「2017年09月」の記事

何よりも合宿免許って楽しいんです♪

2017年9月28日 / ユーアイ トピックス

合宿免許の魅力ってなんでしょうか・・・

 

早く取得できること?安いこと?確かにそうですが、合宿免許の最大の魅力は「楽しいこと」だと思ってます。

 

合宿免許と聞くと最短日数で取得するので厳しいものだと想像しがちですね。

 

しかし、合宿免許は想像とは裏腹に、何よりも楽しく免許を取得することができるのです。

 

 

通学であれば、時間の合間を縫って1つずつ実技と科目を取得していかなければなりません。

 

せっかくの休日に免許取得のために教習所で缶詰はちょっと億劫ですね。

 

合宿免許をサービスとする「ユーアイ免許合宿」を利用すれば、最短2週間で自動車免許を取得することができます。

一緒に勉強をして、運転技能を競い合い、そしてコツなどを教えあい、時間が空いているときは自転車に乗って近所を散策など・・
観光スポットも近くにある場合は、合宿免許とは名ばかりで、まさに旅行気分を味わうことができますよ。

 

遠方エリアの合宿免許所にお世話になれば、観光巡り、郷土料理巡りだって楽しみです。

 

参加されるときは、前もって予約をしておきましょうね・・・

 

卒業旅行も兼ねて行けるのが合宿免許!

2017年9月28日 / 合宿免許 お客様の声

大学4年次、卒業旅行も兼ねて女子3人で合宿免許で申し込みました。

 

ユーアイ免許というサイトから合宿免許を申し込んだのですが、Tポイントもつきましたし、温泉入浴券、鳥取砂丘観光、ループバス1日乗車券などの特典も盛りだくさんでした。

 

合宿免許期間中は鳥取砂丘や梨狩、足湯温泉などほとんど毎日が観光三昧でした。
車の免許も取得しつつ日本海を楽しむ。しかも通学するよりも遥かに安いので、本当にいいのかな、と友達同士で笑いあっていました。

 

合宿免許所付近にはコンビニやカラオケ、バッティングセンターなどがあり、ちょっとした空き時間も楽しむことができます。

 
合宿免許で一番のおすすめは友達作りです。合宿免許期間中にできた友達とは今も連絡を取り合って、今度一緒にドライブに行く予定です。

 

合宿免許のユーアイ免許から合宿免許を申し込むと特典の他さまざまな割引制度もあるようなので、当てはまる方だとさらにお得に合宿免許に参加することができると思います。

合宿免許で社会人になってようやく取得!

2017年9月23日 / 合宿免許 お客様の声

合宿免許で社会人になってようやく取得しました。

こんな私には合宿免許が一番良かったのです。

社会人になって二年が経ち、転職をする機会があったのですが、条件が要自動車免許だったので、これを機会に合宿免許を申し込みました。
ネットで探していると、ユーアイ免許のサイトだと割引プランを併用すればかなりお得に申し込むことができることに気づきこちらからいろいろと調べることに・・・

 

私は時間がなかったので最短16日(MT車)で取得できる合宿免許所を選びました。

 

合宿免許で一番不安だったのは、「合宿免許に申し込む人なんて学生だけじゃないだろうか」ということでした。
実際ほとんどは学生でしたが、私のような境遇の人やトラックの運転免許を目指しているおじさんなんかもかなりの数がいましたので安心でたね。

 

この年齢で勉強か、と思いましたが、それも嬉しく、合宿免許所にある自習室でいつも黙々と勉強していました。
すると、同じ合宿免許の生徒も集まって、いつしか一緒に勉強をするようになりました。

 

それだけではなく、合宿免許所近くの観光スポットに皆で行ったり、夕方はカラオケで騒いで、夜は合宿免許所のホテルでトランプをやったりと、本当に思い出に残る生活でした。

 

ただ免許を取るだけじゃなくて、なんか一生の思い出も作ることができるのが合宿免許の魅力なのだと思いましたねw

 

時間がない方や学生さんなら合宿免許が絶対にお得ですね・・・

お客様の声をご紹介

2017年9月22日 / 合宿免許 お客様の声

大学生の女子二人で合宿免許で自動車免許を取得しました。
インターネットで調べていると、ユーアイ免許というサイトに格安の合宿免許所がたくさん掲載されていたので、こちらから探すことに・・・
私達が申し込んだ合宿免許所は鳥取県東部自動車学校という場所です。

合宿免許所の先生は怖いイメージが最初はありましたが、ぜんぜんそんなことはありませんでしたw
学科の授業はなんだか大学の講義に似ているし、実技も楽しめました。
合宿免許のいいところは、皆で悩みを相談できることだと思います。運転のコツだったり、試験の内容を予想しあったり、勉強もはかどります。

 

鳥取は自然が多く、仮免中の運転も楽しむことができました。車の通りも少ないですし、交差点の右折時も対向車線の車はぴたっと止まってくれましたw
一緒に来た友達も、「合宿免許が終わったら、また観光に来ようね」と嬉々と語っていました。

 

また、現地で知り合った人とも仲良くなれるのが合宿免許のいいところだと思います。
合宿免許所に滞在している先輩達からいろいろアドバイスを貰いましたし、切磋琢磨することによって合宿免許を最短期間で卒業することができました!

 

鳥取県に来れたのも合宿免許のおかげですし、何よりも旅行気分で免許も取れるのは合宿免許以外では考えられませんね~。

 

関西から近くて便利な合宿免許を探すなら・・・

合宿免許は割引制度があってお得なんです

2017年9月21日 / ユーアイ トピックス

 

自動車の免許は誰もが大学を卒業する前に取得したいものです。
社会人になるとまとまった時間がとれませんし、あらゆる場面で車の運転は必須だからです。

 

しかし、悩むところが料金です。合宿免許が最も安く済むのですが、それでも20万円そこそこなんですよね・・・
学生からしてみたら、合宿免許であってもちょっといいお値段です。

 

少しでも割安の方法を探している方は、ユーアイ免許という合宿免許格安サイトを通して申し込めば、さまざまな割引プランを駆使することができます。

 

例えば、ユーアイ免許から合宿免許を申し込めば、「早割」、「グループ割」、「学生割引」、「ネット割引」などがたくさんあります。
しかも、このサイトのいいところは、これら複数の割引プランを併用して合宿免許に申し込むことができるのです。
1万3千円から1万8千円の幅の割引が主で、これだけでも学生にしてみたら嬉しい制度ですね。

 

また、合宿免許と言えば、遠方まで足を運ぶのにかかる交通費。滞在中の食事代なども心配です。
しかし、ユーアイから申し込む合宿免許所は一定範囲内の交通費は無料。滞在中の食事は3食無料です。

 

合宿免許の必要経費以外には、娯楽費用に関しても特典があり、近場スポットの割引券、もしくは無料券を用意してる合宿免許所も多々あります。
そして、最後の極めつけは、合宿免許取得の際に発生する追加滞在費などもすべて無料なのです。
試験に不合格の場合、滞在日数が増えてしまいます。しかし、ユーアイ免許から合宿免許を申し込んだ際、免許取得まで滞在延長分は一切が無料となっています。
安心して自動車免許に望むことができます。
格安で免許を取得したい方は、合宿免許が絶対におすすめなんです。

ユーアイ免許で理想の合宿免許に出会えるはず!

2017年9月20日 / 合宿免許 豆知識, 合宿免許のメリット

ユーアイ免許で理想の合宿免許に出会えます

合宿免許と聞くと、畳の部屋で小さな机に向かって黙々と勉強をし、夜は狭い部屋で雑魚寝。そんな一昔前のイメージがありがちです。
しかし、そんな考えはもう時代遅れです。
現在の合宿免許所は言うなれば「リゾート気分を味わえる学校」です。

まず、合宿免許期間中滞在するのは旅館、ホテル、ペンションなど合宿免許所が提携している宿泊所なので気分は旅行です。
清潔な部屋でシングルもしくはツインルームが定番。施設によっては卓球台やテニスコートなどもあり、宿泊者を飽きさせません。

 

次に合宿免許所。こちらは学校の校舎のような作りです。自習スペースや皆で食事をする食堂、そして大学の教室のような場所で講義を受けます。
久しく体験していない学校気分に浸ることもできるので、ここで新たな出会いも当然生まれます。

また、都心郊外エリアの合宿免許所ならば教習所も広々としていますし、外の通りも人通りが少なく運転もしやすいです。
新鮮な空気と景色を眺め、親切な教官と談笑しながら楽しく運転することができるでしょう。

合宿免許所は何度も同じ教官が担当するので、自然と打ち解けあうことができます。通学のようにぴりぴりとしたムードは一切ありません。
ユーアイ免許から合宿免許所を申し込むと、通常では考えられないような複数の割引制度もありますし、観光をさらに楽しめる特典もついてきます。

 

勉強するときは友達とワイワイ楽しく学び、運転するときは熱心な教官に教えてもらい、空き時間には自転車でサイクリングしたり、観光名所を巡ってみたりと、まさにリゾート気分を堪能できます。
ユーアイ免許サイトには全国の格安合宿免許所が揃っていますので、豊富な合宿免許所の中から選ぶことができるんですよ!

合宿免許を格安で取得できる方法例

2017年9月10日 / ユーアイ トピックス

格安、最短の合宿免許取得方法の一つをご紹介したいと思います。

合宿免許のメリットは「格安で車の免許を取得することができる」ことにあること。
通常、教習所に通学すると、20万円は少なくともかかってしまいますし、試験に失敗すると、その度に追加料金を支払わなければなりません。

しかし、合宿免許だと、20万円以内で時間も短く免許を取得することができます。

このユーアイ免許のサイトですと、さらに学生割引やグループ割引などもありますので、とってもお得です!
さらに、合宿免許の特徴の1つでもありますが、試験に失敗しても追加料金が発生しないのがありがたい・・・
ちょっと運転に苦手な方も安心ですね。

しかもユーアイ免許のサイトに登録されている教習所は滞在ホテル、料理、ともに申し分なく、伸び伸びとした合宿免許生活を送ることができます。

合宿免許のもう1つのメリットは「短期間で免許が取得できる」ことですね。

ちなみに合宿免許を申し込むと、それ以外にもさまざまな特典もつきます。

例えば、カラオケ優待券、観光スポットの入場チケット、温泉割引券など合宿免許期間中車の運転以外で楽しむことができるのも魅力です。

それらの情報はこのユーアイ合宿免許のポータルサイトからあなたにあったぴったりのプランを探してはいかがでしょうか・・・

 

 

合宿免許のことならユーアイ免許サイトで

2017年9月5日 / ユーアイ トピックス

ユーアイ免許は全国48箇所の合宿免許所を紹介した格安サイトです。
合宿免許と聞くと、ちょっとためらいがちになる響きですが、

誰もが口を揃えて「いい思い出になった」と言います。

合宿免許の魅力というのは何でしょうか。
1、安い!
通学よりも安いことはもちろんのこと、試験の不合格により滞在日数に遅延が出ても、追加料金は一切発生しません。
料金のことは気にせず運転に没頭できるので、集中力も高まります。
2、かけがえのない仲間と出会う!
合宿免許所には全国からさまざまな年齢、職業の人が来ます。人との出会いも一期一会。新しい友人が必ずできるはずです。
3、旅行気分!
合宿免許と聞くと何だか堅苦しいですが、その実情はプチ旅行です。滞在場所はほとんどがホテルやペンション。
付近には観光名所もたくさんありますので、時間が空いたときに出かけることができます。

また、ユーアイ免許サイトで合宿免許を申し込めば、合宿免許所までの往復交通費無料、観光名所の無料入場チケットなどの特典もつきます。
各合宿免許所によってサービスは異なりますので、どこで免許を取るのかを考えるのも楽しみの1つとなりますね。

見たことのない日本各地の風景をドライブ感覚で眺めることができるのも合宿免許の魅力の1つです。
合宿免許という機会でなければ、なかなか来ることもないようなところに思い切って申し込んでみるのもいいかもしれません。
新しい環境、人々、名物料理などをきっと楽しめることでしょう。

ユーアイ免許サイトではそういった魅力満載の合宿免許所が多数掲載されていますのであなたにあったぴったりの合宿免許がみつかるはず!!

TOPへ戻る