ユーアイBLOG

また行きたい合宿免許

2020年8月15日 / 未分類

また行きたい合宿免許

合宿免許に行ったときのお話なんだけど、合宿免許って凄いんですね(^O^)
合宿免許の何が凄いかって、まず安さにビックリでした!

友達とかは普通の自動車学校に行ってて値段とか聞いたら、合宿免許のほうが少しだけ安かったんです!

合宿免許の方が絶対高いと思ってました。

なんでかって…

まず合宿免許一週間でとれるんですよね!

しかも、合宿免許はご飯までついてるんです。

わたしが行った合宿免許では和食を中心的にたまに洋食がでたりとかありましたね☆

でも、とにかく美味しいんですよね!

合宿免許のあのハンバーグ☆また食べたいな~(>_<)
それから、わたしが行った合宿免許では、わたしの担当の先生は怖かった(泣)

でも、他の人は優しい先生で羨ましかった~(*_*)

あ!

合宿免許の最大の楽しみと言えば、友達がたくさんできますよ!!!

なんか合宿免許の先生の話とか、合宿免許での授業の話とかしてたら凄く仲良くなるんですよね☆
あ~~、また行きたい☆

って、それはおかしいですよね(笑)

でも、合宿免許でのあの和気あいあいの楽しくみんなで勉強したり授業したりが楽しくてしかたないんですよ♪
多分、普通の自動車学校ではあんな授業ぢゃなくてもっと固いイメージがあります(>_<)

わたし普通の自動車学校行った事がないからわかんないけど(笑)

わたしのイメージですけどね(笑)

でも、とても面白かったですよ。

是非オススメします!

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る