ユーアイBLOG

合宿免許に行った充実の14日間

2019年6月12日 / 合宿免許 お客様の声

山形県にある鶴岡自動車学校っていう合宿免許に参加しましたよ☆

オートマチック車限定で免許の取得をしようと思っていたので、14日間で合宿免許を卒業することができました(´∀`)
合宿免許は事前にスケジュールが組まれているから結構詰めて教習や学科の時間を入れられていたので、ものすごく暇な時間もそんなになかったです。

合宿免許の教官もとても気さくな方たちばかりで人見知りな私も気を楽にして教習を受けることができました!
特別厳しいって教官はいなかったので、どの教官が担当になっても問題なかったです(*゚▽゚*)

合宿免許中に寝泊まりする宿舎では、ホテルのシングルで寝れたのですがかなり居心地がよかったです☆
私はホテルで寝泊まりしていましたが、違う日に合宿免許に行った友達はマンションタイプの寮に泊まっていたらしいです。
合宿免許での寮は汚いイメージがありましたが、新築したばかりで綺麗だといっていました☆
どちらの宿舎も場所は中心地だし、何の不便もなかったです(´∀`)

合宿免許の参加者は、20代前半の方が多かったですが、みんな明るくて楽しく合宿免許を終えることができました☆
できることならまた山形へ遊びに来たいでーす(´∀`)

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る