ユーアイBLOG

合宿免許に行ってきました

2022年7月22日 / ユーアイ トピックス, 未分類

合宿免許に行ってきました。

 

自動車免許を取る為に自動車学校に通うはずだったんですけど、

近くにある自動車学校に申し込みしに行ったら、いま凄い混んでて、

三ヶ月はかかると思いますけど大丈夫でしょうか?って言われたんですけど、

さすがに三ヶ月はあんまりだなって思えて、他に探してたら合宿免許ってあるみたいで、

その合宿免許は2、3週間くらいで自動車免許が取れるとの事だったので合宿免許に行く事にしたのでした。

 

私はド田舎に住んでるんですけど、一応この辺りにも合宿免許があるのですけど、

一度見に行ってみたら凄いさびれた感じの合宿免許だったから、ちょっと他にも

探してみようと思いまして、インターネットを使いまして、合宿免許で検索をかけまして、

合宿免許を探す事にしました。

 

インターネットで合宿免許や自動車免許合宿などで検索をかけましたら、

凄いよさ気な合宿免許とかもありました。

 

どうせいくなら都会にしようかと思いまして、

一つ離れた県にしました。

 

その合宿免許に決めて本当に正解でした。

 

合宿免許に行きましたら、凄い綺麗な所で、泊まるお部屋も一人部屋にして頂きまして、

ゆっくりのんびりとした、大きいベッドのあるお部屋でした。

 

それが、さびれた合宿免許の場所の合宿免許代金と多少しか代わらなくて、

それならだんぜん綺麗な所の方がいいかなって思いこちらの合宿免許にしたんですよ。

 

でも、さびれた合宿免許もそれはそれでなにかしら良かったのかなって思いましたね。

 

わたしは田舎だから、都会が良かったけど、都会の方は田舎の合宿免許がいいかもしれませんね。

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る