ユーアイBLOG

合宿免許でバイキング

2022年4月25日 / ユーアイ トピックス

 

合宿免許に行ってきました~。

 

私は、岩手県の合宿免許に行ってきたのですが、そこで思いもよらないことがおきました!

それは、「ケーキバイキング」!!

 

ケーキバイキングですよ!
女の子の8割型は好きなケーキバイキング!
最近は男性も甘いもの好きな方が増えてきているみたいですね!
なので、甘いもの好きな方はケーキバイキングって最高じゃないですか・・・

もう、合宿免許にケーキバイキングがあれば目もキラキラしちゃってそれが楽しみでした!

と、いうことで合宿免許に行く目的が免許の取得じゃなくてケーキバイキングになってる~

でも、合宿免許のケーキバイキングは楽しみなんですもん!

合宿免許のケーキバイキングは1回しか利用できないから、合宿免許のケーキバイキングを食べるぞ!!!ってなったときに行くに限りますね。

合宿免許の特典のケーキバイキングは、ショートケーキとかチョコレートケーキとかアップルパイとか一口サイズのケーキが盛り沢山・・・
ケーキ大好き人間にはたまらないです。

合宿免許に来てケーキ食べ放題。
夜ご飯とか別にいらないよ!ってくらいのケーキを耐えられるんだもん。
普通にケーキバイキングに行ってたら時間も決まってるしゆっくりなんて食べられないですもんね~
合宿免許では、比較的ゆっくり食べられるしいいですね!
合宿免許は本当にいいことばかりです。
合宿免許はオススメですよ。

 

このような合宿免許の嬉しい特典など多数ございます。

教習所によって様々なので自分たちに合ったぴったりの場所を探してみませんか?

 

 

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る