ユーアイBLOG

北海道の合宿免許の体験談

2018年12月3日 / 合宿免許 お客様の声

人生初の合宿免許を北海道で・・・

 
一生に一度しか来ることないだろうと思って

自分が行きたい土地の合宿免許に行くことにしました。

 

 

自分が行きたい土地、それは”北海道”!!

 

 

初めての北海道は広くて空気も美味しい!

 

 

空港に足を踏み入れた瞬間に「北海道に決めてよかった」と実感(笑)

 

 

それくらい初めての北海道という土地が最高でした。

 

 

 

合宿免許はというと、合宿免許の教習の先生が本当に親切!

 

 

学校の先生からも保健の先生からもこんなに親切にしてもらった

覚えないのに(笑)とにかく親切で、その優しさに感動さえ覚えました。

 

 

しかもその優しいのが合宿免許の教習の先生だけじゃなかったです。

 

 

合宿免許の教習の先生はもちろんのこと、受付の方や、

宿泊施設の方から近所に住んでるおばちゃんまでもが親切!

 

 

合宿免許舎はホテルみたいでかなりキレイ!

 

 

しかもそれが普通のホテルじゃなくて高級ホテル!

 

 

ホテルの周りは繁華街になってたし、ちょっと休憩が

あれば繁華街にいってました。

 

 

それに合宿免許舎も住宅街にあって山に囲まれた

ところじゃなくて安心したし、温泉という特典も付いてて、

合宿免許中毎日入る温泉は最高に気持ちよかったです。

 

 

今度は取得した免許でレンタカーを借りてドライブに

来たいですね~。

 

 

帰ったらバイト三昧ですねw。

 

 

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る