ユーアイBLOG

合宿免許は観光できるんです。

2022年6月15日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許のメリット

 

合宿免許に行くんならせっかくなので観光したほうが良いですよ!

 

合宿免許に行くのって、基本的には地元の合宿免許に行くんじゃなくて地方のちょっと地元から離れたところに行きますよね。
だって、合宿免許ですよ?

 
2週間以上、自宅を離れるわけですよ?

 

 

軽い旅行ができるじゃなですか!

 

 

合宿免許に行っていると結構スケジュールも詰まってて、合宿免許の勉強にも行き詰って大変になったりしてあんまり遊ぶ時間がないとかそんなふうに思われていることかと思います。

 

 

しかし、そんなことは決してないんです。

 
合宿免許は基本的には日曜日は休みだし、教習の時間もありますが1日に何時間も合宿免許の教習を受けることはないですし、学科も何時間もあるわけではないです。

 

 

 

また、合宿免許の自由な時間は、合宿免許の教習が終わってもあります。

 
それは、合宿免許の宿舎に戻った時です。

 
合宿免許には門限があります。

 

 

時間的には夜の10時とか11時とかがありますので、合宿免許が終わったあともたっぷりと自由な時間はあります。

 
合宿免許の教習はだいたい夕方6時くらいには終わりますので、その後に食事をしてから外に出て歩くこともできます。

 

 

スーパーだったら夜の10時くらいまで空いているだろうし、24時間営業のところもありますからね。

 

 

合宿免許は、自由に観光もできる時間があるので、合宿免許はいいですよ。おすすめです。

 

 

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る