ユーアイBLOG

こんなおバカな私でも取得できた運転免許

2020年6月15日 / 合宿免許 お客様の声, 未分類

 

自動車の免許がほしくて自動車学校に問い合わせたら、一ヶ月以上かかると言われて、
仕事の都合ですぐに車の免許がいる事になっていたので、自動車学校には行かずに合宿免許の施設にこの前行ってきたよ~!

合宿免許の施設って凄いんだよ!

合宿免許で合宿って言っても半月くらいかかるのかな~って思ってたんだけどね、
な、な、なんと!!

一週間なんだって!

合宿免許の施設凄くない!?

わたしは馬鹿だから一週間で取れるなんて無理って思ったんだけど、

その合宿免許の施設の先生が凄い丁寧に教えてくれて、わたしはミッションなんだけど、半クラッチとかも凄いわかりやすく教えてくれるんだよね!

S字カーブなんかも自分が座ってる所を道路の真ん中にくるようにすると綺麗に行けるとか凄いコツを教えてくれたりしてわかりやすくて良かった~!

テストも、違う合宿免許の先生が凄いわかりやすく教えてくれるんだよ~!

合宿免許施設にきて本当に良かった!

その合宿免許施設にきてた人がいたんだけど、その人とも仲良くなって友達が出来たから合宿免許は寂しくもなく、わからない所あったら教えあったりで本当に最高に良かった!

仮のテストもその合宿免許施設の先生のおかげで完璧だったんだよね!

最終テストも無事すんなりクリア!
最終実技もなんなくクリア!
本当に合宿免許の施設にきて良かったよ~!

馬鹿なわたしでも一週間で取れたから、だれでも取れますよ!

是非とも合宿免許にいってください。

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る