ユーアイBLOG

合宿免許で友達作ろう!

2020年8月20日 / 合宿免許 お客様の声, 未分類

やっと合宿免許友達できました。

 

 

自動車の免許証が、スピード違反で取り消しになってもうた~

 

 

それで、一年間免許がない状態になり、耐えに耐えて、なんとか乗り切り、一年間を過ぎ免許を取れるようになりました。

 

 

でも、また自動車学校に長い期間通わなきゃいけないのかよ!って、それじゃ仕事にさしつかえるから、そういえば合宿免許って聞いた事あっから合宿免許についてしらべたら合宿免許は一週間で取れると書いてあるんです

 

 

ふむなるほど・・・

 

 

合宿免許に行く方が絶対にいいと思った俺は、仕事は有休を頂きまして、合宿免許に行く決意をしたんです。

 

 

合宿免許に行ったはいいが、全然知らないやつばっかじゃんって思いました。

 

 

まーそりゃそうか…

 

 

でも、合宿免許にみんな仲間で来てると思いきや、結構一人で来てたり、俺の年代くらいとか、おじさんとかおばさんまでも来てたりしてましたね。

 

 

合宿免許って色々な人くるんですよね・・・

 

 

それで、合宿免許では、まぁ話相手もいないし仕方なく勉強勉強勉強って感じで、これがもう頭に入ってくる入ってくる!

 

 

そして、合宿免許で念願の!知らない人から声をかけられました。

 

 

合宿免許にきて向こうもずっと一人だったみたいで、ずっと一人だっ俺になんとか勇気をだして声をかけてきたみたいですw

 

 

合宿免許って一人じゃおもしろくないですからね。

 

 

合宿免許の三日目にしてやっと念願の合宿免許友達ができて、三日目からすごく楽しくなりました。

 

 

勉強もはかどるし、免許あっさりとれたで!

 

 

合宿免許なかなかいいとこです。

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る