ユーアイBLOG

合宿免許で観光♪

2018年11月27日 / 合宿免許 お客様の声, 合宿免許 豆知識

合宿免許に行ってきました!
合宿免許って知ってますか?
合宿免許を知らない人は結構多いかもしれません。

 

 

自動車の免許を取得するってなった場合、

自動車学校で取得するのが主流だと思います。
もっともメジャーな方法です。

 

 

でも、私は合宿免許で免許の取得をしました!
合宿免許というのは短い期間で自動車学校の内容の

勉強を出来て教習も受けられるというものです。
合宿免許に行くと、旅行に行っているような気分にもなれるんですよ~
免許の取得が目的だったけど、豪華なホテルに泊まれて、

市内観光もできて合宿免許なのに合宿免許してる感じでなかった(*゚▽゚*)

 

 

とにかく楽しかったっていうのが本音。

 
食べるものが本当に美味しかった!

 

 

名産とかあるのかなって思ってたけど、

食べ物がほんと美味しかったんです!

 

 

 

合宿免許に行ったのは一人だったしゆっくりできました。

 

 
合宿免許って、自動車免許のための教習だけかと思ったら

そんなことなかったし、食べ物も美味しかった(*゚▽゚*)

 
宿泊するホテルは豪華で綺麗だったし、

私にとって合宿免許は旅行でした

 

 

親に話ししたら「何しに行ってきたの?」って笑われたけど、

自動車免許は見事取得できました☆

 

 
楽しみながら自動車免許の取得ができたからよかったです(*゚▽゚*)

 

 

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る