ユーアイBLOG

運転免許取得は合宿免許がおすすめです!!

2022年6月17日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 お客様の声

 

自動車学校に通っているんだけど、思うように教習が進まないものです。

 
技能講習って都合の良い時間になかなか予約が取れなくって・・・

 
学科ばかり進んじゃって技能が追い付かないよ~

 

 

こんなんなら、合宿免許に行けばよかったと後悔・・・

 
友達が合宿免許に行ってたけど、半月くらいで帰ってきてましたね・・・

 
合宿免許の期間、半月なんて早くないです?

 
私なんて入校してもう3ヶ月は経つな・・・笑

 

 

そもそも合宿免許って内容よく知らないし、詳しく聞いてみたらこんな感じでした!

 
合宿免許は入校から卒業までのスケジュールがあらかじめ決まってるんだって~。

 
私は通いだからその都度予約取ってるけど、正直めんどい・・・笑

 
しかも合宿免許はゴハンも美味しくて郷土料理が楽しめて、毎日のお風呂は温泉ですって・・・
合宿免許、うらやましすぎるーーーーー!!!

 
それであんなに安いなんて、かなり得しちゃってるよね!

 
最近自動車学校、行く気しなくて前に習ったこと忘れちゃってる~

 
いつ卒業できるのやら~。

 
合宿免許なら続けて教えてもらえるから、運転ももうちょっと早く上手くなれたかも・・

 
こんなことなら自動車学校に通わないで、合宿免許に行くんだったー

 
実際3ヶ月かかってるし、さすがに半年はかけられないから本腰いれないと

 

 

合宿免許って自動車学校に通うよりはるかに安いし、合宿免許ならではの楽しみもあるでしょ~?

 
もっと早く合宿免許のこと知ってればな~。笑

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る