ユーアイBLOG

合宿免許に行ってみようかな!

2020年8月19日 / ユーアイ トピックス

 

合宿免許ってなんだかきつそうなイメージだったけど、そうでもないみたい(笑)

 

実際に合宿免許は短期間で卒業できるって言うでしょ?

 
自動車学校に通って早くて1~2ヶ月かかる内容を約2週間で詰め込むんだから絶対ハードだって・・・

 
安く免許が取れるのはかなり魅力的なんですよね。

 
そしたら合宿免許に行った友達にいろいろ話聞いてみたんだけど意外や意外

 

 

午後から丸々空いたーとか休みの日には観光したーとか聞いてビックリ(笑)

 
合宿免許はずっと教習を受けっぱなしじゃない!

 
地道に自動車学校に通おうかなって思ってたけど、友達からの話聞いて一転(笑)

 
今は断然!合宿免許が優勢ですね

 

 

あと、合宿免許は友達と一緒に行くとグループ割が利いて、費用がもっと安くなっちゃうんだって~!

 

誰か誘ってみようかな~。

 

安いなら安いほうがいいですよね(笑)

 
合宿免許に行った友達が言うには、合宿免許の費用の中には宿泊代も食事代もぜーんぶ入ってるらしいんです

 
合宿免許は一応決められたカリキュラムがあるとかで、教習オーバーしたり検定に落ちちゃったりしても安心コースっていうのがあるんだって!

 
補償内であれば、合宿免許の期間が延びても追加料金も一切かからないとか・・・

 
自動車学校に通うと、この制度はないらしく延びれば延びるほどお金かかるらしいですね

 

 

合宿免許なら安心

 
なんか聞けば聞くほど、合宿免許って魅力がいっぱいですね

 
本格的に合宿免許で進めていこうかなと考え中

 
とにかく早く免許欲しいし、できるだけ安くしたいですし!

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る