ユーアイBLOG

合宿免許に目がくらんだのでした・・

2020年9月29日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 豆知識

 

先日、とあるコンビニに寄った時に合宿免許のパンフレットを見つけました。

 
もうそろそろ自動車の免許を取得しに学校に通わないとなぁ~って思ってた矢先だったので、合宿免許のパンフレットを家に持ち帰って見てみました。

 

 

すると、合宿免許で一番安い料金設定のところを発見!

 
なんと168,000円かららしいです!!

 
20万を切ることに驚きました!!

 
聞いた話だと普通に自動車学校に行くと軽く30万くらいするとかしないとか・・・

 

 
ですが、合宿免許は20万かからない!

 
それに驚きましたー!!!

 

 

しかも、3月中に学校を卒業して春休み期間中に免許の取得しようかな~

 
って考えている人にとっては朗報も!!

 
なんと合宿免許の早割とかグループ割とか学割とか女性割りとかなんかいろいろと割引があるみたいで、その割引を利用したら合宿免許の費用がさらに15000円カット!!

 

 

さらにさらに!

 
合宿免許に参加したらお得な特典も目白押しで!

 
天然温泉日帰りツアーやタラバガニの海鮮食べ尽くしやアイスクリームバイキングやさくらんぼ1kgもらえたりステーキランチ食べられたりといろんなことできちゃうんですって!

 
もう、こんな特典あるんなら合宿免許に行くしかないでしょ!?

 

 

ってことで、自分は合宿免許に行くことになりました。

もちろん、特典満載の合宿免許を選びましたよ

 
合宿免許に免許取得しに行くのに特典が一番楽しみです

 
早く合宿免許いきたーい!

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る