ユーアイBLOG

合宿免許でビックリ!お客様の声

2020年6月9日 / 未分類

 

今日はまえに行ったことのある合宿免許について書きたいと思います。

合宿免許と言うと、ます思うのが普通の自動車講習では1ヶ月とかかるのに、その普通自動車講習とは違い合宿免許では1週間でとれるという事がまず出てきますよね。

そうです!

そのとおり!!

合宿免許では1週間で取れるのは分かっているのにもかかわらず、合宿免許が終わった時にもう終わったってビックリしましたよ!(笑)

だって他の友達は合宿免許ではなく普通講習だったのですが、わたしが合宿免許が終わってもまだしばらく普通講習に友達は通っていましたからね(笑)

やっぱり合宿免許はいいなぁって思いましたよ。

ほかに合宿免許といえば~・・・

うん、やはり出会いですよね!

これは本当に出会えます!

なぜなら、まず合宿免許に色々な知らない人がくるし、合宿免許の話や先生の話やテストの話などしてると男女問わず絶対プライベートの話にもなってきますもんね(笑)

それで、どんどん仲良くなっていきますね。

それで合宿免許の人たちでアドレス交換はします。

今でも合宿免許で一緒だった人とメールのやり取りしていますよ。

あとほかに合宿免許といえば、安い!!

あんまり知られていませんね。

わたしも1週間で取れるんだから合宿免許は高いといかイメージありませんでした。

でも、ご飯などもついていて安いんです!!!!

これには1番ビックリしましたね!!

合宿免許は本当にいいですよ。

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る