ユーアイBLOG

こんなラッキーが起こるのも合宿免許ならでは・・・

2020年6月18日 / 合宿免許 お客様の声, 未分類

合宿免許自動車教習所って凄い

 

合宿免許自動車教習所で凄い事件が起きました♪

 

友達が一人で行くのは寂しいし、怖いから合宿免許自動車教習所についてきてって言われたので、わたしも普通の自動車教習所ではなく合宿免許自動車教習所で自動車の免許証を取る事にしましたぁ~

 

合宿免許自動車教習所に行ったら何人か凄いカッコイイ人がいたの!!

 

なかなか声かけ辛くて、話せなかったけど、三日目くらいにそのカッコイイ人から声をかけられて、合宿免許きて正解だったよ~って言われて♪

 

そのまま合宿免許自動車教習所の話になってました(^0^)/

 

合宿免許の昨日のご飯美味しかったよね~!

 

とか、合宿免許の先生って友達感覚でなんかいいよね~とか話てたのですが、最終的にプライベートの話になってて、凄い仲良しになっちゃってましたぁ~

 

ここの合宿免許自動車教習所がとても綺麗な所で、わたしの地元の普通の自動車教習所とは大違い!

 

でも、合宿免許自動車教習所って一週間で終わるから、すぐ終わる感じが寂しかったぁ

 

一ヶ月でもいいって思えるほど楽しくて、しかも!なかよくなった人と付き合う事になりましたぁ

 

まぁ今の彼氏がその人なんだけど合宿免許自動車教習所に行って本当に良かったですよ~!

 

 

お風呂も凄い綺麗で広くて、もし免許証が取り消しなんて事になったら、またそこに行きたいですね(笑)

 

本当に思い出たっぷりです。

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る