ユーアイBLOG

合宿免許での食事って

2019年2月20日 / 合宿免許 お客様の声

合宿免許のご飯って結構豪華なものがあるんですよ★

わたしの場合、合宿免許に参加して宿泊したのがビジネスホテルだったので、朝の食事はバイキングでした(´∀`)
合宿免許に来たのにバイキングってだけでも楽しみが増えちゃったし、実際バイキングで食事してめちゃくちゃ美味しかったのでさらに感動までしました。
1日おきに洋食、和食と出るのですが、洋食でも和食でも美味しかったです。
朝おきて温かいご飯が食べられるから本当に幸せでした☆

お昼は合宿免許に参加する際に決められていた定食屋さんでした。
合宿免許に参加中はほぼ毎日、合宿免許側が決めていた定食屋さんで、お昼ご飯を食べました。
メニューはいろいろあるんですが何より美味しかったのが、生姜焼き!
生姜焼きのタレとか絶品で、ご飯おかわりしたくなるくらい美味しかった!
あんまり食べると合宿免許の教習中に眠くなってしまうから、おかわりはしなかったけど、合宿免許に参加してた男子はおかわりしてて羨ましかった(笑)

そして、夜は合宿免許に参加中に泊まるホテルでの食事。
食事自体は普通にカレーとかハンバーグとかエビフライとか、結構ガッツリしたものでした。

かれこれ2週間前後、合宿免許には参加していたのですが、朝昼晩と似た感じの食事で最後らへんは若干飽きてきていました(笑)
やっぱりワンパターンは悪いですね(^_^;)

ホテル周辺にはスーパーもあったから部屋で過ごすときはお菓子を買って部屋にいました。

合宿免許での食事はこんな感じでした。
どれもこれも食事の面では文句無かったです!
美味しかった~合宿免許で美味しいもの食べられて幸せでした!

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る