ユーアイBLOG

合宿免許はどんなとこ?

2020年9月22日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 お客様の声

 

合宿免許に行ってきましたよ☆

 
合宿免許って知ってますか?

 

 

合宿免許とは、低価格で、しかも短い期間で免許の取得ができちゃうんですよ☆

 
これは、自動車免許に限らなくて合宿免許では大型二輪の免許も取れちゃうんです。

 
その他もろもろ・・・いろんな免許取得に一役買っています

 

 

お仕事での休暇を利用して合宿免許で免許を取得しようと思う方も多いと思いますし、学生さんだったら夏休みや春休みなどを利用して合宿免許で免許を取得する方も多いと思います。

 

 

そんな方たちの役に立つのが合宿免許です☆

 

 

わたしは、春休みを利用して合宿免許に行きました。

 
行くときは一人でしたが、合宿免許に参加している方たちと仲良くなれたので全然寂しくなかったです

 

 

合宿免許に参加してる方は、ほとんどが同い年くらいの子達でだいたい18歳~19歳の子が多かったと思います。

 
合宿免許での食事も宿泊施設のホテルの食事になるので美味しかったですし、宿舎のホテルの部屋は綺麗でビジネスホテルみたいでした。

 

 

各お部屋にテレビはついていたし、冷蔵庫もあったし、wi-fiもひいていたからタブレットとか持って行ってたら使えると思いますよ

 

 

合宿免許の教官はというと、とっても親切で気さくで優しい方ばかりでした。

 
一応そういう施設の方たちばかりだから怖い人が多いのかと思ったけどそんなことなかったですし、普通にお話してくれました。

 
合宿免許の勉強のことだけじゃなくて、普段のおはなしもしてくれたけど、面白い方たちばかりで楽しかったです

 

 

合宿免許はとってもいいところでした!

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る