ユーアイBLOG

合宿免許で温泉はいりに行ってきた。

2022年4月25日 / ユーアイ トピックス

 

合宿免許の時のお風呂ってどんな感じだと思いますか?

自分の理想としては、合宿免許の宿舎の部屋にお風呂はあってくれたらありがたいですね・・・
って感じだったのですが、実際に合宿免許に行ったらお風呂は最上階の大浴場でした。
大浴場っていうか、感じとしては銭湯って感じでした。
一応、合宿免許の宿舎のお風呂は温泉らしいです。
でも、温泉らしさみたいなのがあんまり感じられなかったです。
合宿免許の初日には、合宿免許の宿舎の温泉に入りましたが、その次の日からは、合宿免許の宿舎の近くにある温泉に行ってきました。

一応、合宿免許に参加した初日に、合宿免許の宿舎近くの温泉にはいれる無料券(1回分)をもらえるので、合宿免許の気晴らしに行くのもいいかもしれないです。

しかし、合宿免許の宿舎近くの温泉は誰基準で温度設定しているのか、ものすごく熱かったです。
たぶん、30分も入ってられないような気がします。
びっくりしました。

こういった感じのお風呂事情もありますが、おそらく合宿免許に参加してもお風呂には問題ないかと思います。

自分の場合は、合宿免許に行って一人部屋だったから合宿免許の宿舎の部屋にお風呂が欲しかったですが。

温泉が好きとか、大浴場が好きって方にはとてもいいものだなぁっと思いました。
実際、温泉はとても気持ちよかったです。

もう、合宿免許に行くことはないと思いますが、今度合宿免許の宿舎近くに来たら温泉にはいろうかなと思いました。

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る