ユーアイBLOG

楽しい合宿免許ですよ

2020年9月15日 / 合宿免許 お客様の声, 未分類

 

合宿免許って凄い良いよ!

 
わたし自動車の免許を取るのは初めてだし、普通の自動車学校の方がいいよって友達とか親とかから合宿免許を反対されてたんだけど、合宿免許は一週間でとれるし、昔みたいに厳しくないから大丈夫って別の友達から聞いて、その友達と合宿免許に行く事を決意したんです

 

 

合宿免許は一週間でとらなきゃだから、すぐ落ちるとか、授業もパッパッと進むからテストとか全然わからないって聞いてたんだけど、これがまた全然!本当にわかりやすく教えてくれるし先生がチョー面白い先生で、友達感覚だから、わかんない所とかすぐ聞いたりできるし、テストもなんなくだったんだよね

 

合宿免許に変な偏見ある人いますけど、昔は合宿免許はどうだったかはわかんないんだけど、今は全然違うと思うよ~♪
だって合宿免許で泊まるとことかなんて、チョー綺麗なとこで、その友達と二人部屋に~♪

 

なにこれ、楽しすぎなんだけどぉ~!

 
あとあと、合宿免許の授業ないときとか~、買い物とかいったりして、なんていうのかな?

 

 

修学旅行みたいな感じなんだよね!

 
合宿免許行ったら、免許が取れるだけぢゃなくて合宿免許なんだけど、修学旅行的な思い出もできちゃいますよ~

 

 
お風呂とかは友達と一緒で恥ずかしかったりしたし、授業も眠かったりしたけど、本当いいことばっかしの合宿免許だったよ~

 

本当に難しいとかないから是非いってみるといいですね。

 

 

すっごい楽しいから♪

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る