ユーアイBLOG

鳥取の合宿免許 情報

2018年11月21日 / 合宿免許 お客様の声, 合宿免許 豆知識

今回、自動車免許の取得のため

山陰 鳥取の合宿免許に行くことにしました!

 

 

なぜ鳥取の合宿免許センターへ?

 

 

その秘密は・・・

 

 

しかも鳥取といえば砂丘のイメージ。

 

 

 

 

鳥取は空気も美味しくって高台からの眺めも最高でした。

 

 

 

まず、宿泊施設のお部屋ですが、全部屋がホテルタイプのお部屋でびっくり!

 

 

一人旅とかしたことないわたしとしては、ひとりで

お部屋に泊まるのはちょっと大人になった気分でした(笑)

 

 

また、宿泊したホテルは、合宿免許が経営してる

ホテルらしいので、安心して宿泊できました。

 

 

合宿免許は何時までにホテルに戻ること!みたいな門限が

あるみたいですが、私が宿泊したところは門限も厳しくなかったので良かったです。

 

 

 

食事は朝と夜のみホテルでできました。

 

 

鳥取といえばカニや魚介などの食べ物がついてきます。

 

 

初めての鳥取でしかも合宿免許なのに

こんな豪華な食事ができるなんて夢みたいでした。

 

 

朝と夜の食事は毎回食事の内容が違いました。

 

 

しかも、合宿免許での食事の量が尋常じゃないくらい多くて、

大食いの私としては結構満足(笑)

 

 

合宿免許の近くにはレストランもあって、

そこの割引券も特典でもらえるので、合宿免許のお昼は

合宿免許近くのレストランで食べてました。

 

 

 

こんな感じで合宿免許in鳥取はなかなか最高なものでした。

 

 

教習自体も楽しく出来たし、合宿免許行って良かったなぁ~って思いました

 

 

全国各地にはもっといい合宿免許があるんでしょうかね・・・

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る