ユーアイBLOG

合宿免許の宿舎のお話です

2019年6月19日 / 合宿免許 お客様の声

山形県の合宿免許に参加しました(´∀`)

 

合宿免許中の宿舎はホテルと旅館がありましたけど、わたしは旅館にしました☆
旅館はシングルで泊まれるくらいのサイズのお部屋がないようで、相部屋になりました。

 

同じ日に合宿免許の宿舎に泊まるようで、私の方が先に到着してたのでまったりしていると、相部屋の子も到着して早速自己紹介(´∀`)

 

ちょっとお話した感じだとなかなか面白い子で感じが良かったです☆
私は合宿免許はおおよそ2週間くらい参加する予定なので、約2週間仲良くやっていけそうな感じです。

 

合宿免許の旅館の部屋には無線LANが入っているので暇つぶしのタブレットが大いに役に立ちました!
そして、合宿免許の宿舎の旅館では温泉に入れるんです!

 

合宿免許の教習の疲れを取るには本当に大活躍(*゚▽゚*)
温泉なんて普段なかなか入ることができないから、約2週間温泉は入れて気分良かった~

 

合宿免許中の洋服とかは洗濯機で洗える◎
洗濯物って結構たまっちゃうけど、合宿免許の宿舎の旅館には洗濯機が部屋の近くにあるからサーッと行ってサーッと部屋に帰って来れました。

 

合宿免許の宿舎には乾燥機も付いてたけど、お部屋で干せるように物干し紐がついていたから乾燥機の必要もなかったし、外風もあったし天気も晴れてたから洗濯物もすぐに乾きました(*゚▽゚*)

 

 

合宿免許に参加するのに、宿舎が相部屋だったからどうなるのかと思ったけど、相部屋になった子が節度がある子である程度プライバシーも守られたと思う(´∀`)
合宿免許の宿舎で相部屋になるとマナーもあるからそこらへんはきちんとしないといけないですね。

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る