ユーアイBLOG

合宿免許の思い出

2019年6月6日 / 合宿免許 お客様の声

 

合宿免許で相部屋になった子とのお話です。

合宿免許で山形へ!!
私は山形県の、あのほのぼのとした雰囲気が大好き!!
だから、合宿免許に行く時は絶対に山形県って決めてたんだ~☆

合宿免許は初めて一人でホテルに泊まって食事もひとりでするからもう、すべてがドキドキして緊張だった!

しかし、合宿免許中の宿泊施設が結構いいところだったので教習中の疲れも取れました!

私が行った合宿免許の教習は、宿泊施設が3箇所から選べました。

私は洋風よりも和風がいいので旅館をチョイス(*゚▽゚*)

合宿免許中に泊まる旅館は基本的に相部屋でした。

相部屋とは露知らず(^_^;)

相部屋の方と仲良くなれるかなぁ~?と不安に思っていたけど、全然問題なかった!

 

合宿免許の宿舎で相部屋になった子は同い年の女の子で、とっても明るくて元気のいい気さくな女の子。

相部屋になった女の子は私よりも先に合宿免許に参加してたみたいで、教習や学科のわからないところは教えてもらえたからよかった(´∀`)

わたしが合宿免許で宿泊した旅館は合宿免許舎までバスで20分ちょっとかかるくらい。

朝お迎えが来るので、そのバスに乗って合宿免許に行かなきゃ行けないんです。そのバスに乗り遅れたらもう

合宿免許の教習所へは歩いていくしかないんです。

でもそこは相部屋だったおかげで難なく起きることができました☆

毎朝合宿免許の宿舎で相部屋になった子と一緒に合宿免許にいけたので楽しかったです☆

友達も出来たし、教習も楽しくできて良かった(´∀`)

 

Image 1

 

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る