ユーアイBLOG

合宿免許は関西がおすすめ!

2018年12月1日 / ユーアイ トピックス

合宿免許といえば全国津々浦々・・・

 

今回は京都の合宿免許に参加しました。のお話ですw
京都といえば舞妓さんやら京料理やら・・・

 

 

有名なものがたっくさん!

 

 

教習のコースが3コースほどありましたが、

合宿免許の場所がちょっと田舎の方にあったので、

どのコースも覚えるのが簡単で苦にはならなかったですね。
結構都会の方に住んでる自分としては、

田舎道が新鮮で、貴重な体験できてほのぼのしました。

 

 

合宿免許の教習以外は部屋にいるか近くにコンビニが

あるからそこに行くかするんだけど、部屋はなかなかの

キレイさで広々してた。

 

 

一人で止まるのがもったいないくらい。

 

 

そして、田舎にあるため合宿免許お近くにはコンビニしかありません。

 

 

そのコンビニも街中にあるようなコンビニじゃなくて、

必要最低限のものしかないようなコンビニ。

 

 

まぁ、合宿免許中は合宿免許で宿泊してるとこで

3食食事もできるし、コンビニには雑誌を買いに

行ったりジュースを買いに行ったりするくらいでしたね。

 

 

それにしても田舎なのにコンビニが

ある方がすごいと思ってしまった。

 

 

食堂のおばちゃんは合宿免許生のための食事を

作ってくれてそれが美味しかった。

 

 

 

合宿免許自体は全然問題ないくらい快適に過ごせました◎

 

 

京料理とか舞妓さんとかはみれなかったけど、

京都の人柄に触れてほのぼのしました。

 

 

今度は車で京都へドライブにでかけたいですね。

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る