 

 

では合宿免許に必要なもの、あると役立つものをご紹介します。(申し込みの合宿免許のプランや場所によって異なりますので細かいところまでしっかりと確認しておきましょう。)

 

 

まず、最初に合宿免許に入校するために必要なものです。

 

 

・住民票

 

 

・身分証明書…健康保険証、パスポート、写真付き住民基本台帳カードのうちのどれか1つ

 

 

・免許証…すでに何らかの免許を取得している方のみ

  

 

・筆記用具

 

 

・印鑑…朱肉をつけるタイプのもの

 

 

・健康保険証または健康保険証のコピー

 

 

以上が合宿免許入校の手続き等に必要になる書類です。

これらは必ず必要なものですので、合宿免許入校の申込の際には忘れないようにしましょう。

 

 

また、合宿免許には次のようなものも必要になります。

 

 

・動きやすい服と靴…服はそこまで細かい決まりはありませんが、靴は必ずスニーカーなどの動きやすいものを準備しておくようにしましょう。

 

 

ハイヒールやサンダルでは教習を受けることはできません。

 

 

・洗面用具、歯ブラシ、シャンプー、ヘアブラシなど…合宿免許は合宿所などに宿泊することになりますので、絶対にこれらは忘れないようにしてください。

 

 

もちろん、万が一忘れてしまっても購入できますし、ちょっと体臭が気になる程度ですので教習に問題はありません。

 

 

 

・メガネかコンタクトレンズ…教習の際に必ず必要になります。
また、忘れてしまうと教習はもちろん、試験の際には非常に不利になりますし、代用できないものですので、絶対に忘れないようにしておきましょう。

 

 

 

以上のように、合宿免許では普通の教習では必要の無いものも準備しておかなければなりません。

 

 

合宿免許では荷物が多くなってしまいますので、忘れないように事前にしっかりと準備をしておくようにしましょう。

 

 

まずはお電話でご相談を・・・女性スタッフがご対応いたします。

 

大人気8、9月の予約も可能です

2018年3月8日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 豆知識

お待たせしております・・・まもなく情報公開です。

 

夏休みの合宿免許のお申し込みはぜひこちらのサイトで!

 

合宿免許を利用する方というのは

社会人よりも学生の方が多いといわれています。
この合宿免許というのは、通常の教習所通いに比べて、

かなり短い期間で免許を取得することができるんです。

 

 

合宿免許というのは合宿を行うことで合宿期間中は

一日中教習と学科の勉強を行うことになります。
そのような毎日が最低でも2週間は続くわけです。

 

 

そのため、長期休暇を利用して合宿免許に参加するのが基本となります。

 

では、社会人というのは長期休暇をとることができるでしょうか?

 

 

日本というのは世界的に見ても驚くほどに休暇の少ない国です。

 

2週間もの長期休暇をとるというのはなかなか難しいでしょう。

 

 

つまり、合宿免許に参加するのは主に学生が多いのです。

 

そんな学生の合宿免許では学割を利用するというのがおすすめです。

 

 

学割を利用しなくてもそもそもが通いの免許取得に比べると

合宿免許というのは非常に料金を安く利用することができるんです。

 

料金が安いことが理由で合宿免許に参加する方も多いので、

そこでさらに学割を利用することができるというのは非常に魅力的ですよね。

 

 

また、学割だけでなく、グループで合宿免許に申し込みを

することでさらに割引をしてもらえる教習所もあるようです。

 

学生で友人を誘って合宿免許に参加すればかなりお得に

免許取得をすることができるんですよ。

 

 

合宿免許は合宿をしながら免許取得をするものです。

 

友人や恋人と一緒に合宿免許を受ければ、楽しく免許取得を

することができるのでおすすめですよ。

 

夏休みの合宿免許のお申し込みはこちらから→まもなく情報情報公開です。

yui1

 

まずはお気軽にお電話お待ちしています♪

 

学生さんなら絶対に合宿免許が断然お得!!

2018年3月5日 / 合宿免許 豆知識

今晩もよくあるご質問について

書き込んでいこうと思います。

 

 

合宿免許が「心配だなー」と思われているあなたの

ご質問にお答えしていきますね・・・

 

 

合宿免許というのは非常にリーズナブルな料金で

効率良く免許取得をすることができる最もオススメの手段です。

 

 

ただし、合宿免許というのはある程度はまとまった時間を

とることができなければなりません。

 

 

学生さんのように長期の夏休み等をとることが

できるのであれば合宿免許がおすすめですね。

 

 

しかし、そのような学生さんでも女性の場合には

合宿免許での免許取得に消極的である場合もあります。

 

 

というのも、この合宿免許というのは宿泊を

しなければならないために、知らない方達と合宿免許場で

寝泊まりをするということに抵抗があるのでしょう。

 

 

しかし、合宿免許場というのは女性にとっても非常に快適かつ安全です。
最初に行う手続き次第ですが、個室を選択することもできますし、

相部屋になったとしても男性と相部屋になるような事はまずありません。

 

 

また、合宿免許場によっては女性限定のプランや

サービスがついているプランなどもあるんですよ。

 

これは絶対うれしいですね!

 

そのような合宿免許場であればまず女性の参加者も非常に多いですので、

きっと楽しい合宿免許になると思いますよ。

 

 

合宿免許というのは長期休暇などがなければなかなか簡単には

受けることができないものです。
最低でも2週間は合宿所に寝泊まりすることになりますので

社会人の方ではどうしても難しいでしょう。

 

 

しかし、時間をとることができるのであれば、

合宿免許場で免許取得をするのが良いですよね。
合宿免許場で2週間みっちり教習を受けて、

あっという間に免許を取得してしまいましょう!

 

 

その他にご質問や心配なことがあれば何でも聞いてください。

yui1

合宿免許のことならユーアイへ

2018年3月2日 / 未分類

合宿免許が激安で取得できる専門サイト「合宿免許ユーアイ」のスタッフです。

 

 

桜が満開となり、行楽シーズンがやってまいりましたね。

 

 

車でお出かけできるのも免許があるから・・・

 

 

まずは免許の取得をしなければなりませんね。

 

 

通いでも免許にしようか・・・

 

 

合宿での免許にしようか?

 

 

だんぜん今なら合宿免許をオススメします。

 

 

合宿免許についてのご相談や自動車学校の情報ならこちらのサイトをご覧ください。

 

 

合宿免許のご予約やご相談についても親切丁寧にお答えします。

 

 

 

ぜひフリーダイヤル:0120−677−604までお電話ください。

 

日々の情報をお伝えするために新着ブログ始めました。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

合宿免許の情報サイトはこちらから>>>

TOPへ戻る