ユーアイBLOG |2020年10月の記事

最高の合宿免許!良き思い出

2020年10月25日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 お客様の声

 

合宿免許に行ってきました!
合宿免許なんて人生で1度しか行かないと思うので、いいところに行こうと思ってコンビニから合宿免許のパンフレットをたっくさん持って帰ってきました。
しらみつぶしに合宿免許のパンフレットを見漁って、山形県の合宿免許に行くことにしました。

実際の合宿免許は、2週間くらいで終えたのですが、2週間のあいだ自分の担当をしてくれた教官がいました。
教官はころころ変わるわけではないんですね。
合宿免許は学校と同じ感じだした。
20代の教官が2~3人いて、30代の教官は10人くらいいました。
そしておじちゃん共感が多数!
合宿免許の教官は、見た目怖そうなおじちゃんとかいましたが、お話をしてみたら全然優しい方ばかりでした。
自分の担当が20代の教官だったので、年も10歳も離れていないくらいなのでお兄ちゃんみたいで普通の教習とは関係ないお話も出来ました。

雪がたくさん積もった時には教官と合宿免許に参加した方たちとみんなで雪かきとかしたり、鎌倉を作ったりもしたし、合宿免許の教習所に卓球台があるから共感と一緒に卓球したりしました。
合宿免許に行ったのに普通に遊んだりして、山形県のご当地話も聴いたりして山形県に教習に来た感じがしなかったです。
学校行事で初めての方たちと触れ合えたような感覚でした。

学科はとっても眠くなってしまうけど(笑)
でも、合宿免許自体は厳しいものじゃなかったです。

気を使わなくてよかったから良かったです。

合宿免許自動車教習所施設について。

2020年10月20日 / 合宿免許 お客様の声, 合宿免許 豆知識

 

合宿免許自動車教習所施設とはいったいなんなのか?

合宿免許自動車教習所施設はそのなの通り、合宿(泊まり込み)をして自動車の免許を取る施設の事なのです。

合宿免許自動車教習所施設なんかいかなくても普通に自動車学校があるからそれにいけばいいじゃないか?

いえいえ、合宿免許自動車教習所施設と普通の自動車学校とは大違いなのです。

普通の自動車学校とはちがい、合宿免許自動車教習所施設では泊まり込みなので、一週間で自動車免許を取得する事が出来るのです。

合宿免許自動車教習所施設は凄いですね。

他にも、お風呂は温泉がある合宿免許自動車教習所施設もあります。

さらに、合宿免許自動車教習所施設では昔から出会いの場とも呼ばれたりするくらいに、非常に出会いがあります。

なかには、合宿免許自動車教習所施設でのお食事ではステーキや天ぷらなど非常に豪華な合宿免許自動車教習所施設もあるみたいです。

合宿免許自動車教習所施設は他県の合宿免許自動車教習所施設に行っても何も問題がないので、是非旅行気分で車の免許をとられてもいいんではないでしょうか?

合宿免許自動車教習所施設での出来事、お食事、出会い、などが思い出になることでしょう。

田舎の方に行けば森に囲まれて森林浴をしながら免許が取る事ができる合宿免許自動車教習所施設もありますので、ストレスが溜まった人なんかにはもってこいかもしれませんね。

是非とも合宿免許自動車教習所施設をオススメしたいと思いますので、行かれてみてはいかがですか?

合宿免許行って正解でした。

2020年10月20日 / ユーアイ トピックス, 未分類

 

自動車免許を取りたいなって思った時に家族から「合宿免許にいきなさい」といわれたので合宿免許で免許の取得をすることにしました。
山形県にある合宿免許に参加してきましたよ☆

合宿免許の場所は街中ではなかったので、すぐに足りないものを買いに行けるっていうわけでもなくて、おおよそ合宿免許の教習所から歩いて15~20分すれば本屋さんや電気屋さんや100円ショップがある感じでした。
日用品だったら100円ショップで揃うし、合宿免許教習所から25分くらいあるけばコンビニだってあったから、生活するのに特に困ることはなかった◎
時間があれば本屋さんで時間も潰せました◎

それと、合宿免許の教習所では、自転車の貸出もあったので自転車に乗ればさらに遠くまで行くことも可能でした。
だから観光がてら時間があるときは合宿免許教習所の自転車でプラプラ~
山形県の自然をいっぱい堪能しました~
ちょうど合宿免許に参加したのが10月なので季節的にも気持ちよかったです。

そして、合宿免許の教官はとっても親切で優しい!!
自分の担当がちゃんといるので7割型は自分の担当の方でした。
あとは違う教官になったりすることもあったけど、誰ひとりとして嫌な教官はいなかったし、みんな本当にいい人たちでした。
だから合宿免許でその教官にあたってもよかったって感じでした☆

合宿免許で自動車に初めて乗るのに緊張だし、合宿免許に参加するのにも緊張だし、ひとりで合宿免許っていうのも緊張だしで、緊張ばっかだったけど、最後は楽しかったから帰りたくなかった~

合宿免許は楽しかった!

2020年10月19日 / 合宿免許 お客様の声

 

山形県の合宿免許に参加しましたよ

 
初めての合宿免許だし、何から何までどきどきしましたが!!

 
教官が優しくて、合宿免許初日から緊張はどこかに飛んで行きました。

 

 

合宿免許の教官は、とても優しい方たちばかりだし、教習中にわからないところは結構あったけど、聞いたら丁寧に教えてくれました

 
合宿免許の自動車教習以外のおはなしとか、おうちの話とか何から何まで話すことが面白くって合宿免許の教習に参加するのが楽しくて仕方なかったです!

 

 

しかも教官のお年も若い20代の方からお年をめした方まで幅広い年齢層でした。

 
みんなフレンドリーに話しかけてきてくれるし◎

 

 

食事は、合宿免許中お世話になるホテルでの食事がほとんどでした。

 
合宿免許中の食事内容もほとんどがバイキングで、夕食は開始時間にいったら温かい状態のものが食べられるからよかった。

 
味もホテルっていうだけあって美味しかったです☆

 
合宿免許の教習所から歩いて5~10分くらいのところにあったから結構すぐに行き来できるし、移動も面倒ではなかったです

 

 

合宿免許中の宿泊する場所はホテル以外にも専用宿舎もあるみたいですが、絶対ホテルプランがおすすめ!

 
ホテルの食事はできるし、ホテルのベッドは使えるし、お風呂もホテルのだし!

 
かなり合宿免許中の生活が不自由なく生活できますよ!

 

 

買い物も近くにたくさんあるから困らないです☆

 
合宿免許って結構楽しいんですね

これは合宿免許?旅行だっけ!?(お客様の声より)

2020年10月15日 / 合宿免許 お客様の声, 未分類

 

先日、合宿免許の学校施設にいってまいりました!

合宿免許の学校施設ではご飯もついてるし、景色は凄い綺麗だったし、人も色々来ていて、合宿免許学校施設も綺麗だったし、

合宿免許の学校施設に行ったのはいいのですが、

なに!?
わたし旅行に来たんだっけ!?
って感じの合宿免許でしたよ!

ちょうど紅葉の季節で合宿免許施設の近くを散歩するだけで凄い癒されて、色んな人と友達になるので楽しい話も色々できたりするし、夜になるとご飯は豪華で、わたし家にいるよりずっとここに住みたいって感じでした!

もっと縛られた感じの合宿免許施設かと思ったんですが、全然想像と違って凄くいい所でしたよ!
(^O^〃)
あと、合宿免許の学校施設はご飯とかもでるし、宿泊も出来るし、お風呂とかもあるし!

その、合宿免許施設のお風呂ではなんと!普通のお風呂ではないのです!

温泉だったのです!

素晴らしいですよね!

本当に合宿免許施設ではなくて色んな人とワイワイできる温泉旅館かよ!って感じなんですよ。

合宿免許の学校施設に行く前に、合宿免許施設に行った事ある人から聞いた話では、思い出にもなるよ~って言ってたんですが、本当に凄い良い思い出になったと思います!

だから、合宿免許のみんなとさよならするのが凄く寂しかったですよ。

たまにまだ合宿免許施設であった友達とはメールはしますけど、でもやっぱりまた合宿免許施設のあのメンバーでまた合宿免許施設に行きたいな。

そんな素敵な合宿免許でした。

最近のコメント

    TOPへ戻る