ユーアイBLOG |2017年09月の記事

合宿免許で社会人になってようやく取得!

2017年9月23日 / 合宿免許 お客様の声

合宿免許で社会人になってようやく取得しました。

こんな私には合宿免許が一番良かったのです。

社会人になって二年が経ち、転職をする機会があったのですが、条件が要自動車免許だったので、これを機会に合宿免許を申し込みました。
ネットで探していると、ユーアイ免許のサイトだと割引プランを併用すればかなりお得に申し込むことができることに気づきこちらからいろいろと調べることに・・・

 

私は時間がなかったので最短16日(MT車)で取得できる合宿免許所を選びました。

 

合宿免許で一番不安だったのは、「合宿免許に申し込む人なんて学生だけじゃないだろうか」ということでした。
実際ほとんどは学生でしたが、私のような境遇の人やトラックの運転免許を目指しているおじさんなんかもかなりの数がいましたので安心でたね。

 

この年齢で勉強か、と思いましたが、それも嬉しく、合宿免許所にある自習室でいつも黙々と勉強していました。
すると、同じ合宿免許の生徒も集まって、いつしか一緒に勉強をするようになりました。

 

それだけではなく、合宿免許所近くの観光スポットに皆で行ったり、夕方はカラオケで騒いで、夜は合宿免許所のホテルでトランプをやったりと、本当に思い出に残る生活でした。

 

ただ免許を取るだけじゃなくて、なんか一生の思い出も作ることができるのが合宿免許の魅力なのだと思いましたねw

 

時間がない方や学生さんなら合宿免許が絶対にお得ですね・・・

最近のコメント

    TOPへ戻る