ユーアイBLOG

合宿免許の教習所の近くには何がある?(例)

2022年6月27日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 豆知識

 

合宿免許に行ってきました。

 

 

少し前のお話ですが、、、

 

 

私が行った合宿免許は結構街中にあったので、合宿免許の教習の休み時間には遊びに行ったり買い物しに行ったり自由に行動できました。

 

 
合宿免許の場所って、場所によってはすごい田舎のところもあるみたいですね・・・

 

 
田舎暮らしは都会に普段住んでいる人にとっては新鮮なものかもしれませんが、2週間以上田舎で暮らすとなるとちょっと不便に思うかもしれませんね。

 

 

 

なので、合宿免許の教習所の場所が結構街中にあると便利です。

 

 
もし、合宿免許の宿舎の場所が田舎にあったらなかなか買い物も行けないので、合宿免許の教習の合間に必要な物を買いに行ったりできます。

 

 

わたしが行った合宿免許の教習所の近くには、100円ショップはあったし、カラオケとかもあったし、本屋さんもありました☆

 

 

合宿免許に友達と参加していたりすると、カラオケとかはありがたいかもしれませんね。

 

 

私が行った合宿免許はカラオケ無料券がついていましたが、わたしは一人で合宿免許に行ったので、カラオケには行きませんでした(笑)

 

 

一人の時は、本屋さんも合宿免許の近くにあったので、その本屋さんで時間つぶしをしてました・・・

 

 

本屋さんからしたらいつもいるし立ち読みしかしないって思われてたのかもしれません・・・

 

 

でも、おかげで、合宿免許中は自分の時間も取れたし、合宿免許の余った時間も有意義に過ごすことができましたー

 

 

 

そういうことを考えると、合宿免許の宿舎や合宿免許の教習所の場所とかって結構重要だったりしますね。

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る