ユーアイBLOG

合宿免許ってところに行ってきました。

2020年9月28日 / 未分類

 

自動車免許がとれました。

 

普通の自動車学校に行ったわけではなく・・

 

泊まり込みの合宿免許っちゆ~とこがあるんですが、その合宿免許っちいう学校に行ってきました。
まず、合宿免許に行ってその日に合宿免許の友達が三人出来きました。

 

そんで、あとは、合宿免許でのご飯も最高です。

 

 

20万も行かない金額でのこのコスパは最高です。

 

 

合宿免許は少し高いかなと思ってましたが、まさか普通の自動車学校と変わらないくらいです。

 

それで、合宿免許も同じくらいの値段で2週間で取れました。一週間です!

 

 

すげいですよね!?
合宿免許で泊まった所は、普通に合宿免許施設って感じでしたが合宿免許で友達になった人と相部屋になれましたし、本当に楽しかったです!
 

ま~合宿免許に行ってみるのもいいでっすね!

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る