ユーアイBLOG

合宿免許で友達できた!

2022年6月21日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 お客様の声

 

合宿免許に一人で参加してきました!

 
自分的に合宿免許に行くこと自体が緊張することなのに、一人ということでさらに緊張ものです・・・

 
入校日にはドキドキが止まらなくて緊張通り越して怖かったです。

 

 

しかも、合宿免許の宿舎の部屋が私が行った時は人がいっぱいだったからシングルの部屋が空いてなくてペアの部屋に宿泊しなきゃいけなかったんですよね・・・

 
ぶっちゃけ知らない人と同じ部屋なんてなおさら緊張するじゃないですか!

 

 

でもね、合宿免許の宿舎で相部屋になった人は私と同い年でとても可愛いい子でした。

 
初日に一緒に相部屋に行ったのですが、普通に話もしてくれるし、むしろ話しかけてきてくれた。

 
彼女のおかげで、合宿免許に対しての緊張も不安もなくなったと思ってます。

 

 

その後は、合宿免許中、相部屋の彼女と一緒に食事をしたり、合宿免許の学科で分からないところとかを教えてもらえたり、合宿免許の宿舎の部屋にあるテレビを一緒に見て笑い合ったりして本当に楽しい時間を過ごすことができました☆

 

 

想像以上に合宿免許の教習の内容も楽しくて、合宿免許の共感も面白い方たちばかりで、合宿免許面白いって思いました!

 

 

合宿免許がお休みの日曜日には、相部屋の彼女と一緒に市内観光もしましたよ。

 
いろんなところにいけてたのしかったです。

 

合宿免許が終わってからは、相部屋の彼女とも遊んだり出来ていませんが、合宿免許に行って友達ができるなんて思ってもみなかったです!

 

 

合宿免許のおかげで自動車免許も取れて友達も出来てよかったです☆

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る