ユーアイBLOG

気持ちよく過ごせた合宿免許

2022年7月15日 / ユーアイ トピックス

 

あの気持ちいい風景に、あの気持ちいい風に、あの気持ちいい空気・・・

また味わいたいなー

 

実は、、、合宿免許に行った時を思い出しちゃって。。。

 

たまに良く合宿免許に行ったときの事を思い出してしまいます。

 

わたしは隣の県の合宿免許に行ったんだけどね、これがスゴイ綺麗なところでした。

 

合宿免許の学校自体はそんなになにかしらあるとかではなく、普通のよく有りがちな合宿免許だと思うのですが・・・

 

とても景色のよいところにありました。

 

だから、合宿免許に行って勉強もしっかりできたし、テストもしっかりできたし、授業もしっかり覚えれました。

 

わたしずっと街中に住んでるから、こんな綺麗な景色が見れるだなんて・・・

 

合宿免許でこんなに気持ちいい所あるんだぁ♪って思いました。

 

この合宿免許に来て本当に良かった!

いい思い出がいっぱいだよ☆

 

合宿免許最高!って思えましたね。

 

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る