ユーアイBLOG

合宿免許のシングル部屋が快適に

2020年7月28日 / 合宿免許 豆知識, 合宿免許のメリット, 未分類

お客様から頂いたメッセージを投稿させて頂きます。

 

 

合宿免許に参加して、人生初めてのシングル部屋に泊まりました。

 

 

ちょっとだけ奮発して、プライベートも重視しました。

 

 

合宿免許の宿舎はホテルでした。

 

ビジネスホテルでの宿泊自体初めてだったので、楽しみでしょうがなかったです!

 

 

わたしが合宿免許で宿泊したビジネスホテルは、合宿免許の教習所直通のビジネスホテルなので、一般のお客さんはいませんでした。

 

そういうところは変な気を使わなくていいんですね^^

 

 

合宿免許に参加したものとは言え、待遇はビジネスホテルと一緒のようでした。

 

タオルや歯ブラシや浴衣も揃っていました。

 

お掃除は自分たちで行わないといけませんが、それも毎日ではなく原則として3日おきに掃除をします。

 

 

さらに、合宿免許の宿舎にはテレビもついていました。

 

合宿免許の宿舎にはテレビは地デジで、写りも綺麗。

 

昔みたいなブラウン管のテレビではないのでとても見やすかったし、サイズも大きすぎず小さすぎずにちょうどいい感じでした。

 

 

合宿免許のお風呂も部屋についています。

 

合宿免許の宿舎には、大浴場もついているのでのんびりと足を伸ばして入りたい方にはおすすめ。

 

あまり大浴場は・・・って方には部屋のお風呂に入るのもいいかもしれません。

 

合宿免許の宿舎の近くには、健康ランドもあったのでわたしは合宿免許の宿舎のお風呂でもなく大浴場でもなく、健康ランドに行ってました。

 

 

そして、合宿免許の宿舎には洗濯機とコインランドリーがあるので、掃除ついでに洋服も洗ったらいいかと思いますので、着替えは数日分で大丈夫じゃと思います。

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る