ユーアイBLOG

合宿免許に行ってきました。

2021年11月21日 / 未分類

 

合宿免許行ってきました。

 

そして見事に免許がとれたんですよ~

合宿免許凄い最高だったし合宿免許けっこう凄い・・・

 

合宿免許のご飯がかなり贅沢なご飯でした。

 

かえって来てから思うとうれしかったことです。

 

あと、合宿免許行ったら二週間泊まり込みだから、先生とかとかなり仲良しになるから勉強とかしっかり教えてくれました。

 

だから私でも免許が簡単に取れたのだぁ~!

 

しかもミッション!

合宿免許の先生の教え方が上手かったからわかりやすかった

合宿免許行くのなんか最初怖かったけど、全然でした~!

 

凄い綺麗な合宿免許施設で、けっこう賑やかで、友達もいっぱいできるし、最高!

二週間があっという間に終わってしまった♪

 

普通に自動車学校もいいかもだけど合宿免許に行ってみるのもいいですね。

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る