ユーアイBLOG

合宿免許での食事はどのようなものか・・・

2020年8月24日 / 合宿免許 お客様の声, 合宿免許 豆知識

 

自動車の免許を取得しようと思って、自動車学校に行くことにしました。
自動車学校は普通の自動車学校ではなくて、私が行ったのは合宿免許

 

 

合宿免許は短期間で、しかも低価格で自動車の免許が取得できるんですよ
とってもすごいでしょ?
私が行った合宿免許は山形県にある合宿免許でした。
山形県は緑が多くて空気は美味しいし、人は優しい人ばかりだってお姉ちゃんが言っていたから山形県の合宿免許に決まりです

 

 

私は食事が好きだから食事の話を主にしますが、合宿免許のときの食事は、朝と夜が宿舎でした
朝食は、旅館に泊まった時に出てくるような豪華な感じではなく、白ご飯に味噌汁と焼き鮭と漬物とかの普通の朝食って感じでした。旅館の朝食をちょっと寂しくしたような感じですね
このメニューで美味しくないってことはないかと思うので、合宿免許中の朝食は美味しかったです。
夕食は、ボリュームのあるたべものばかりでお腹いっぱい食べられました☆
しかも、私が行った合宿免許の教習所では、米沢牛のステーキを1食分もらえるという謎な特典付
合宿免許に来てちょっと嬉しかった出来事でもある。
合宿免許の教習所でもえらえる米沢牛ステーキですが、合宿免許の宿舎に持ち帰りができて、尚且合宿免許の宿舎で調理してもらえるんです!

 

 

なので、夕食の際にちょっと足りないかなぁ~って時には調理場で焼いてもらって食べました
あ~でも今考えると保冷して家族で分ければよかったかな~
もう胃袋の中だけど

 

 

お昼ご飯は、合宿免許の宿舎の近くにお弁当屋さんがあるからそこのお弁当でした◎
合宿免許の教習所のとなりは宿舎になってるのでそこで食べました。

 

 

合宿免許の食事はとっても美味しかったです!!

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る